2010-01-01から1年間の記事一覧

大阪難波

大阪の難波へ行ってきました! 阪神電車で約40分ぐらいかかりました。 意外と近かったですw アメ村とかで服を見てきました^^ ただ、気に入ったのが予算内で買えそうになかったので、 見ただけで帰ってきちゃいましたw たこ焼き食べてきました! すごくう…

風来のシレン5

めちゃくちゃダンジョン難しいなぁとか思ってましたが、 フォーチュンタワーともう一つで終わりだったんですね。 もっと長いと思ってたから最初から難しすぎるだろ!! って思ってたけど、あれ最後の方だったのねw うむむ。 他にも色々ダンジョンあって、面…

株&競馬&FX 2010年12月(月間収支)

~株~ 損益 -6677円 今月はまた優待を色々取りました!! そして、とうとう投資信託を解約しちゃいました。 う~む、お金が究極にないです。。 ~競馬~ 購入金額 5500円 払戻金額 0円 回収率 0% 購入R 5R 的中R 0R 的中率 0% 損益 -5500円 今月は全く当た…

忘年会でっす

今日は今から忘年会です。 近くの友人の家で飲んできます! 最近ほとんど会ってなかったメンバーだから楽しみです☆ 半年ぶりぐらいだと久しぶりな感じですが、 4年ぐらい会ってない人もいて、もう大昔な感じですねw どんな話になるんでしょう? 仕事?遊び…

有馬記念 予想

【勝負レース】 中山10R(有馬記念) ◎01.ヴィクトワールピサ ○05.ルーラーシップ ▲07.ブエナビスタ △10.エイシンフラッシュ △09.ダノンシャンティ △08.メイショウベルーガ ☆02.ネヴァブション ☆14.ペルーサ 買い目 三連複 1.5→2.7.8.9.10.14 応援よろしくお…

アドバンスクリエイト株主総会

初めての株主総会行ってきたぜー。 だいぶ早く着いて、会場内には3人ぐらいしかいなかったよw 総会の内容は・・・あまりわからなかった。。 新役員の決定みたいな感じだったのかな。 収支とか事業に関しての話とか色々あったけど、難しい話は右から左へ。 …

一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ミラクルカクテル 12/21(山元TC) 周回でキャンター調整を行い、週2回は坂路で15-15を行っています。「外傷の程度はだいぶ緩和されてきたので、それに合わせて調教を進めています。先週はタイミングを見て週に1日だけ15-15くらいのところを乗…

どっさり郵便物が・・・

ちょいと家を空けている間にこんなに郵便物が届いておりましたw ほとんどが株関連でした。 9月の優待をどっさり取ったから、かなり多くなってましたw 優待…やっぱり理想は毎月1つですね! 最低一個でいいから何かほしいw ※この記事保存してから公開するの…

iPhoneの音楽がすっきりしてる~(泣)

いや~、何が起きたのかわかりませんでした。 最近OSの再インストールしたんですよね~。 もちろんiTunesもまっさらにw そいで、チューンって繋いだらiOS新しくしまーす言われて 任せてたら勝手に同期まで始まってました。 そのときはあまり気にしなかった…

キャロットクラブから届きました

なんかタオルセットが届きました^^ まだ開けてないけど、なんか良さそうすなぁ。 使っちゃうぜ~!

朝日杯FS 予想

【勝負レース】 中山11R(朝日杯FS) ◎10.サダムパテック ○02.リベルタス ▲08.リフトザウイングス △11.グランプリボス △15.アドマイヤサガス ☆16.タツミリュウ 買い目 三連単一頭軸マルチ 10→2.8.11.15.16(計60点) お金が口座になかったので、だいぶ買い目…

ファイナルファンタジー13

買っちゃいました♪ 昨日は開始30分ほどで眠たくなって、止めちゃったけど。。 1日1,2時間くらいずつ進めればいいかな^^ 今日もちょこっと進めるぜ!

最近のゲーム事情

最近ちびちびいろんなゲームやってます。 まずは白騎士物語。 ずっとちょこちょこやってますねw ほんとに少しずつだけど。 GRも上がって、結構楽しくなってきたところです☆ そろそろオンラインもしなくちゃ厳しいなぁ。 次に風来のシレン5。 最近買ったんだ…

ルミナリエ

ルミナリエ行ってきたぜ!! めちゃんこ人多くてしんどかった~。。 すごいきれいだったなぁ♪

一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ミラクルカクテル 12/14(山元TC) 周回でキャンター調整を行い、週1回は坂路でハロン15~16秒のキャンター調整を行っています。「先週は外傷の影響で少し楽をさせましたが、その後悪影響はなかったので徐々にもとの調教に戻しつつあります。外傷部分…

MOS2007資格とるぞ!

