2013-01-01から1年間の記事一覧

2013年の総括

~競馬~ ・POG 今年は参戦できず。。 ・一口馬主 夢見てたけど、結局解約。。 う~ん、またいつか参加できればいいけど、どうかな><; ・予想と馬券 ほとんど当たらず^^; 収支もずっとマイナスでした。 ~株~ ・IPO 今年後半はかなり挑戦したんだけど…

ライトニングリターンズ FF13 part2

始まったばかりですが、むずすぎますぜ^^; 普通の雑魚にやられるし、ポーションすぐ使い切って買い足してを 繰り返して、金欠になりポーション買えなくなり詰むしw 雑魚すら全部回避してます。 戦ったら負けますw エスケープで時間ガンガン進んで、何も…

有馬記念 予想

【勝負レース】 中山10R(有馬記念) ◎06.オルフェーヴル ○04.ウインバリアシオン ▲01.ダノンバラード △09.ルルーシュ ☆10.アドマイヤラクティ 買い目 馬連BOX 1.4.6.9.10(10点) 今年ラストの勝負! なんとか当たってほしいなぁ。 応援よろしくお願いしま…

ライトニングリターンズ FF13 part1

ゲーム届いてから2週間ぐらい放置してました^^; ようやく始めましたよー。 どういう背景か全然分からずプレイしてますw 一応13-2の後の話みたいだけど。。 なんか時間制限があるのが大変ですね^^; 攻略見ながらやらないと間に合わないんじゃw まだ…

スロット テイルズオブデスティニー 打ってきた

テイルズ大好きな私としてはぜひ打ってみたい一台でした^^ 前も狙って行ったけど空いてなかったので、ようやく初打ちできました! 最初のあたりは106Gで中段チェリーから赤7ボーナスでした^^ なぜか1G連して幸先いいなぁと思ってたら、 早速450G、続いて…

朝日杯フューチュリティステークス 予想

【勝負レース】 中山11R(朝日杯フューチュリティステークス) ◎03.アトム ○14.ウインフルブルーム ▲11.ショウナンアチーヴ △07.プレイアンドリアル △16.ショウナンワダチ 買い目 馬連 3→7.11.14.16 三連複 3→7.11.14.16 応援よろしくお願いします!

11月の成績と来月の目標

~株~ +20111円 ~為替~ +0円 ~競馬~ +0円 ~スロット~ -18400円 ~アフィ・ポイントサイト~ PEX→Amazonギフト4000円 ~今月の反省~ 競馬にまったく手がでなかったのと、IPOには積極的にいったけど、 全部外れたのが残念でした。 来月もまだまだチャ…

もうすぐ12月

今年も何もなく過ぎてしまいそうです^^; 目標とか色々言ってた気がするけど、ほとんど達成できず。。 いやいや、まだあと一カ月あるしw がんばりまっせ^^ 今日から流れを変えて、挑戦していきますー。 応援ポチよろしくです☆

ジャパンカップ 予想

東京11R(ジャパンカップ) ◎07.ジェンティルドンナ ○04.エイシンフラッシュ ▲13.ゴールドシップ △03.アンコイルド △16.ヒットザターゲット 応援よろしくお願いします!

寒い時期のアイスもいいよね

最近冷えてきたけど、スーパーとかでアイスを見ると つい買ってしまいます。 今日もチョコレートのアイス買ってしまいました^^ 寒いから毛布にくるまりながら食べたけどw すげーうまうまでした^^ 応援ポチよろしくです☆

御誕生寺(ねこ寺)、ドリームレイク(釣り堀)行ってきた!

朝九時に地元(尼崎)を出発! 福井直行で、さっそく昼飯にボルガライスをいただきました。 初めて食べたけど、うまうまですな♪ 飯の後は、お目当ての御誕生寺へ。 ただ、今日はあいにくの雨。 あんまり見れないかもしれないなぁと思いながらいきました><…

やっぱり戦国乙女でしょw

最近スロットしかしてねー(依存か!?) 粘っても出ない台が多い中、こいつはやってくれます。 出るまでに投資がかさむことも多いけど、だいたい出てくれてる^^ 今日は20時からの実践。 短時間でも出玉スピードはあるし、大丈夫だろうw 350G止めの…

スロット 戦国乙女快勝! エウレカ2爆死

朝一で戦国乙女に座って、 ボーナスはそこそこ早い当たりが引けてたけど、 希望の光ばっかで全然ART入らない><; そしたら、とうとう引きました^^ 決戦フリーズだけは早く引きたいと思ってたらまさか出るなんてw でも、上乗せが全然できず、95Gスタート…

もうすぐ旅行♪

来週の月・火と連休を取ったので、久しぶりに旅行にいってきます! 福井と石川にいってきますー。 写真と動画をたっぷりとってくるので、帰ったらアップします。 ただ、晴れじゃなきゃほとんどホテルで過ごすことになるので、 そうなると、写真とかは無理か…

宝塚自然の家

宝塚自然の家行ってきました! アスレチックを楽しむために行きました^^ 当日は小さな子供たちが大勢遊びに来てました^^; たまたま遠足とかぶっちゃったのかな。。 ま、関係なく楽しみますw 結構登るのしんどかったですー。 意外とゆれて、登るの大変…

