2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 8/29(NFしがらき) 29日にNFしがらきへ放牧に出ました。「先週の競馬は、調教でも見せていた難しい部分が出てしまい、いい結果を残せず申し訳ありませんでした。レース後に調教師からもお伝えしたと思いますが、次は芝の短距離でビシッ…

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 8/25 角居厩舎 25日の小倉競馬では五分のスタートから積極的に出して好位につける。向こう正面から気合いを入れられつつもポジションを下げ、直線も伸びずに12着。「こういう馬場ですから、なるべくいいポジションで進めようと思いましたが…

シェアハウス生活開始

全然ブログとか更新できてないのは、 先週引越ししてました^^ まだネットとかの環境もなくて、 iPhoneのテザリングに頼ってる状態です。 とりあえずこの生活に早く慣れて、 家具や机も何もないので、買いに行きたいです。 何もなさすぎて不便すぎます^^;…

シェアハウス生活開始

先週からシェアハウスでの生活を始めました^^ まだ何もなくてかなり不便な生活ですが^^; この時期エアコンもないのはかなり厳しいですね>< 引っ越してきた当日は暑すぎて死ぬかと思いました。。 今は慣れてきたし、少し涼しくなってるので大丈夫です…

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 8/15(角居厩舎) 14日は栗東CWコースで追い切りました。15日は軽めの調整を行いました。「水曜日はCWコースで併せて追い切りました。先週あたりまでは追い切り内容も物足りなかったのですが、思ったとおり先週のひと追いでだいぶ変わ…

株 8月14日

日経平均株価 13,867.00 +347.57 米ドル円 98.21 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚☆゚ ゜゚**☆:;;;:☆:;;;::..。o○☆゚・:,。 久しぶりの記事更新。 あんまり進展がないんですよね^^; モブキャスト一瞬2000円超えたとこで決済したかったんだけど、 見てなかったので…

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 8/8 角居厩舎 7日は栗東CWコースで追い切りました。8日は軽めの調整を行いました。「この中間も、フレグモーネの影響はなく順調に乗り込めています。水曜日はCWコースで追い切りましたが、少し楽をさせていた時期があったせいかまだ動き…

子どもの頃やってた習い事

ブログネタ:子どもの頃やってた習い事 参加中 周りには色々やってる人いたけど、 あんまり何もしなかったなぁ。 特にしたいってのもなかったしw いやいやだけどやらされてたのは、 野球と公文と塾ですね。 どれも好きじゃなくて嫌だったなぁ。 ま、今思うと…

7月の成績と来月の目標

~株~ +6750円 モブキャスト一瞬は10万以上プラスだったのに、 また一気にマイナスへ><; 注文さえ出してれば約定してたはずなのに。。 ま、見てなかったし、しゃあねーっすなぁ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚☆゚ ゜゚**☆:;;;:☆:;;;:*:..。o○☆゚・:,。 保有株 3…