株式投資は難しい・・・買えば下がる、売れば上がる(UUUM株)

株式投資は難しい><;
最近買えば下がる、売れば上がるを繰り返してます(^◇^;)


しかもタイミングが絶妙で、寄りで買って30分後に急落。
約5%の損失を出しました。


最近だとUUUMの株を購入しましたが、すでに23.34%の損失です。

f:id:msdragonfly:20200124215844j:plain

UUUM株式

こういうものにたらればはダメですが、考えてしまいます。
短期勝負のものが特に下手くそです。
今は長期でいこうと思っているので上がるのを待ちます。

70万円ぐらいの投資で15万円も減るとは恐ろしいです。。
年間5~8%ぐらい増えればいいかなーと安易な考えでやるからこういうことになるんですね。。
しかも今年始まってまだ24日ですよ^^;
株買ってからでいうとたった2週間で約19%も資産が減るとかヤバすぎる(;^ω^)

終わったことを悔やんでも仕方ないので、繰り返さないようにだけ気を付けたいです。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのLINEスタンプ「ぷくぷくねこ」はこちら https://store.line.me/stickershop/author/122457/ja

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