2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

株&競馬&FX 2010年8月(月間収支)

~株~ 損益 0円 ~競馬~ 損益 +850円 ~FX~ 損益 +6002円 今月もちゃっかりプラスで終了! ただ、取引回数や競馬をする回数はめちゃくちゃ減ってます。 ヒロセのキャンペンにも手を出せてません。 これからも、この調子で頑張ります☆ 応援よろしくお願い…

一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ミラクルカクテル(ミラクルレイザーの08) 8/26(上原厩舎) 26日に美浦トレセン・上原厩舎に入厩しました。「トレセンはまだ結構暑いので厳しいようならばもう少し涼しくなって入れることも考えましたが、山元もそれなりに暑く、美浦とそれほど変わりない…

あ~もう、色々ありすぎてパンクしちゃうよ!

最近すげー大変です。 学校終わって、就活が始まりました。 まだ、就職は決まってません><; 学校の人たちも色々と苦労してるみたいです。 んで、あって色々話を聞こうと思ってたんだけどー。 そこでちょっとしたトラブルとかあって。 今の俺の精神状態は…

一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ミラクルカクテル(ミラクルレイザーの08) 8/24(山元TC) 周回と坂路でハロン17~18秒のキャンター調整を行い、週2回は坂路で15-15を行っています。状態と気候を見ながらですが、26日に美浦トレセンへ入厩するプランがあります。「元気に調教…

面接行ってきたでー

本日は面接がありました。 久しぶりだったのでやっぱり緊張しますね。 さて、どうなるでしょう? 合格なら今週末までに連絡が来るはず! 質問の意図と違う答えだしたりしちゃったかな~ う~ん、不安になります><; ま、無理なら無理で次探すのみっす!!!

暑過ぎる~

ちょっと外に出ただけで汗が出てきますね~^^; お店とかで涼んで、またちょっと外に出て、、 引いたはずの汗がすぐにまた出てくるし、 渇いたTシャツがまた汗でぬれちゃう><; もう、外に出たら大体アイスを食べてます☆ 今日もコンビニで買っちゃった^…

8月ももうすぐ終わり

8月も後半にさしかかりましたね><; やばいな。 毎日勉強と遊びのこの生活も終わりにせねば。 ま、とりあえずは目標達成に向けて勉強です。 そして就活。 次はどんな仕事しようかな。 また楽しい人たちがいる仕事がいいなぁ♪ 前のは本当に楽しかったな。 …

一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ミラクルカクテル(ミラクルレイザーの08) 8/17(山元TC) 周回と坂路でハロン17~18秒のキャンター調整を行い、週2回は坂路で15-15を行っています。「いい意味で変わりなく来ていますね。心配していたカイバの喰いはまずまずで、少し前と比べれ…

名古屋で就活?旅行w

この前名古屋に行ってきました~^^ 就活の関係で行ってきましたが、旅行のついでに就活になってたかも(オイ 始めての名古屋を楽しんできました♪ 名古屋城行ったり、味噌煮込みうどん食べたりw いやー、やっぱ一人旅っていいですなぁ。 気楽だし、行きたい…

北九州記念 予想

久々の競馬予想でっす☆ てか、馬券も買っちゃいます♪ 【勝負レース】 北九州記念(小倉10R) ◎18.スカイノダン ○10.レディルージュ ▲08.デグラーティア △02.ケイティラブ △01.ユメイッポ 買い目 三連複 18→1.2.8.10 馬連 10→1.2.8 応援よろしくお願いします!

