2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は・・・

最近何してるだろうっと振り返ってみると。。 19,20日は連休だけど台風きて遊びにいけなかったし、 ちょこっとゲームしたぐらいか。 仕事ある日は平日なら株価みて、ニュース見て、 仕事して、為替見て寝る・・・ぐらいだし。 来月の旅行の予定を決めたりも…

株 6月27日

日経平均株価 8,730.49 +66.50 米ドル円 79.74 最近の取引 買 6054 リブセンス 100株 @4800 決済 6054 リブセンス 100株 @5000 買 6054 リブセンス 100株 @4800 決済 6054 リブセンス 100株 @4900 買 2305 GMOインターネット 100株 @397 買 9449 スタジ…

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 6/26(NF天栄) 軽めの調整を行っています。「このあとは北海道開催も視野に入れて調整することになったようで、先週末にしがらきからこちらへ移動してきました。北海道へ移動させるまでの調整になるので体調を整えることに終始しています。…

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 6/26(NFしがらき) 軽めの調整を行っています。「こちらに到着後、馬体をチェックして異常がないことを確認しています。今はトレッドミルで体を動かしていますが、特に細化もなく来ていますので、今週後半から乗り出していきます」(NFし…

株とFX 6月22日

日経平均株価 8,798.35 -25.72 米ドル円 80.44 本日の取引 買 6054 リブセンス 100株 @4800 L NZD/JPY 63.639 1万通貨 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚☆゚ ゜゚**☆:;;;:☆:;;;::..。o○☆゚・:,。 持ち越したくはなかったんだけど、いいところでポジション持てず。 も…

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 6/20(NFしがらき) 「先週金曜日のゲート試験合格後、馬体をチェックしてきました。体調も含め問題はなく、このまま進めていっても大丈夫なぐらいですが、これから暑くなる今の時期に無理をすることもありませんから、一度放牧に出して乗り…

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 6/19(NFしがらき) 周回コースでハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も周回コースを中心にじっくりと乗り込んでいます。走っていても頭が高くなりがちですし、まだ背中やトモの疲れが取り切れていないような感じが…

連休じゃー

せっかくの連休ですが、台風もあって 外に出るのは控えました^^; 一日テレビとパソコンw まぁこんな日も悪くない^^ 師匠の日記を見て、1年ぶりに白騎士起動。 色々クエスト増えてますね^^; まったくやってませんがww あと、FF13-2もエピソード購…

FF13-2 DLCやってみた

有料だけど購入しました^^ サッズのやつはギャンブルでしたw ポーカーは20回ぐらいやりましたが、一度も勝てず。。 もうひとつの時計の針動かすやつもあまり理解できず。。 一回しか勝てませんでした(;´∀`) スロットは結構得意だったのに、他のは全然だ…

IPO 結果発表

一つも当選せず( ;∀;) またじっくりいろんな銘柄でも眺めておきます(´・ω・`) IPOするならやっぱり大手の対面型証券口座開かないとダメかな。。 応援よろしくお願いします!

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 6/19(NFしがらき) 周回コースでハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も周回コースを中心にじっくりと乗り込んでいます。走っていても頭が高くなりがちですし、まだ背中やトモの疲れが取り切れていないような感じが…

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 6/15(角居厩舎) 15日はゲート試験を受け、無事合格しました。「今朝、ゲート試験を受けて無事合格しました。ここまでは順調に来ていますが、このあとのことは馬体をしっかり確認してから考えていきます」(角居師) ※クラブより許可をもら…

株 6月19日

日経平均株価 8,655.87 -65.15 米ドル円 78.86 最近の取引 決済 4680 ラウンドワン 100株 @446(損益+3600円) ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚☆゚ ゜゚**☆:;;;:☆:;;;::..。o○☆゚・:,。 ユーロ問題一服して、だいぶ戻しましたが 今日はまたちょっと下げてますね><…

マーメイドステークス 予想

【勝負レース】 阪神11R(マーメイドステークス) ◎02.スマートシルエット ○13.シースナイプ ▲03.グルヴェイグ △01.レジェンドブルー △14.アカンサス ☆06.クリスマスキャロル ここ何年か万馬券をGETしている相性のいいレース。 またボーナス級の配当を当てる…

POG(2012~2013)

新馬勝ちは フラムドグロワール、ドラゴンレジェンド あとはディアマイベイビーの3着。 十分な滑り出しです♪ これからも勝ち点積み上げていくぞ!! 応援よろしくお願いします!

