2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄▽+ ̄*)

今日はこの前のミラクルのお金で弟にパソコンを買ってあげました^^ スペック O S: Windows Professional CPU:Pentium 4 670 (3.8GHz) RAM:2,048MB HDD:250GB まぁまぁなスペックです^^ 私の自作PCより性能上です><; 自分のも一台買おうかなぁ。。…

ショッキングー

今日のバイトでショックなことがわかりました>< なんか皆さんやめるようです>< 今4人なんですが・・・。 今月1人やめて来月もう1人。 んで、もうすぐやめたいといっている人が1人。。。 私だけになるのでしょうか? といっても、私も8月でやめる可…

レジェンディア キャラクタークエスト編

昨日はゲームをしてて、気づいたら12時回ってました><; こうやってブログを更新するのを忘れていく・・・。 頑張らないとっと。 ~レジェンディア~ キャラクタークエストのウィル編+ノーマ編をクリアしました^^ ウィル編の話はよかったですね~ ウ…

サボっちゃいかんよ

バイトのことです^^; なんか友人は遅れたり、行っても隠れてサボってたり(汗) ダメダメですね。。 長年同じところでバイトしてるから許させてるのかもしれませんね。 私はバイトはしてますが、いろいろ変えたりしてるので^^ 最長半年ぐらいですかね。…

就活とかゲームとか

今日は就活でした。 スーパーマーケットの。。。 またIT業界とは関係ないですね。 本命に合格しない予感がするので、別のところも受けとこうかな~っと。 金曜日までに電話が来ないと落ちる><; 早く電話がほしいです。。 あ、関係ないですがレジェンディ…

一週間の過し方

最近は遊びまくりな生活を送っています。 こんな感じです↓ 月曜日 フリー 火曜日 フリー 水曜日 フリー 木曜日 バイト 金曜日 フリー 土曜日 バイト 日曜日 フリー フリーの日は就職活動か遊んでいます^^ 週休五日制ですw あ~、早く就職決めたいなぁ^^…

お買い物

今日は「テニスの王子様」を買いに行ったところ、 41巻だけがない!!! なんて運の悪い私。。。 しぶしぶ最終巻の42巻だけ買いました><; でもこれだけ買っても読めないんだよね(汗) 今日のために昨日30巻くらいからおさらいしてたのに!!! すごいシ…

レジェンディア(3章)

今日は朝からゲームをやっていました。 「帰らずの森」からプレイ開始!! 出てくる敵はそんなに強くないので楽々クリア。 ボスもわりと楽に倒せました^^ 無事3章クリアー。 なんか3章は短かったなぁ。。 というわけで4章に突入! まずは、マウリッツの…

あ~いたい、いたい

今日は一日バイトでした^^; バイトが週2日なもんで、バイトをした日には筋肉痛に悩まされます><; つらいよ~。。。 そして、明日は会社説明会です! 履歴書要らないと思ってたらいるって書いてあるし(汗) 今から急いで書きます^^; 履歴書嫌いな…