現在MOS2007の資格4つ持っています。 Word,Excel,PowerPoint,Outlookですw。 残りのAccessを取って全部使えるようにしたいです。 ただ、最後のAccessは結構大変そう。 ちょっと見ただけですが、難しそう。。 オフィスソフトあんまり使わなそうだけど、一応…

ヒロセ キャンペーン

今月は片道5万通貨で「2011年版FX専用マリンカレンダー」がもらえます。 カレーとかおせちもあるみたい! 詳しくはホームページで確認してね。 カレンダー狙いでちょいと取引しようかな~。 カレーもいくか!

数字が揃ったー

初めてこんなの見ましたよw ついつい残しちゃいましたww

お仕事決まりました

つい最近辞めちゃいましたが、アルバイトですが決まりました。 とりあえず、今月は研修で来月初めからがっつり働きます。 アルバイトだからすごく給料減っちゃったけど、 これから一生懸命働こうと思います。

阪神ジュベナイルフィリーズ 予想

【勝負レース】 阪神11R(阪神ジュベナイルフィリーズ) ◎11.レーヴディソール ○01.アヴェンチュラ ▲04.ホエールキャプチャ △14.ダンスファンタジア △18.ライステラス △08.ピュアオパール 買い目 三連複 11→1.4.8.14.18 勝負レースなんだけど、買いません(…

一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ミラクルカクテル 12/7(山元TC) 周回でダク調整を行っています。「先週までは普通に乗っていましたし、週末に一度15-15を乗ったのですが、日曜日の夜に馬房の中でバランスを崩して転んでしまったようで、額と右膝に外傷を負ってしまいました。膝は…

ストップしてたので久々のゲーム

ちょっとしかできなかったけど、久しぶりに白騎士やりました。 最近バタバタしてて、あんまり時間がなかったけど、やっと落ち着いて ゲームする時間も取れました! まだGR14のまま。 もうすぐ上がりそうなので、来週までにはGR15になってそうです。 新しい装…

仕事辞めました

いきなり重たい話しでスマソ。 まぁ、あんまりこっちのブログでは取り上げてなかったけど、 ここ2年ぐらいすごい生活をしてきてます。 仕事も色々やってました。 正社員→アルバイト→職業訓練→正社員→アルバイト みたいなw 不況の影響とかもあって、なかなか…

風邪をひいた……入浴する?

ブログネタ:風邪をひいた……入浴する? しない? 参加中 風邪ぐらいなら全然風呂入りますよ! 体を温めるためにいつもより多めに湯船に浸かってたりします^^ 風邪引いてても、やっぱりお風呂でさっぱりしたいですしね。 熱が高かったらさすがに回避します…

仕事辞めます

ちょっと理不尽なことが多いし、結構きついので 仕事辞めます。 また理由は後で述べます。 せっかく決まった仕事だけど、やっぱり自分の納得いく形で働きたいし、 嫌な仕事を続けても、楽しくない。 俺は俺の納得いくものを探していきたいと思います!

株&競馬&FX 2010年11月(月間収支)

~株~ 損益 0円 ~競馬~ 購入金額 4200円 払戻金額 13140円 回収率 313% 購入R 3R 的中R 2R 的中率 67% 損益 +8940円 ~FX~ 損益 +6500円 やっぱり取引回数とか増やせませんね~><; ちょいと忙しくなったので、落ち着くまではゆる~りいきますw ブロ…

~名古屋の旅~

仕事で名古屋行きましたが、色々遊びにも行ってきたので、 ご紹介しまーすw 写真多いので記事長いです^^; ちょいと前にも行きましたが、名古屋城また行っちゃいましたw アイスクリーム食べてゆっくりしていたら、ねこさん発見したので盗撮しましたw 台…

ただいま

とりあえず、帰ってはきました。 ですが、そんなに時間が取れません。 う~ん、とりあえず今は我慢。。 なのかな? あ~明日からも仕事。 休みはいつじゃ? PS.若干風邪気味かも

ただいま

さっき帰ってきました。 すごく疲れました。 明日も朝から仕事です。 本当に大丈夫だろうか? 色々心配はあるけれど、とりあえずやってみないとわかんないです。 また明日感想でも書きたいと思います。 PS.風邪引いた

ブログ休止のお知らせ

ブログ休止のお知らせ…と言っても約2週間だけですので、ご安心を。 実はちょいと名古屋まで行かないといけなくなり、 家を離れるので、ブログとも少しの間離れることになりました。 12月中には復帰できると思います。 ではでは、また会いましょうw