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 6/14(角居厩舎) 13日、14日はゲート練習を行いました。「この中間もゲート練習中心に調教しています。今朝は坂路を軽く上がってからしっかりゲートを出すところまでやりました。今のところピリピリしたところは見せていませんし、順調に…

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 6/12(NFしがらき) 周回コースでハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「先週末から周回コースでの騎乗調教を開始しました。まだトモの疲れが取り切れていない感じで歩様もちょっと硬い気がします。今は周回コースを2周半ほど…

グリーのドリランドをやってみた

SNSのゲームのガチャが最近話題になってますねw こういう系のゲームやったことなかったので、 ちょっとダウンロードしてみました^^ 始めるためにはGREEに登録しないといけないんですね。。 とりあえず、登録して、ドリランドをやってみることに。 何かよ…

キングダムコンクエスト

しくじったー^^; DP使い切ることなく2ndへ( ;∀;) めちゃくちゃ無駄になっちゃったw ま、しゃーないか。。 15日から2ndだけど、どうしようかな~。 とりあえずやってみるかな♪

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 6/6(角居厩舎) 6日はゲート練習を行いました。「先週の入厩後、特に問題なく順調に乗り込んでおり、今朝からはゲート練習を開始しました。まだ駐立と通過を繰り返して慣らすところまでですが、この血統にしては落ち着きがあって乗り手を困ら…

エプソムカップ 予想

東京11R(エプソムカップ) ◎01.セイクレットレーヴ ○04.ダノンシャーク ▲08.メイショウカンパク △16.レッツゴーキリシマ 予想買い目 馬連BOX 1.4.8.16(計6点) ワイドBOX 1.4.8.16(計6点) 応援よろしくお願いします!

投資信託

新たな投資信託を模索中です。 ・DIAM-DIAM新興国ソブリンオープン通貨選択シリーズ(ブラジルレアルコース) これが良さそうなんじゃないかなぁと思ってます♪ 上下は激しそうだからリスクは高いと思うけど、 配当もいいし、50000口ぐらいなら持って…

6月の優待候補たち

毎月最低一つは優待をGETしたいので、 良さそうな銘柄物色してました^^ グリーンランドリゾート 32100円 ・グリーンランド遊園地及び北海道グリーンランド遊園地無料入園券 ・ホワイトパーク(スキー場)4時間リフト券 ・いわみざわ公園パークゴルフ場ロー…

POG(ドラゴンレジェンド)

ドラゴンレジェンド、見事に一着でゴールイン^^ やってくれました!! 昨シーズンはあまりいい成績残せませんでしたが、 まだ始まったばかりだけど、良さそうですw 応援よろしくお願いします!

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 6/5(NFしがらき) 軽めの調整を行っています。「先週末にこちらへ到着し、馬体に異常がないことを確認しています。今はまだウォーキングマシン中心の調整ですが、疲れが取れ次第騎乗調教に移行していきます」(NFしがらき担当者) ※クラブ…

和歌山に行くならどこによるべき?

和歌山県の白浜の方に来月旅行へ行く予定です^^ どこかオススメがあったら教えてほしいです☆ お試しのペットフードを楽天で注文したので、 早速、野良猫さんたちへあげにいきましたw なんかすごく寝むそう。。 こっちも寝てる? そーっと近づいてw 顔を…

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 6/2(角居厩舎) 1日に栗東トレセン・角居勝彦厩舎へ入厩しました。 ※クラブより許可をもらって掲載しています デビュー時期はいつごろになるのでしょう? 早いのか、遅いのか、、 どちらにしても楽しみです♪ 応援よろしくお願いします!

風邪引いたかも

風邪引いたかも><; ちょっと前に朝からのどがずーっと乾いたような状態で、 夜になると痛み出しました。。 帰ってから寝ようとすると体中が熱くなってきて、 熱も出てしまいました。。 でも次の日には熱は引いて治ったと思ったのに。 また最近咳が出始め…

POG(ドラゴンレジェンド)

06/03 東京05R 新馬 芝1600 ドラゴンレジェンド 福永祐一 さーて、いよいよ開幕ですね^^ 名前だけで指名したけど、どうなんでしょうw 幸先いいスタート切れるかな。 がんばれー、ドラゴンレジェンド!! 応援よろしくお願いします!

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 5/31(村山厩舎) 30日、31日は軽めの調整を行いました。「この中間、出馬状況を確認するためにも在厩で調整してきました。馬の状態は変わりなく、継続して乗っていますが、大きな疲れは見せていません。もしこのままそう間隔を空けずに出…