2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スロット 鬼の城 中段桃揃い!

鬼の城は打ったことなかったのですが、 初打ちからは面白すぎてこれしか打てなくなってますw 初めてやった時も、中段桃出てきました^^ ただ、上乗せもなく、残り11Gで引いてしまったため、 ほとんど恩恵はありませんでした^^; ま、引けただけでもラッキ…

サボっちゃいけんね~w

最近またKnigdom Conquestやりっぱなしで、 いろんなことをする時間がないですw 仕事も適当になってトイレ行く回数も時間も長くなってるー^^; それもあってか、なんか信頼もなくなってきてるし、 あからさまに怒ったような態度とられるしw ま、俺が悪いん…

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 7/25(角居厩舎) 27日の小倉競馬(3歳上500万下・芝2000m)への投票は見送りました。「今週の競馬に向けて調整してきたのですが、左トモの飛節に傷腫れができて、そこからフレグモーネの症状が出てしまいました。まだ腫れがかなり…

函館2歳ステークス 予想

函館11R(函館2歳ステークス) ◎06.オールパーパス ○07.ビービーブレイン ▲04.ファソン △09.ファイトバック △15.クリスマス 応援よろしくお願いします!

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 7/18(角居厩舎) 17日は栗東CWコースで追い切りました。18日は軽めの調整を行いました。「水曜日はCWコースで併せて追い切っています。先週コースである程度やったことで、だいぶピリッとした動きになってきましたね。ただ、休養前と…

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 7/10(角居厩舎) 10日は栗東CWコースで追い切りました。「先週無事帰厩し、順調に乗り出すことができています。週末には坂路でサッと時計を出して、徐々に動ける態勢にしているところです。今朝はCWコースで併せて追い切りましたが、休…

身長何cm?

ブログネタ:身長何cm? 参加中 スーパーミニマム級の157cmです^^; 女の子なら問題ないんだけどねー。。 男でこれなら・・・とほほです><; あと10cmあれば人生変わってただろうなぁw みんなそうかもしれないけどw 周りで身長の話とかしてたら、自分…

汗っかき?

ブログネタ:汗っかき? 参加中 私は汗っかき派! 止めようもないし、しょうがないですよね^^; 私の場合全身からすごい量の汗が出るから、 着替え必須ですw Tシャツとかも濡れてるのがわかるぐらいになっちゃうから、 夏の暑い時期が一番嫌いです><; …

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 7/5 角居厩舎 5日に栗東トレセンへ帰厩しました。 7/2 NFしがらき 坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も、順調に乗り込みを続けています。馬体の張り、動きともに良化傾向にありますが、ここまで進めてくれ…

プロキオンステークス 予想

【勝負レース】 中京11R(プロキオンステークス) ◎14.ダノンカモン ○04.ガンジス ▲05.アドマイヤロイヤル △08.エアウルフ 買い目 馬連BOX 4.5.8.14 応援よろしくお願いします!

暑くなってきましたね~><;

冷房はおろか、扇風機すらまだ出してませんが、 そろそろ限界がきそうです。。 何もしなくても汗かくぐらいになってきてるし^^; ま、家の中だからあんまり気にしてなかったけど。 夜もだんだんと寝苦しくなってきましたね>< 冷房やって寝ると朝かなりし…

キングダムコンクエスト2 闘技場面白いね!

久々にKCネタです^^ 2ndWorld3が始まってから、同盟に誘ってもらったので、 結構INして頑張ってます^^ ロビー(旧ナカマップ)とも連携してるみたいで、 チャットとかの交流も盛んですw また以前のように楽しませてもらってます♪ そうそう、最近追加にな…

6月の成績と来月の目標

~株~ +6759円 今月はモブキャストのおかげでほとんど動けず。。 もうこれを処分するまでは動かないと思います。 7月も静かに時を待ってますw ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚☆゚ ゜゚**☆:;;;:☆:;;;:*:..。o○☆゚・:,。 保有株 3664 モブキャスト 4株 @1727(含み損…

服とか靴が欲しい!!

今年は服は買ってないんですよね^^; もうだいぶ前のばっかだし、そろそろ他のもほしい。 靴もかなり履き古したから新しいの買ったんだけど、 また一つ靴が壊れかけててw もうね、かかとの部分が色々おかしいw こんな靴履いてるの俺だけかもね^^; 欲し…