2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようw

おはようございます^^; また変な時間に寝てしまったw もう夜は寝れない感じですな^^ さて、どうせ5時ぐらいまで寝れないだろうから 何かしなくては! プログラミングでもしようかな。 友人とアプリ作りたいんで勉強中なんだけど、なかなか進まない。 …

風邪治らねぇ

治る気配がない。。 もうこれ風邪じゃないのか? 咳はずっと出てます。 あと、今日変な時間に寝ちゃって それが悪かったのか頭も痛くなってきました。 しかも、二度寝を2回もしてしまった^^; 14時~16時、19時~21時。 これは夜寝れないパターンですよねw…

一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ミラクルカクテル 7/27(上原厩舎) 27日は軽めの調整を行いました。「先週のその後の様子を見ていても大きな変化はありませんでしたので、予定どおり金曜日に戻させていただきました。ただ、まだ体が心もとないことに変わりはないので、先週末から今週に…

サイクリング

今日はサイクリング行ってきました^^ ま、そんなに遠くまでは行ってないけどね。 途中で休んでる野良猫発見したので、パシャリw ねこ、可愛いの~♪ 明日は、、、飲み会。 さて、どうなるかな?

アナログ放送終了

アナログ放送終了しましたね~ もうアナログのテレビでは砂嵐になってて テレビ見れないんですよね? って、アレ!? 一個だけ小さいアナログテレビあるんですけど そっちでは普通に移ってるw 右上には見慣れぬものが、、、「デジアナ」 これは何でしょう?…

テレビ到着!

テレビ壊れちゃったので、ネットで注文してたんだけど 今日やっと届きました^^ テレビのない生活は結構しんどかったよ><; スポーツ&ニュースしかほとんど見ないとはいえ、 阪神戦見られないし、情報も全く入らないのはつらい。。 ゲームを大画面で出来…

一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ミラクルカクテル 7/20(西山牧場) 周回コースでキャンター調整を行っています。「いい意味で変わらずじっくり乗ってもらっています。馬の状態は劇的に変わったということはないものの、スローながらにも上向いているような気がしましたね。いちおう明日と…

スポーツ大好き!

スポーツはするのも見るのも好きです! よく見るのは野球、サッカー、ゴルフ、格闘技ですかね~。 野球は阪神ファンです!熱烈に応援してますw 最近だと女子サッカー頑張りましたよね^^ 世界一とか凄すぎる~ 正直アメリカは強いから勝てそうにないかな~…

ゲーム買っちゃいました

「パワプロ2011」買っちゃいました^^ パワプロとか95年開幕版以来なんだけどw まずは練習しないとですね。。 全く打てない。 空振りばっかりで、、変化球も打てないし、ストレートは早くて無理。。 すぐ三者凡退だわ^^; サクセスも難しいしなぁ。 でも…

旅行

旅行…めちゃくちゃ好きです。 結構行きますw 今年は、、、 四国こんぴらさんとか高知城 京都嵐山~ 長野新潟にスノボ 有馬温泉でまったり 奈良に一泊釣り なんかお金たまらないなぁと思ったら もしかして旅行が原因か?w ま、楽しむためだし仕方ないね^^…

競馬

昨日、競馬ネタが出たので書いときます! 競馬は3年前に始めてから今でもちょいちょいやってます。 馬券買うというより、予想が結構好きですw 外れても特に問題ないし、当たれば嬉しい☆ 別ブログだけど、毎週一応予想載せたり 馬券買ったりしてますw ま、…

Kingdom Conquest

47サーバーにてメインでやってるですが、 初めてタワー攻略しました^^ うれぴー♪ 現在のメンツも晒すぜw ま、こんな感じで育ててます。 またメンツ総入れ替えもあります。 レベルもそんなに高くないので、 ポイント振りとかもミスってるのあるし、 もうワ…

投資成績

今月入ってからの成績。 株は現在やってません。 投資信託は約1万円の含み損。 FXは約34000円の損失。 ま、最悪ですね。 FXがね、シストレというものに手を出してしまって。。 ちょー連敗。 天井で買って、底で売るという素晴らしいプログラムw そんなに下…

へんな電話

へんな電話…もうシリーズ化できるぐらいかかってきてます^^; 今回は競馬関係の業者っぽいのからきました。 業者:~の~ですけど。 ここは全く聞き取れなかったw 業者:単刀直入にいいます。競馬やってますよね? オレ:やったことはあります。 業者:成…

のどがやられた

ちょいと前から風邪気味だったんですが のどがやられたみたいです><; 声を出すと、かすれます。。 それと咳が結構出て鬱陶しい。 今日は寝苦しいだろうなぁ。 PS.ビリヤードやってきました

