2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラウンドワン 株主優待

ラウンドワンの優待は結構いいですね。 たま~に行くので使わせてもらおうと思います♪ 応援よろしくお願いします!

ミューチュアル 株主優待

選べる優待いいですね♪ さて、どれにしようかな^^ 応援よろしくお願いします!

ソネック 株主優待

QUOカード1000円分です^^ うれしーですね♪ 応援よろしくお願いします!

株主優待 ミサワホーム到着

QUOカードばっかりもらってるけど、 使い勝手いいんで好きです♪ 他にもいろいろ取っていきたいな! 応援よろしくお願いします!

IPO 全く当たらない(泣)

たまには当たってほしいですね><; 何連敗で止められるか、見守りましょうw 応援よろしくお願いします!

mail@rulhumbga.jp 迷惑メール

最近「mail@rulhumbga.jp」からめちゃくちゃ 迷惑メールが来るんだけど^^; 夜中とか関係なく来るのが嫌だなー。 ちょいちょい迷惑メールはくるけど、こんなに頻繁に 同じところから来るのは珍しいw 最初は5億円もらってくださいとかがタイトルだったけど…

11月の成績と来月の目標

~株~ +1000円 ~為替~ +0円 ~競馬~ +0円 ~アフィ・ポイントサイト~ なし。 ~今月の反省~ とうとう全て投げ売りしました。。 合計で10万ぐらいマイナスだったと思うけど、 とりあえず、12月で終わりなんで計上は12月にまとめてします! ~来月の目標…

スロット 1か月封印した結果

特に変わりませんでしたwいつもより、財布のお金がほぼ減りませんでしたね 。普段の買い物はほとんどクレジットカードだし。スロットすると、毎日の出入りが激しいんだよな~。ま、家でぼーっとする時間がかなり増えましたw今月は行くかどうか迷うなー。行…