2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の成績と来月の目標

~株~ +31570円 ~為替~ +0円 ~競馬~ +170円 ~アフィ・ポイントサイト~ 6091円分消費 ~来月の目標~ 最近まともに目標達成できた時がないので、 小さい目標にします! とりあえず、優待以外で株を買う。 これならいけそうな気がする。。 しっかり調べ…

人生初!ジャグラーのみで勝負!!

スロットは5号機の初代エウレカから始めて、ジャグラーとか無縁だったけど、最近は結構打ってますねー。ペカペカが楽しいそして、BIGが嬉しい止め時が難しいけど、勝ちたいときはプラスになった時点でやめればいい。大きくは勝ってないけど、ちょこちょこ…

いつの間に梅雨あけたのw

ちょっと前に会社のエレベーターに乗ってた時、 ~~に梅雨あけだって~という声が聞こえてきました。 あんまり気にしてなかったし、雨降ってなかったけど、 梅雨だったんですね。 あまりに振らない日が多くて、気づきませんでした! 今年は挑戦の年にするっ…

バジリスクとゴッドイーターで運良く勝てました!

まずは、いつも通り絆へBCまで結構かかったものの、超高確から当たって、バジリスクタイムに入りました4連で、投資分は回収できました。次のBCまでは回そうと思ったけど、見回りに行ったときに、空きそうだった台の人たちが交換してるの見て、速攻移動し…

【1000円ペカッ】・・・ジャグラー1000円勝負で当たれば即換金すると、一体どれぐらい負けるのか?2

企画内容はこちら6日目 アイムジャグラーBIG15回、REG10回、合算1/121当たり!REG7日目 アイムジャグラーBIG15回、REG11回、合算1/120当たり!BIG8日目 ハッピージャグラーBIG6回、REG7回、合算1/143はずれ9日目 アイムジャグラーBIG13回、REG11回、合算1/11…

ハッピージャグラーが楽しい!

最近ジャグラーが調子いいですね。そこまで大勝することはないけど、ちょこちょこ勝ててます^^前回の大ラッキーはあったものの、今後もジャグラーで堅実に勝ちを重ねたい。そのうちがっつりやられそうな気もするけどー(ぇサラ番161G→259G 止め移動アイ…

6月 優待取り銘柄

ザ・パック 3950 HEグローバル社 3271 カワニシホールディングス 2689 GMOインターネット 9449 アイフィスジャパン 7833 ちょっと投資できる資金も増えたので、 複数取ってみました^^ ちょっと損してるのもあるけど、 トータルプラスならOKかなw …

ゴッドイーター 「神機解放」で25Gの上乗せ(泣)

ゴッドイーター打ってきました。強レア役を立て続けに引いて、チャンスゾーンからATにすんなり入りました。さらに、、リールロックのチャンス目から「神機解放」前回と同様たった25Gしか乗せれず終了演出派手な割にあんまり乗らない。。2回目もチャンスゾ…

真瞳術×3で大量に乗せた台を譲ってもらった結果

今日はGOD打つか悩んで、結局またバジリスク絆にきました。履歴60G→110G BC99G BC187G BC19G BC305G BC120G 移動当日BC7回目でもBT当選せず今日も大敗の予感を感じ始めたとき、2台お隣さんが帰るので打たないかと声をかけてくれまし…

バジリスク絆 ハッピージャグラー ジャグ連に助けられた

最近同じような機種ばかり打ってますね^^;今日は当たりは早く、良かったけど伸ばせず終了。バジリスク絆であれだけAT入るの珍しかったんで、もっと伸ばして、チャンスを活かしたかったです!そのあとのハッピージャグラーがすごくついてた!200枚投資でそ…

スロット 全然勝てない。。

う~ん、打ちたいのを打ち過ぎですね。。当たりそうな台にどんどん移動して、できるだけ色々やるようにした方がいいかな。座り続けても、当たらないこと最近増えてきたし、投資すればある程度回収できてたけど、最近は全くダメだしな~。もう、GODに頼る…

スロット 5スロで2400枚負け。。20スロでちょっと取り返すw

5スロで大敗して、20スロでちょっと取り返すwま、こんな日もあってもいいかな。最近は企画で20スロジャグラーを打つことが多くなってるから、あまり抵抗なく打てますね。ただ、負けた時のリスクは半端なく上がりますけどね。。打てなくなるぐらい負けないよ…

スロット 初当たりは早いが伸びない。。

結構ラッキーで早い当たり引けてたんですが、、なかなか伸ばせませんでした。。どれもすぐ当たって楽しめましたが、これだけラッキー重ねて、ちょっとプラスは寂しいですね。。また、ドカンと伸ばして勝ちたいです!!スーパービンゴネオ200G→235G AT1set2G …

【1000円ペカッ】・・・ジャグラー1000円勝負で当たれば即換金すると、一体どれぐらい負けるのか?

企画内容はこちらしょっぱなから守れてないルールあるけど、気にしない近くのお店・・・あんまり稼働してないんですよね。。どっちにしても50枚勝負なので、設定は関係ないと思って打ってますwま、それでも、良さそうな台を打つようにはしますが、、、1日目…

バジリスク絆 BC11回目で当選するも2set終了、でもここからいい展開に!

