2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もIPOは全く当選しない・・・

当選してる人たちは他の口座でもやってるんでしょうね。 一個だけで当てるのは不可能に近いとか? 10年近くやってきたけど、一度補欠当選して以来、 全て落選状態です><; たまには当たってほしいな~。。 応援よろしくお願いします!

株 中広 優待到着

最近はあまり優待も取れてないです><; 今年は年間収支も大きなマイナスで終わりそう。。 取引のタイミングがめちゃくちゃ悪いのが続いて、 億劫になってきてます。 まだ、早いけど、来年は頑張らないとなー。。 応援よろしくお願いします!

【スロット収支】 2015年10月 -2208枚

収支 -23900円最近月間でも勝てないようになってますね。。あんまり負ける月なんてなかったのに。なにが悪いのかわかりません。単に運が悪くなってるのかもしれませんが。。11月はあまり行けないかも。小さくてもコツコツ勝てるように頑張ります!----------…

10月の成績と来月の目標

~株~ +9582円 ~為替~ +0円 ~競馬~ +0円 ~アフィ・ポイントサイト~ 13126円分 ~今月の反省~ 株でやらかしましたねー。 信用売りで損してしまったー。 ま、しゃーない。 ~来月の目標~ 今月のやらかした分を取り返す! 投資信託も配当落ちてるし、…