2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

POG 2008-2009指名馬

POG 2008-2009指名馬 アイアムカミノマゴ ダイワバーガンディ エリザベスムーン プリンセスペスカ エルメスグリーン

2008年もラスト

2008年も今日で最後ですね~。 今年はいろんなことがありすぎました 来年はもう少し穏やかな年にしたいです 来年からは社会人なので自由な時間はかなり減って、 遊ぶこともゲームもブログもあんまりできないんでしょうね 友人の「ずっと学生でいたい」という…

買っちゃいました

とうとう買っちゃいました ウイイレは1年前のだけど、700円だったのでついでに購入 これで、年末年始は暇せずに過ごせそう 早速白騎士物語プレイしてみましたが、 始まってまもなくゲームオーバー やり方もよくわからないまま、敵に突っ込んでいったら 4,5…

有馬記念

明日は有馬記念ですね~ 中山には行けませんが、阪神に観戦しに行きます 本命◎ダイワスカーレット 過去11戦で連対100%、G1レースも3勝 実績ではトップクラス 軸はダイワスカーレットで決まりでしょうか 対抗○マツリダゴッホ 距離やコースは相性バッチリ 去…

酔っ払い

昨日は忘年会でした~ 初めて一緒に飲む人も多かったのですが、 酒を飲むとみんなめちゃめちゃ変わりますね^^; みんなの変貌振りにびっくりです! 私は勧められれば飲みますが、基本的にちょっとしか飲みません。 だから酔っ払って変になることはありませ…

今日は・・・

クリスマスイヴなんですね~ 皆さんの所にペタ行った時に気付きました そして、美味しそうな写真がいっぱいあって羨ましかったです うちの家族はクリスマスということを微塵も感じさせない振る舞い 明日はクリスマスですね ケーキ食べたいなぁ 友人誘って食…

高級チョコレート

昨日旅行中に買ったチョコレートを食べました めちゃめちゃ美味しかったよ 香りがすごいし、後味もずーっとチョコレートが濃い感じで残ります 一つ一つふか~い味わいです あ~もっと食べたい~

優勝はどっち?

クラブワールドカップ3位はガンバになりました。 パチューカに65%もボールを支配されましたが、 なんとか守りきりました。 決勝はリガデキト対マンチェスターU。 前半は0対0でどっちが勝つかわかりません。 圧倒的に攻めてるマンチェスターですが、 点が入…

東京旅行(番外編)

旅行初日にアクアシティへご飯を食べに行った時のこと。 すごーくおいしそうなハンバーグが目に付いたので 「ここに入ろう」と入ったんですが、、、 「ハンバーグはなくなってしまいました><;」 っと言われ、すごくショックでした。。 結局ステーキ丼を頼…

東京旅行

今日旅行から帰ってきました 今回は夜行バスで行き来したので、丸3日も東京にいました ~1日目~ 東京駅到着後、いつもの定食屋さんで朝ごはん 玉子焼き定食と豚汁定食で5分ぐらい悩みましたが 結局いつもの玉子焼きに決定 荷物をロッカーに預け、いざ出発 …

今年最後の旅行

今年最後(もしかしたら人生最後)の東京旅行!! 夜行バスでもうすぐ出発です^^ いろいろ回って、楽しみたいと思います♪ いってきまーす!!

ダルイ

昨日のバドミントンで全身筋肉痛です(;^_^A 腕と足がダルイ(ノω・、) 動くとしんどいので、今日は一日中PCの前にいます^^ 今日は久しぶりにプログラムを触りました。 思ったとおりに中々動いてくれない~><; カードゲームのプログラムってどうなってんの…

太田総理

今日太田総理で政治家の学力検査をやっていたのですが、 大半が漢字とか一般常識がわからないんですね。。 政治家って頭良いようなイメージがあったけど そんなことないみたいですね(汗) できる人はできるけど、バカも多いですね^^; 漢字2問とか小学生…

フルーツジュースまみれ

今日友人の家から帰るときに、 かばんの中に入れていたフルーツジュースがこぼれて 入れていたものが全部濡れてしまいました><; サイフ、携帯、PSP、本、重要なプリント 全部フルーツジュースにやられました。。 まぁ、こんな日もあるよね。。 話変わ…

試験の結果

今日は実力試験でした^^; シスアドの過去門をやりましたが、 結構難しいですね^^; 正直ナメテマシタ。。 順位はまだわかりませんが、点数は59/80でした。 74%なので、合格ラインには達してるのかな? 目標は8割でしたが、難しいですね><; 内定者の…

明日はテスト

明日はテストです^^ 情報処理系の過去門を中心にやるみたいです。 なので、必死にシスアドと基本情報の過去門に取り組み中! このテストで文系人に負けるとか、マジ勘弁なので必死です!! とりま頑張ります^^

楽しんできます♪

今日は勉強と思っていたのですが、友人と会ってきました^^ そして、急遽来週東京へ行くことが決まりました^^ いつも行き当たりばったりで旅行決めてますが、 今回ほど急に決まったのは初めてw 社会人まであと3ヶ月。 いっぱい遊んで、思い出を作ろうと…

カードゲーム♪

カードゲームについて。。 今年に入ってぐらいから月に3,4万カードにつぎ込んでます カードゲームって本当にお金かかりますよね><; さらに最近はシングル買い始めたから余計にお金を使ってます カードゲームやってないとどれぐらいするのかとか全然わか…

さて

今日は主に勉強しました~^^ 2ヶ月分のプリント完了! 確認テストもばっちりです^^ 最大のライバルは別の試験を受けるようなので、 とりあえず今回の目標は1位をとる!! そのためにまた、明日からも勉強しますv 来週は忘年会がありますが、体調が万全…

3日ぶりに

今日は3日ぶりにお風呂に入れました^^ さすがに頭痒いし、毎晩寝汗もすごかったので 今から悪化はないだろうと、お風呂入ってすっきりしてきました^^ やっぱりお風呂は毎日入りたいですね~ 来週の水曜日はテストなんですよね^^; 1週間前から勉強しよ…

やっぱりインフルさんだった

さっき病院に行ってきました。 やっぱりインフルエンザだったようです><; 画像はインフルエンザかどうか検査するもの。 Aのところに線が入っているので、A型のやつらしいです。 ってインフルエンザでブログ更新してる場合じゃないか。。 タミフルもらっ…

寒気

今日は起きた時から寒気がしてました><; 案の定熱があり、頭痛もひどいです。。 あ~最悪だ・・・インフルエンザだったら嫌だなぁ。 明日病院行きます。

大会結果(ディメンションゼロ)

ディメンションゼロの大会結果発表! 私は・・・6位でした(6人中) つまり最下位!? まぁ、気にしない気にしない。。 ライブラリーアウトを狙う、嫌がらせするデッキだったのですが あんまりはまらずに、勝ち星を伸ばせませんでした><; マジョリティは入…