スロット 戦国乙女 面白いっすー

先月は7000枚やら5000枚やら一撃がでかいの取れました。 一撃2000枚以上は5,6回は取れたんじゃないかな^^ ただ、高設定らしき挙動を示す台には巡りあえてません。 ほとんどがボーナス確率400分の1とかだし。 最近ハイエナというのも覚…

10月の成績と来月の目標

~株~ +19297円 ~為替~ +0円 ~競馬~ +0円 ~スロット~ +40400円 ~アフィ・ポイントサイト~ PEX→Amazonギフト1000円 ~今月の反省~ スロットが調子よかったんで、もっと伸ばせるかと思って、 勝負に行き過ぎて失敗しましたね。 本当はもう少しプラス…

9月の成績

~株~ +20100円 ~為替~ +0円 ~競馬~ +0円 ~スロット~ +1400円 ~アフィ・ポイントサイト~ PEX→Amazonギフト2000円 遅くなりましたが、前月分の更新です。 ほとんど変化なしです。 株も儲けは配当のみ。 もっと積極的に動くべきですね。 応援よろしく…

スロット 戦国乙女 百花繚乱ボーナス

戦国乙女打ってきました^^ 初打ちは大体いい流れから勝ててるんだけど、 2回目以降はさっぱりなんだよね^^; っと思っていた通り序盤は2000枚投資というひどい状態に^^; 本日3回目のリールロックが2段階目に突入したので、 もう一発頼む!!と願っ…

スロット 戦国乙女 一撃約7000枚!

いやー、最近調子悪かったけど、 今日は全然違いましたね^^ 洗濯とか掃除を済ませていつもより遅い13時ごろ出発! 戦国乙女か鬼の城狙いだったけど、 とりあえず、まだ売ったことのない戦国乙女へ。 投資250枚ぐらいで、赤7揃って、 そこから追加投資250…

久々の2連休はパチンコ&スロット

水曜日は大敗(2950枚、3000玉)したんで、 今日はなんとか勝ちたいところ。。 まずはパチスロ空の軌跡! 最初のARTが315Gから突入。 一回継続したけど、それっきり。 次はデカプッシュボダンから348GにBIG。 ここで赤7揃いでラッシュ突入! しかし、継続も…

新生活が始まって一ヶ月・・・

特に新しい変化はなく、通常通りですw そろそろご飯とかちゃんと作りたいと思いつつ、 行動にうつせてないですね^^; 仕事はどんどん大変になって、しんどい状態が続いております。。 どうしたらいいのかわからなくなってます>< ま、深く考えず気楽にい…

報告

最近は更新も激減していましたが、、、 さらになくなりそうです^^; 株・・・今はほぼ投資信託になってるので、 それほど動きはないと思います。 為替・・・もう取引するつもりないですw 競馬・・・予想も馬券もほとんどできず。 正直時間がないです。 一…

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 9/18(NFしがらき) 周回コースと坂路で軽めのキャンター調整を行っています。「先週末から騎乗調教を開始しました。まだ軽いキャンター程度ですが、乗り出してからは疲れも抜けた感じで順調です。ただ、もう少し馬体は回復させたいので、無…

キャロットクラブ2013 応募完了!

出資馬かなり悩みましたが、決めました!! 最優先は26番 ダークサファイアの12でいきやす! 最初のカンを信じてw 動画を見て一番よく見えた仔なんでいっちゃいます^^ 迷ってたのは↓です。 21番 マイティースルーの12 84番 ピンクアリエスの12 あん…

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 9/10(NFしがらき) 軽めの調整を行っています。「この中間はトレッドミルで軽く体を動かしています。まだ毛ヅヤなどが冴えませんし、馬体も回復し切っていません。もうしばらくは軽い調整で疲れをしっかりと取っていきます」(NFしがらき…

携帯電話に写真何枚入ってる?

ブログネタ:携帯電話に写真何枚入ってる? 参加中 ほとんど0ですね^^; 写真は結構撮るんだけど、パソコンつないで保存したら だいたい削除するので、残してないんですよね。 パソコン起動しないと見れないけど、 整理して見やすいし、ケータイに残してお…

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 9/3(NFしがらき) 軽めの調整を行っています。「こちらに到着後、軽く動かしながら馬体のチェックを行っています。見た目に体が寂しく見える状態で、多少疲れはあるようですし、まずはしっかりと馬体を回復させていきたいと思います」(NF…

キャロットクラブ パンフレット到着

引越しとかもあって受け取るのが遅くなりました^^; 一通り見ましたが、高額なのも結構ありますね~。 募集価格の制限を外せば気になる仔はいますが、 今のところ「26.ダークサファイアの12」が一番気になりますね^^ 第一候補だし、一頭は出資予定なので…

8月の成績と来月の目標

~株~ +102451円 ようやくモブキャスト売却できました。 なので今月は結構プラスです♪ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚☆゚ ゜゚**☆:;;;:☆:;;;:*:..。o○☆゚・:,。 保有株 なし 投資信託 日興-日興ピムコ・ハイインカム・ソブリン・ファンド毎月分配型(トルコリラ)…