BC3回スルーの台を拾って打ちました。今回はかなり巻物を引きまくってて、1/50ぐらいで引けてました。ただ、6連続スルーとかも普通にあって、はまる時ははまってます。。11回目でようやくバジリスクタイムに当選。単発は回避したものの、2セットで終了><…

ミリオンゴッド凱旋 天井から爆発!久々の完全勝利!!

今日はあまり行く気がなく、、朝飯ゆっくり食べて、洗濯して、パソコン開いて、、おもむろにスロットの動画見て、、、つい自分もやりたくなっていっちゃいましたwこういう日の方が勝てるのかな!?打つのは何でもいいなーと思いつつ、ゴッド凱旋がほとんど…

戦コレ2 鬼ヶ島チャレンジ2回引くもほとんど短縮できず、天井へ

強チェリーと強チャンス目で2度も鬼ヶ島チャレンジ入ったのに、ループもせず、リプレイとベル1回ずつしか引けず。。かなり深いとこまでやられたし。。さらに天国移行もなく。。早くも終了して帰りました><;全くいいとこなし。戦コレ2171G 341コレ→735G 98…

バジリスク絆 良さそうだけど、ヘタレ止め><;

今日はサラ番だと思って打ちましたが、最初のゾーン外したら当たる気がせず、止めてバジリスク絆へ。移動して速攻でBC引き、赤同色で巻物引いて、すぐバジリスクタイム入りました^^最初は高確もついて、BC引いて良かったけど、続きませんでした。。でも、…

【企画】ジャグラー1000円勝負で即換金すると、一体どれぐらい負けるのか?

新企画を立ててみました。「ジャグラー1000円勝負で即換金すると、一体どれぐらい負けるのか?」というのをやってみようと思います!前回同様タイトルは「負けるのか?」ですが、もちろん勝つ気でやりますとりあえず、簡単にルールを。1.1日1000円のみで勝負…

5月の成績と来月の目標

~株~ +21527円 ~為替~ +0円 ~競馬~ +0円 ~アフィ・ポイントサイト~ 1056円分消費 ~来月の目標~ 6月から貯金の一部を株の口座へ入金するので、 取引数を増やせたらと思います。 株主優待等も積極的に取りたいです^^ 応援よろしくお願いします!

バジリスク絆 WILD EYESを聞きに行った結果・・・

最近携帯にWILD EYESを入れて聞いてると、やっぱホールで聞きたいなぁと思い、出発!今日はBCが軽めで調子よかったです。でも、、最後に天井くらい、、結局負け。WILD EYESも聞けず。。5スロでも負け、、さらに負債が膨らみ。ブログ初めて以来の負け額更新中…

10分前なにやってた?

ブログネタ:10分前なにやってた? 参加中 白猫プロジェクトやってましたw 最近友達に教えてもらってはまってます。 ようやく一人レベル100にできました^^ 強い装備や強いキャラほしいなー☆ 応援ポチよろしくです☆

4月の成績

~株~ +26856円 ~為替~ +0円 ~競馬~ +0円 ~アフィ・ポイントサイト~ 7253円分消費 応援よろしくお願いします!

スロット 3連敗で差枚-5000枚以上。。

今月はもうプラスにもっていくのは無理なぐらい負けてますw最近はまたダメな癖が出て、打ちたいのを打ちたいだけやってます。。これじゃ勝てませんよね~。あまり一つの台に固執せず、色々周りを見ながら打っていきたいと思います。ここからどれぐらいまで…

競馬 6月6日 結果

久々に阪神競馬場へ行ってきました。 成績はこんな感じ。 7R中3R的中。 投資:4300円 回収:4460円 久しぶりにちょっとですが、勝てましたw だいたい競馬場行くと負けてたんで、 たまにはこういう日がないとね。 ただ、入場料200円を考えると、マイナスです…

スロット 何打ってもダメな日 投資2000枚で当たり1回のみ

最近こんな日が続いています。何やってもダメ。。さすがにここまで当たらないとやる気も出ないです><;ついでに書く気もでないです^^;早くいい展開が訪れますように!麻雀物語3224G→470G 止め移動サラ番251G→695G 青7250G 止め移動ゴッドイーター95G→56…

夏にやりたいこと

ブログネタ:夏にやりたいこと 参加中 今年は海に行きたい! 実は小学生以来海って行ったことないんですよね。。 もう20年近くいってないことになるw せっかくだからきれいな海に行ってみたいな♪ 応援ポチよろしくです☆

ミリオンゴッド神々の凱旋 初打ちで大敗。天井40G手前で当ててしまう。。

ミリオンゴッドシリーズは初めて打ちますw今まで怖くて打てませんでした、そしてこれからも打てなくなりそうです^^;隣の台が天井で当たって5連ぐらいしてたから、自分もそれぐらいしてくれるのかなーと思ってたら、1300G越えてから中段黄7を4回も引きや…

黄門ちゃま 家康降臨×倍ちゃんっす

今日はゴッド打ちたくていったけど、空いてませんでした><急きょバジリスク打ったけど、やっぱり天井手前まで持ってかれるのね。。強チェ6回、巻物6回は外し過ぎでしょ。。明らかに高確の時もあったのに。。サラ番に移動して、チャンス目で2回ボーナスには…

【スロット収支】 2015年5月 +694枚

今月はほぼプラマイゼロですが、先月分の貯玉を全て換金したので、現金はプラスです^^ブログ初の1日平均投資1000枚以下でいけました。ま、時間が少なかったのもあるけどねwいつもが約2000枚というのを考えたら半分ですからねー。この調子で投資減らして来…