2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

株 3月29日 今月の優待は・・・

今回はこの5つ。 自分が利用するものと、配当利回りが良かったものを選びました。 ま、その分ぐらい今回下がっちゃったんで、損ですがねー。。 保有株 新生-米国好配当株プレミアム戦略ファンド(毎月分配型)株式&通貨コース 保有口数:1,287,001 取得単…

戦国コレクション2 夢幻斬り2回とロボニャン1回

今日も戦国コレクション2打ってきました。鬼ヶ島チャレンジの入りが良く、助かりました。連続でかなり深いところが選ばれててかなりきつかったです^^;結局初当たり4回中3回が800コレ以上とか。。4回目にかなりいい引きしてなんとかプラスにもっていけまし…

1日何回歯を磨く?

ブログネタ:1日何回歯を磨く? 参加中 一日2回かなー。 家でる前と寝る前に磨いてます! 仕事の昼休憩とかも磨きたいけど、 もっていくのがめんどくさいw だから磨いてないですww 応援ポチよろしくです☆

戦国コレクション2 天国ループすると楽しい!

朝一からサラリーマン金太郎でやらかしたんで、、なんとかしたいと戦国コレクション2打ちました。天国までがかなりしんどいけど、一度入ると結構ループしますね^^赤背景スタート多かったのに、あんまり続かず。。ロボニャンドライブで初めて3セット継続し…

阪神大賞典、スプリングS 予想

【勝負レース】 阪神11R(阪神大賞典) ◎08.ゴールドシップ ○07.ラブリーデイ ▲06.カレンミロティック 買い目 馬連、三連複BOXで計4点! 中山11R(フジテレビ賞スプリングステークス) ◎06.リアルスティール ○03.ベルーフ ▲05.ブラックバゴ △08.ダノンプラチ…

黄門ちゃま 怒髪天で300G乗せ

なかなか勝てない黄門ちゃま打ってきました。今日も結構苦しい展開でした。最初は200G回したぐらいで当たってくれました。表の挑戦から怒髪天で60G乗せ。引き戻しで60G。こっから800Gまで連れてかれました表の挑戦から怒髪天で300G乗せそこから初めてAT中に…

部屋キレイ?

ブログネタ:部屋キレイ? 参加中 私はキレイ派! きれいというか、物がないw 散らかりようがないぐらい物が少ないです。 ま、あったとしても目に見える部分に不必要なものは 置きたくないので、すぐに片付けますけど。。 掃除は休みの日しかしないので、そ…

株 3月16日 IPOとか

今月はかなりIPO多いのにまた当選は無理っぽいですね><; すでに4つ外れました。。 (株)エムケイシステム (3910)JASDAQ (株)ヒューマンウェブ (3224)東証マザーズ (株)エスエルディー (3223)JASDAQ (株)イード (6038)東証マザーズ あと3つ…

やっぱ黄門ちゃまは出せない。。サラリーマン金太郎で挽回

今日はまた、戦国コレクションしたかったんだけど、新台導入日ということもあって、人が多くて取れませんでした^^;っということで、まずは5スロをちょろっとしました。黄門ちゃまは全然当たらず。。ジャグラー行ったら6GでBIGw今日は即止めして換金しま…

戦国コレクション2 初打ちで世界制覇(エンディング)2回

戦国コレクション2が猛烈に打ちたくなったので、ちょっとだけPV見て速攻行ってきました!近くの低貸は1台しかないところ多くて心配でしたが、無事取れました^^初当たりは356G356コレだったけど、その間レア役は弱チェ3回のみでした^^;そして、バトルに…

寿司と焼き肉どっちが好き?

ブログネタ:寿司と焼き肉どっちが好き? 参加中 私は寿司派! どっちもいいものは食べたことないですが、 寿司の方がいいですね^^ あんまり焼肉美味しいと思ったことないので><; もともとあんまり肉が好きじゃないですし~。 やっぱりお寿司がいいよ!…

黄門ちゃま 喝 投資3625枚 天井から逆転なるか!?

レア役引きまくりで、初当たりは軽かったんだけど、「印籠チャンス」がことごとくダメ。。裏モードのバランス選びまくったけど、50%引かなすぎ表モードの挑戦やっても20G上乗せしかしないし。。今日はすべてがダメでしたね^^;追い打ちかけるように、軽か…

株 3月6日 IPO当たらないなぁ><

IPO全然当たる気配ないですね^^; ま、SBIだけで狙ってるのが良くないのでしょうけど。。 やっぱり他にも口座作っていくべきかな~。 当選してる方々のブログとか見てると羨ましく感じます。 株を初めて7年が経過しましたが、一度も当選はありません><;…

投資2175枚 打ち散らかして最後はモンハンに賭ける!?

サラ番 71G 止め 御伽屋hanzo106G→376G ART113G止めアイムジャグラー8G→78G BIG290G 止め------------------------------------------------------投資:4K(800枚)回収:なし------------------------------------------------------結果論だけど、ジャグラ…

またガラケー使いたい?

ログネタ:またガラケー使いたい? 参加中 私は使いたい派! 使いたいというと語弊がありそうだけど、 現在使ってます!! スマホは便利なんですが、電話としての機能が使いにくいので、 iphoneからガラケーに変えました。 調べものとかするのは不便ですが、…

2月の成績と来月の目標

~株~ -6773円 ~為替~ +0円 ~競馬~ +0円 ~アフィ・ポイントサイト~ なし ~今月の反省~ 株主優待狙ったのは良かったですが、取引のタイミングが悪かったですね。 無駄に1日多く持ち越して、さらに下げたし^^; 買うのも、朝に成り行きとかじゃダメ…

1日の投資上限について

今日はいくらまで使えるとか、決めて打ちに行く人多いのかな。私はほとんど決めてませんね当たらずに帰るのは今までもほとんどないですし、金額や枚数より、一度当たるまでは止めないですね。もちろん、台移動とかはして当たりそうな台には動きます。最高投…

御伽屋HANZO 初打ちで天井から一撃4000枚オーバー

前回の「絶頂RUSH+Hooah!で快勝!?」続きです。599Gから打ち始めて、900Gも越え、朝から天井の日だなぁと思いながら打ってたら、、970Gで強チェリーからザワザワしだして見たことない疑似連みたいなの行って、これは当たっちゃった?っと思ってたら。。。9…

平均睡眠時間どれくらい?

ブログネタ:平均睡眠時間どれくらい? 参加中 学生のころは寝るより遊びたくて、寝る時間削って遊んでましたね。 おそらく平均したら4時間ぐらいだと思います。 ただ、遊びのためだからできたわけで、仕事しながら4時間は死にます^^; 今は6時間ぐらいは…

絶頂RUSH+Hooah!で快勝!?

今日はいろんな機種打ってきました。まずはサラ番から。朝一まさかの天井でしたw前日の据え置で当日765Gで当たり。既に投資が1400枚という絶望から始まりました2回目のボーナスが38Gで当たり、頂RUSHへ。ただ、駆け抜けすぎ、、86Gと198Gで引き戻してくれた…