2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新生活が始まって一ヶ月・・・

特に新しい変化はなく、通常通りですw そろそろご飯とかちゃんと作りたいと思いつつ、 行動にうつせてないですね^^; 仕事はどんどん大変になって、しんどい状態が続いております。。 どうしたらいいのかわからなくなってます>< ま、深く考えず気楽にい…

報告

最近は更新も激減していましたが、、、 さらになくなりそうです^^; 株・・・今はほぼ投資信託になってるので、 それほど動きはないと思います。 為替・・・もう取引するつもりないですw 競馬・・・予想も馬券もほとんどできず。 正直時間がないです。 一…

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 9/18(NFしがらき) 周回コースと坂路で軽めのキャンター調整を行っています。「先週末から騎乗調教を開始しました。まだ軽いキャンター程度ですが、乗り出してからは疲れも抜けた感じで順調です。ただ、もう少し馬体は回復させたいので、無…

キャロットクラブ2013 応募完了!

出資馬かなり悩みましたが、決めました!! 最優先は26番 ダークサファイアの12でいきやす! 最初のカンを信じてw 動画を見て一番よく見えた仔なんでいっちゃいます^^ 迷ってたのは↓です。 21番 マイティースルーの12 84番 ピンクアリエスの12 あん…

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 9/10(NFしがらき) 軽めの調整を行っています。「この中間はトレッドミルで軽く体を動かしています。まだ毛ヅヤなどが冴えませんし、馬体も回復し切っていません。もうしばらくは軽い調整で疲れをしっかりと取っていきます」(NFしがらき…

携帯電話に写真何枚入ってる?

ブログネタ:携帯電話に写真何枚入ってる? 参加中 ほとんど0ですね^^; 写真は結構撮るんだけど、パソコンつないで保存したら だいたい削除するので、残してないんですよね。 パソコン起動しないと見れないけど、 整理して見やすいし、ケータイに残してお…

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 9/3(NFしがらき) 軽めの調整を行っています。「こちらに到着後、軽く動かしながら馬体のチェックを行っています。見た目に体が寂しく見える状態で、多少疲れはあるようですし、まずはしっかりと馬体を回復させていきたいと思います」(NF…

キャロットクラブ パンフレット到着

引越しとかもあって受け取るのが遅くなりました^^; 一通り見ましたが、高額なのも結構ありますね~。 募集価格の制限を外せば気になる仔はいますが、 今のところ「26.ダークサファイアの12」が一番気になりますね^^ 第一候補だし、一頭は出資予定なので…

8月の成績と来月の目標

~株~ +102451円 ようやくモブキャスト売却できました。 なので今月は結構プラスです♪ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚☆゚ ゜゚**☆:;;;:☆:;;;:*:..。o○☆゚・:,。 保有株 なし 投資信託 日興-日興ピムコ・ハイインカム・ソブリン・ファンド毎月分配型(トルコリラ)…