2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

POG 0928

久しぶりの出走です^^; ここら辺で勝ってくれると今後も面白いんだけどなぁ。 応援よろしくお願いします!

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 9/25(NFしがらき) 軽めの調整を行っています。「こちらに到着後、馬体のチェックを行いましたが、背腰にかなり張りが感じられます。馬体も寂しく見えますし、まずは疲れを取ってしっかりとリフレッシュさせてあげたいと思います」(NFし…

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 9/25(NFしがらき) 周回コースでハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も順調に乗り込めています。今朝は角居調教師が来場して調教をご覧になりましたが、トモが力強くなってきたと喜んでいましたよ。帰厩時期につい…

株 9月26日

いつもは手書きだけど、量が多いので画像で省略w 朝に成り行きで注文出しておいたので、また結果は後で出します^^ 結構落ちてるのあったけど大丈夫かな>< 最近色んなものが壊れ始めて出費がかさんでるので、 なんとか株、FXで足しにできたらと思ってます…

土日の連休(釣りと競馬)

ちょいと涼しくなってきたところで、釣りに行ってきました^^ ま、いつも通りボウズですw いや、食いついたんだよ!バレちゃっただけで(オイ くっそー、次こそは必ず釣り上げてやる~ 釣ってた場所なんだけど、かなり危険なところでやってました。 わかりに…

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 9/19(村山厩舎) 19日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は、思った以上に馬体が減っていたところを見ると、北海道から輸送してきた目に見えない疲れがあったのかもしれません。札幌でのデキが良かっただけに残念ですが、状態さえ良け…

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 9/18(NFしがらき) 周回コースでハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「相変わらずいいキャンターを見せています。良化はもう少しスローなのではと考えていたので、いい意味で予想が裏切られましたね。現段階でも完成度は高い…

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 9/17(村山厩舎) 17日の阪神競馬では7着。「落ち着きがあってムキになることなく、折り合いもついていました。直線も手応えは良かったですし、しっかり脚を使っているのですが、ジリジリと前に入られてしまってちょっと追いづらくなった分…

なんか最近壊れ物が多いなぁ

なぜかよく壊れちゃってます。。 PC買った先から壊れたりw 急にプリンターが印刷できなくなったりww PS3が「ピピピッ」とかなって起動できなくなったりwww とうとう携帯までwwww う~ん、ここまで続くとなんか怖い><; 新しいのを買ったり、修理代で出費も…

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 9/13(村山厩舎) 12日は軽めの調整を行いました。13日は栗東坂路で追い切りました(54秒2-39秒5-26秒1-13秒1)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。札幌でかなり状態が良く、勝ち負けを期待できる状態だったので、こち…

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 9/11(NFしがらき) 周回コースでハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も問題なく順調です。疲れが抜けた今の感じを見ていると、レースを使う前よりも今の方が馬が良くなっているのが分かります。普通キャンターのリ…

株 9月7日

日経平均株価 8,871.65 +191.08 米ドル円 78.87 最近の取引 決済 ラウンドワン 4680 @382 200株 (-3279円) ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚☆゚ ゜゚**☆:;;;:☆:;;;::..。o○☆゚・:,。 株は一旦全部精算しました。 マイナスでの決済になってしまいましたが、ここから…

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 9/6(村山厩舎) 6日に栗東トレセンへ移動しました。「水曜日に札幌競馬場を出発し、今日栗東トレセンに到着しました。向こうで使うつもりで調整してきましたから、こちらでの調整は問題ないと思いますが、涼しいところからの輸送ですし、しっ…

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 9/4(NFしがらき) 周回コースでハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「先週に引き続きじっくりと距離を乗るようにしていますが、特に問題なく順調ですね。疲れもほぼ抜けてきて、いいリフレッシュになっていると思います。ここ…

一日どれぐらい歩いてるのかな?

一日平均したらどれぐらい歩いてるのでしょう? 駅まで徒歩3分、デスクワークなので仕事中は歩かないから 全然歩いてないなぁ。 っと、株主優待でGETした歩数計使ってみましたよ! 朝から晩までで4722歩でした^^ やっぱり少ないのかな~。 休日遊びに行っ…

『ライトニングリターンズ FF13』 2013年発売決定

http://www.square-enix.co.jp/fabula/LightningReturnsFFXIII/ 結局新しいの作るんかい!! それなら13-2に盛り込んでくれたらいいのに><; 今度こそハッピーエンドが見れるんだろうな~。 頼むよ~。 こっちはめちゃくちゃ期待してるんだからね!! …