カラオケ

最近は趣味やら好きなものシリーズ紹介してますけど、 今日は「カラオケ」です。 前はあまりカラオケ好きじゃなかったんですよね(ぇ というのも、二十歳までほとんど行く機会なかったんですよねw 歌うまいわけじゃないし、むしろ下手な部類だったので^^…

投資(株&FX)

3年くらい前から株&FXに挑戦してます。 株もFXも年間ではプラス出せてます。 たまにどか~んと負ける時もあるけどね^^; 株はほとんど優待狙いでしか最近は取引してないなぁ。 昔お世話になった、日産自動車も遠いところまでいっちゃったしw FXはほとん…

一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ミラクルカクテル 7/13(西山牧場) 周回コースでキャンター調整を行っています。「引き続き帰厩を意識した調整を進めてもらっています。速いところはまだ行えていませんが、キャンターをじっくり乗り込み、少しでも状態を上げるようにしています。早ければ…

おい、テレビ!どうした!?

昨日の夜の出来事です。 風邪で熱っぽかってなかなか寝付けず。。 やっと寝れたか寝れてないかぐらいで、鼻かどっかが詰まったような感じで 起きちゃいました><; んで、なぜか知らないけどテレビを付けたくなって リモコンで電源入れた瞬間に 「バチッ!…

資格をとるために

現在資格を取るために勉強しています! 今はFP2級の勉強してて、今後は簿記と応用情報を狙ってます^^ 資格って取ってもあんまり職には結びつかないんですよね><; かと言って、何もしなければそれまでです。 毎年何かには挑戦していきたいと思ってます!…

キングダムコンクエスト

今一番はまってるiPhoneのゲームです。 友人に勧められてやり始めましたが、めちゃくちゃはまってますw リアルタイムのゲームですが、生産等放置する時間も結構あるので、 意外と忙しくても一日一回プレイできれば、なんとかなります^^ 無料のゲームでこ…

USJ

USJ行ってきましたよ^^ 10周年スペシャル・パフォーマンス 「ドリームズ・アー・ユニバーサル」 めちゃくちゃ良かったです! これは、、、絶対見るべきです♪ アトラクションは…久々に「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」 乗ったけど、びしょ濡れすぎます…

七夕賞 予想

【勝負レース】 中山11R(七夕賞) ◎09.キャプテントゥーレ ○05.マゼラン ▲15.イタリアンレッド △02.アニメイトバイオ △16.コスモファントム 勝負レースですが、買わない可能性大です。 一応買い目 三連複 9→2.5.15.16 馬連 9→2.5.15.16 応援よろしくお願い…

久々にチャリ飛ばしてきました!

電車通勤だったので、全然チャリ乗ってませんでしたが、 ちょいと遠出してきました^^ ずっと放置だったから、鍵のところ錆びてて中々開かなかったw 家から8km→7km→10kmの道のりを2時間ぐらいかけて行ってきましたよ。 これぐらい結構前は乗ってたから楽勝…

一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ミラクルカクテル 7/7(西山牧場) 周回でキャンター調整を行っています。「コンディションは相変わらずで、そう時間も経っていませんから大きな変化はないのが現状です。ただ、可愛がってばかりも要られませんから、調教を軽めにしていたのを少しずつあげて…

近況報告

最近まで結構忙しかったのですが、6月末で派遣のお仕事が終わり 現在は求職中です☆ また暑い時期に就活しなくちゃいけない。。 毎回この時期な気がするのは気のせい?w 少しゆっくりしてから探そうと思います! 焦っても仕方ないですし、そろそろいいところ…

近況報告

最近ブログ更新回数が激減してるアリ子です! 半年ほど派遣のお仕事してましたが、6月末で退職しました。 また就活しないといけなくなりました><; 職場環境はそんなに悪くはなかったのですが、 給料少ないし、交通費でないし、、 どうするか悩んだのです…

株&競馬&FX 2011年6月(月間収支)

~株~ 損益 -2400円 優待はエム・エイチ・グループのみ。 思ってた以上に下がっちゃったけど、まぁ仕方ないね。。 ~競馬~ 購入金額 5900円 払戻金額 0円 回収率 0% 購入R 3R 的中R 0R 的中率 0% 損益 -5900円 競馬は相変わらず当たらないなぁ。 しばらく…

一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ミラクルカクテル 6/30(西山牧場) 周回コースでキャンター調整を行っています。「今週も見てきましたが、なかなか良化が見られないのが正直なところです。毛ヅヤがポロポロといった感じの皮膚感で、背腰の肉付きもやや落ち気味。カイバの喰い自体はそれほ…