2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 9/27(NFしがらき) 周回コースと坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「特に気になるところはなく、順調にキャンター調整へ移行できています。せっかくの放牧ですから、もう少し馬体をふっくらさせたいところですし、ま…

ネットのない生活

え~っとADSLから光に変えるということで、 数日間ネットが使えませんでした><; 不便すぎる~ ①ブログ更新ができない! 現在ブログ三つ持ってます。 一つは放置ぎみなので、いいですが 残り二つはほぼ毎日更新なのでかなり厳しい><; ②メール確認&…

ただいま

一週間ぐらいネットが使えませんでした><; なんか光に変えるか何かで、一時的にネットが使えない状態でした。。 この一週間の記事はまた後ほどアップしたいと思います。 ネット使えない間にやらなきゃいけないことが貯まってるし。 一週間放置だとメール…

ただいま

一週間ぐらいネットが使えませんでした><; なんか光に変えるか何かで、一時的にネットが使えない状態でした。。 この一週間の記事はまた後ほどアップしたいと思います。 ネット使えない間にやらなきゃいけないことが貯まってるし。 一週間放置だとメール…

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 9/20(NFしがらき) 周回コースで軽めの調整を行っています。「先週末にこちらへ移動してきて、馬体をチェックして今日から乗り出しています。今のところ硬さも目立ちませんが、無理せずにジワッと動かしていきたいですね」(NFしがらき担…

一口馬主(ミラクルカクテル) 引退

ミラクルカクテル 9/18 引退 18日の中山競馬ではまずまずのスタートから楽に前の位置につけることができる。内々を立ち回り直線で粘りを見せるが後続の勢いに屈して8着。「スタートをポンっと出てくれ、前目のいい位置につけることができました。道中の手…

セントライト記念 予想

【勝負レース】 中山11R(セントライト記念) ◎02.トーセンラー ○01.ベルシャザール ▲11.フェイトフルウォー △08.ユニバーサルバンク △14.サダムパテック ×03.ヒットザターゲット 買い目 馬連 2→1.3.8.11.14(計5点) 結果:的中(4970円) PS.勝負レースで…

キングダムコンクエスト(クリアパック祭り)

昨日に引き続きクリアボーナスパックが限界まで貯まったので 異教徒の塔検証開始!! 今回は画像の一番下に金色と虹色が見えます^^ Rはボーゲスト、SRは装備でしたw 99回の結果はこちら↓ 魔獣C:19,UC:12,R:1 装備C:47,UC:16,R:3,SR:1 前回は装備の集計取…

時間が足りない

時間が足りませぬ。 すごい時間あるはずなのに、足りない。 なぜだろう? 今、アンドロイドプログラミングとHTML5,CSS3,JSについて 色々調べたり勉強してるんですが、なんやかんやしてるうちに 気づいたら夜になって、朝を迎えてます^^; あと、動画編集と…

キングダムコンクエスト(検証編)

隠者の塔のクリアボーナスパックMAXになったんで、 どれぐらい魔獣が出るのか検証してみます! 【コモン魔獣】 ミノタウロス×2 スケルトンウォーリア×3 リザードマン×2 リビングソーン×1 ウィンドブレード×1 スケルトンアーチャー×2 マーメイド×1 ボーゲ…

ツイッターに似たもの

どれが最初なのか知りませんが、ツイッターに似たのって結構ありますよね? mixiボイスとかアメーバのなうとか。 一応登録はしてるけど、ほとんど使ってない^^; 放置状態です。。 一度呟いたら、色んなツイッターに呟いてくれるソフトみたいなのってある…

一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ミラクルカクテル 9/14(上原厩舎) 14日は美浦坂路で追い切りました(52秒4-38秒5-26秒0-13秒4)。「先週は思っていたよりいい時計になりましたし、その後は体調をしっかりとキープすることに専念しながら動かしています。今朝追い切った…

就職活動

就活始めました^^ リクナビとen使ってます。 ハローワークも行った方がいいかな~。 オープンオファーってのちょくちょく来るんですが 営業のお仕事ばかりですね。。 あとは事務とか。 第一希望のSEとかプログラマー系も少ないですがあります。 プライベ…

FP2級試験終了!

やっと終了しました^^ 早速結果報告! 学科試験:32/60 実技試験:32/41 実技は配点がわからないので、はっきり言えません。 学科は落ちました><; 2級は初めてだっけ? あ~あ、落ちてもた。。 みんなどれぐらい勉強して合格してる? 一か月前から初め…

一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ミラクルカクテル 9/7(上原厩舎) 7日は美浦坂路で追い切りました(51秒8-37秒7-24秒9-12秒5)。「先週の調教は少し軽めだったので今週は少し時計を出して負荷をかけるように意識して乗ってくるように指示を出しました。思ったより時計は速…

FP2級

今週末FP2級の試験があります! なので、勉強漬けです><; かなり難しいです。。 「タックスプランニング、不動産、相続・事業継承」が ちょっと苦手。 計算とか多いし。 うむむむむ。 とりあえず頑張るしかないなぁ。 合格目指して突っ走れ!!

株&競馬&FX 2011年8月(月間収支)

~株~ 損益 +2800円 ~競馬~ 損益 +0円 ~FX~ 損益 +28495円 株も競馬もFXもほとんどできてません。 忙しすぎるわけじゃないですが、暇すぎることもないです。 あとお金がww バイトじゃやっぱ厳しいなぁ><;

スポーツが熱いですね~

テレビはあまり見ない方なんですが 今年は注目のスポーツが多いので、かなり見てます。 ・6月後半~7月中旬 女子サッカーワールドカップ 日本戦はほぼ全試合見ましたw 夜中とかかなり厳しいスケジュールでしたがw ・8月前半~8月後半 高校野球 全試合見ま…

デモンズソウル

デモンズソウルやり始めました^^ これ、めちゃくちゃ難しくないですか? チュートリアルがあるのかな?と思ったらないし 死んだらソウル状態?になりました。 いきなりHP半分とか無理っす! 敵強すぎてすぐ死ぬし。。 アイテムも少ないし、買うのも高い…

台風のせいで・・・

友人と遊ぶ予定だったのですが、台風直撃ということで延期しました^^; 久々に遊べると思ってたのに、、 タイミングが悪い。 いや~さすがにこの天気で釣りに行ったりしたら 死ぬ覚悟でいかないとダメですからね><; さすがにバカすぎるのでパス。 各地…

キャロットクラブ2011年1歳募集馬

キャロットクラブ2011年1歳募集馬カタログ届きました。 去年出資できなかったのもあるので、 今年はできればいいなぁと。 全然絞りきれん。 05キューの10 09ファインセラの10 13グレイスルーマーの10 33スウィートマフィンの10 41ポトリザリスの10 45トゥザ…

メアド変えました(詐欺?)

メアド変えました。 電話番号 ○○です。 登録お願いします。 っと、全く知らない人から連絡がありました(笑) どういうこと? なんで知らない人がメールアドレス知ってるの? こんなことありえないですよね? 間違え電話ならぬ、間違いメール? 昔の友達かな…

AndroidProgramming簡単ではない

アンドロイドプログラミング:開発環境:Eclipse スライドショーの模擬プログラムです。 めちゃくちゃ苦労しました。 本の通りプログラム書けばいいじゃん? って思うだろうけど、意外と難しいんです! ちとこの本読みにくい 一つ機能を追加するたびにその部…