2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに・・・

任天堂64のゲームをしました^^ ゴールデンアイとマリオカートを♪ ゴールデンアイとか小学生のころにやってましたね~ モーションセンサー爆弾がお気に入りです☆ スタートボタンで生き返った瞬間に大爆発w 仕掛けすぎて自滅w とかいろいろ起こりますね…

逆転勝利

阪神VS巨人を見ていました。 8回裏の攻撃で1点しか入らず、負けだと思っていました><; しかし、9回裏の攻撃で・・・^^ クルーンが出てきて万事休す・・・かと思いきや。 フォアボールもありつつ、チャンスに!! 2アウト1,3塁。。 赤星選手が2ストライ…

残念!!

今日は友人とバドミントンをやりました^^ でも、ちゃんとしたコートとかは借りられず・・・・。 というのも、その体育館ではジャージが必須みたいなんですが 3人中2人が私服。。 交渉した結果、他のお客からもクレームがあるようでできないことになりまし…

久々に大学へ

今日は久しぶりに大学へ行ってきました^^ たまには大学にも行かないと駄目ですね~ まぁ、卒業単位取っちゃったから授業受けてないんだけどね(汗) 友達に会うのは楽しいし、ストレス解消になるしから授業なくてもちょこちょこ行こうと思います。 みんな…

基本情報受けてきました

今日は基本情報を受けてきました。 受けてきた感じでは・・・去年よりできなかったような(>_<) 3週間前までは毎日ちょこちょこやってたんですが バイト&就活でほとんどできない状態に(;^_^A やばい、やばいと思っているうちに今日になってしまった。 さす…

やりました^^

最終面接から3日・・・。 電話がかかってきました! 結果は~。。。 合格! 合格しました^^ 初めての内定(‐^▽^‐) 電話で不採用だと、言うほうも言われるほうも嫌ですよね><; とにかく内定もらえてよかった^^ この調子で頑張るぞ!! 明日は基本情…

みんなへ質問

私は只今就職活動中でして、そろそろ内定がもらえるようなところまできました。 んで最終選考が終わってもまだ、もう一度会いたいといってきた企業があります。 おそらく、そこで最終確認(どれぐらい志望しているのか)を聞いて内定or不合格を出そうとして…

けーば

今日は阪神競馬場に行ってきました^^ 10時に仁川駅に到着! いろいろ案内してもらって、4レースからやり始めました いきなり障害レース>< 予想してもわからないよ(。・ε・。) んで、昼飯食って7レースから参戦。 今日の成績 的中率50% 回収率81% ちょい…

健康診断!!

今日は大学で健康診断がありました~ 尿検査から身長、体重、視力、内科検診をしました^^ 午後は4年生だけのはずなのに、めちゃめちゃ多い><; 遅刻組みが混ざってたようです^^; 尿検査で30分並び、内科検診で30分並び、合計1時間ぐらいは並んでまし…