2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ダービー 予想

【勝負レース】 東京10R(東京優駿) ◎13.イスラボニータ ○05.トゥザワールド ▲02.ワンアンドオンリー △16.レッドリヴェール △11.ハギノハイブリッド 買い目 三連複 13→2.5.11.16 たまには当たってくれー[emoji:e-259] 応援よろしくお願いします!

まだ行ったことない都道府県

ブログネタ:まだ行ったことない都道府県 参加中 ありすぎていいきれないw 大学生のころ全部まわってみたいなぁと思って、 まわろうとしたけど、半分ぐらいで終わっちゃった^^; お金も時間も必要だからなかなか難しいですね。 社会人になってからは結局…

優駿牝馬 予想

【勝負レース】 東京11R(優駿牝馬) ◎10.ハープスター ○14.ブランネージュ ▲09.ヌーヴォレコルト △06.パシフィックギャル △08.サングレアル 応援よろしくお願いします!

スロット その日暮らし 10日目 連敗

前回とんでもないことやらかしたんで、、最低でも勝ちたいところだったが。。 最初のバジリスク絆は3時間ぐらい1000枚前後を行ったり来たり。 3回以内ぐらいで当たって、そこそこ伸びるけど、BC間がはまりすぎ^^; 最終的には全部飲まれて退散>< 次は…

パソコンを直そうとしたら・・・より壊したw

家にあるパソコンが壊れたようで、すでに買い換えていたので、 俺がもらって直して使ってやろうと思ったら。。 結構症状がややこしい状態でした。 DELLのPCなんですが、電源ボタンがオレンジ状態で全く反応せず。 メモリとか電源とか全部引っこ抜いて埃とっ…

LINEやメール、誤送信したことある?

ブログネタ:LINEやメール、誤送信したことある? 参加中 LINEで恥ずかしい誤送信したことあります><; しかも、間違えてから気づいたんだけど、あれ消せないんですよねー。 ほとんど話したことない人に履歴から、 めちゃくちゃプライベートな、、、お金の…

株 0519 含み損20万突破!!

ここ数か月さっぱりダメですね^^; 含み損があるからなかなか動けないし、切らないと新しい株も買えない。。 ほとんどが長期保有のつもりで買ってるから、そこまで焦る気はないけど、 この有様はひどすぎるw そろそろ安倍も何かやってほしいものですね。 …

スロット その日暮らし 9日目 企画終了!?

バジリスクでやられましたー。 てか、一回フリーズ引いたからって調子乗りすぎなんですよね^^; そんなポンポン引ける確率じゃないし、勝つのも難しいのに>< ほんと、いやになりますわ。。 全くといっていいところなかったんで、 収支のみの発表になりま…

寝る時、どんなこと考える?

ブログネタ:寝る時、どんなこと考える? 参加中 寝つきが悪いんでできるだけ何も考えないようにしてます。 考え始めたら、解決するまで寝れなくなって、朝になることもしばしばあるので^^; でも、最近は仕事のことばかり考えちゃいますね。 毎日状況は変…

4月の成績と来月の目標

~株~ +1300円 今月は配当のみ。。 取引もまったくできてません。 下げすぎて決済できないし、マイナスでも元の水準までは 上げてくれないと厳しい><; しばらく、我慢の時ですね。。 ~為替~ +0円 ~競馬~ +0円 ~スロット~ 23000円 順調に勝てました…

ミニ四駆とか懐かしいなぁ

最近懐かしいゲームとか探してるんだけど、 そこで、シャイニングスコーピオンを発見! あまりの懐かしさにやりたくなってしまいました。 一応ミニ四駆自体はまだ持ってるし、 実家にいけば、コースもあるんで走らせれますねw 久しぶりに触ってみたいぜー。…

株 5月2日 含み損えぐいぜー

日経平均株価 14,485.13 +181.02 米ドル円 102.28 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚☆゚ ゜゚**☆:;;;:☆:;;;::..。o○☆゚・:,。 どんどん含み損が増えていきますね^^; ビックカメラが輝いて見えるぜ! これからどうなるのかわからないけど、 とりあえず買った相場(日…

黒い悪魔がやってきた

最近ゴキブリが頻繁に現れるようになりました 去年引っ越してきて一度もそんなことなかったのに。 たった2週間で4匹ですよ さすがに出過ぎでしょ ゴキジェット買ってきたけど、これからの時期乗り越えられるか不安ですね。 またいつ現れるか、ビクビクしな…