白騎士物語 part2

この前の強過ぎるボスの連戦なんとかクリアしました^^ てか、その勢いで最後までやっちゃいましたw ってことで一応全クリでっす☆ いや~、時間かかったなぁ。 ボスがやたら強くて><; ほんとにめげそうになったよ。 クリアレベルは53でした~ 転生は80…

一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ミラクルカクテル(ミラクルレイザーの08) 8/10(山元TC) 周回と坂路でハロン17~18秒のキャンター調整を行い、週2回は坂路で15-15を行っています。「カイバの喰いに波がある点は課題といえば課題なのですが、体が極端に細くなることはありませ…

就職活動 誰か教えて~

最近就職活動始めたんですが、 色々とわからんことが出てきました^^; ハローワークで申し込みして、履歴書と職務経歴書を送ってほしいと言われました。 これはだいたいいつぐらいまでに出せばいいのでしょう? 一応2日後に出しましたが、もっと早くないと…

釣り

釣りにはまっとりますw こんなの釣れました↓ ちっちゃくて可愛いの取れましたw でも、今日はこの一匹だけ。。 周りの人もちっちゃいのは釣れてたけど、 大きいのはダメみたいだったし、あんまり釣れてなかったようです。 釣りって餌とかルアーとか選ぶの難…

猫カフェ

猫カフェ行ってきました! 前にも行ってきた元町のところのです☆ 「猫カフェ Nyanny」 に行けばたくさん可愛いにゃんこがいますよーw 私は真ん中上の子が好きです♪ 全然触らせてくれませんが><; すぐに逃げちゃいます、、嫌われてる? でも、猫可愛いよ…

FX ドル円ロング

金曜日にドル円ロングしちゃった^^ 85.21で5000通貨持ってます☆ レバレッジ規制のせいで10000通貨持てるほどの大金はないので。。 とりあえず、5000通貨でいきました!! 上下100pipに指値入れてるけど、どうだろ? まだまだ下に行きそうな予感がするんで…

白騎士物語 part1

こいつがずっと倒せずに2週間ぐらい経ちました↓ 全く倒せる気配がありません。 暗部召喚されて、魔法唱えられてやられちゃいます。 上手いこといってるなぁと思っていても、サイラスがやられて GameOverになることも多いし。。 レベルが足りないのかな? 今…

温泉

温泉というか銭湯行ってきたー 疲れたんじゃw 飲み会のあと、実は終電がなくなるというハプニング!? 友達の家に泊めてもらうことになりました^^ んで、これからのことについて色々語った後、寝たんだけど 朝飯の声で起きましたw 4時間ぐらいしか寝れず…

一口馬主(アルドワーズ&ミラクルカクテル)

アルドワーズ(ラフィントレイルの08) 8/3(アカデミー牧場) 周回コースで軽めのキャンターを行っています。また、日によっては18-18を行っています。「引き続き状態をしっかり確認しながら調整を進めています。トモ脚に疲れは見せていませんが、見た…

飲み会

何か月ぶりでしょう? 飲み会に行ってきました! 飲み会ってしゃべるのメイン?食べるのメイン? 私は食べるのメインですw 食べて食べて食べまくる!! そして、いつも以上に飲みましたw 90分間だったけど、10杯くらい飲めたかな^^ ビール→梅酒→レモン酎…

初告白!!

本日アリ子は好きな女性に初告白して参りました! って何改まってるんだw あ~もう、緊張するし、余計なことするしでかなり言うまでに時間かかった。 とりあえず、伝えれたし返事はどうであれOKでしょう。 失敗したなら失敗したで、また次に行けばいいし。 …

釣り

久々に釣りに行ってきました^^ 中古の釣り竿を購入して、ちゃんとした釣りですw いつもはひもを垂らして手で巻き取る釣りですからねwww 完璧な道具を持って行って絶対釣るぞーと意気込んでいましたが。。 全く音沙汰なし><; 魚は見えるんだけど食い…

株&競馬&FX 2010年7月(月間収支)

~株~ 月間トータル +676円 ~競馬~ 中央競馬 購入金額 0円 払戻金額 0円 回収率 0% 購入R 0R 的中R 0R 的中率 0% 損益 0円 ~FX~ 月間トータル +16627円 今月はマイナスなし! 素晴らしい☆ って、競馬やってないだけかw いや、競馬やってもプラス取るぞ…