2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パチスロ エウレカ 一発6000枚

最近休日はスロットか釣りですw まぁ釣りはボウズばかりで泣きそうですが><; バジリスク打ちたかったんだけど、 もう台空いてなかった~><; ってことでいつものごとくエウレカへw 相性がいいんですよね~。 負けても数百円とか^^ ま、5スロですが…

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 7/28(札幌競馬場) 28日の札幌競馬では先団を見ながらの追走。直線でうまく外にだし追い上げるも、最後はやや脚色が鈍ってしまい6着。「調教で跨がることがあったのですが、その時は牝馬と勘違いしてしまうくらい繊細で線も細く感じたので…

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 7/25(角居厩舎) 25日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで3頭併せを行いました。週末サラッと乗っていますが、時計を出すのは実質的に今朝が初めて。兄のイグアスのような感じで、ジリッ、ジリッと脚を使う感じですね…

蚊の脅威

先週の土曜日に釣りに行ったんですが、 蚊の数がすごくてめちゃくちゃ噛まれちゃいました><; 片腕10か所ずつぐらいやられた。。 3日たった今でも跡が残ってます^^; 昨日はまだ痒かったしw なかなか人が入らないようなところだったので、 蚊もここぞと…

POG 7/14

先週分ですが、更新w まだ2勝しかできず。。 う~む、相変わらず厳しい状況ですね^^; キャロットからなんか届いてました。 遠すぎていけないよ~><; 応援よろしくお願いします!

野池にて釣り

兵庫県の西側某所にある野池で釣りじゃ~。 中古釣り具やにてさまざまなルアーをGETして 臨みましたが、、、ボウズw ま、そんなもんだよね~><; 雨も降ってたし、釣れるコンディションじゃなかった (と信じたいw) ねこと鳩。 このねこさん、ずっと鳩…

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 7/18(札幌競馬場) 18日に札幌競馬場へ帰厩しました。「牧場で状態をチェックしても問題ありませんでしたし、本日の検疫を確保できたので帰厩させています。空港ではそこそこのペースで乗れていましたし、こちらでもスムーズに追い切りに移…

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 7/19(角居厩舎) 19日は軽めの調整を行いました。「水曜日に無事帰厩しました。まだ時計を出していませんが、放牧先でも思ったより仕上がりが早そうとのことですし、今のところ新潟のマイル戦を目標に進めていく予定です」(辻野助手)8月…

株 7月17日

日経平均株価 8,755.00 +30.80 米ドル円 79.08 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚☆゚ ゜゚**☆:;;;:☆:;;;::..。o○☆゚・:,。 最近はあまり取引してないです。 保有株が結構増えてきてるので^^; 早く売ってしまいたいけど、どうなることやらw 今月も優待GETしたいので…

あ~う~

ここ数日熱すぎないですか!? 寝苦しい夜が続いています^^; できればクーラーなしで過ごしたいけど。。 そろそろギブアップしたくなってきました>< 人よりも汗っかきだから、、べとべとするし、 なんかちょっと外に出るのがだるくなってしまいます。。…

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 7/11(NF空港) 屋内坂路コースでキャンター調整を行っています。「坂路での運動を継続しても状態は変わりありませんし、いいですね。馬の状態を第一に、混雑している検疫の状況などを見ながら帰厩の話をしていくことになるでしょうが、それ…

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 7/11(NFしがらき) 周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も特に気になるところはなく、順調に乗り込んでいます。数字以上に体を大きく見せていますし、思った以上に仕上がりは早そうです。この分…

パチスロ エウレカ打ってみた

遊びの幅、話のネタを増やそうとスロット打ってきました^^ ちょっと前に友人に教えてもらったのでw もちろん5円ですよ!! 3000円かかってやっとボーナス引けました 赤7とARTがかなり続いて、半分をまずは現金に変えました♪ うれぴーですw そのあと残り…

株と為替と投資信託 最近の動向

日経平均株価 9,104.17 +37.58 米ドル円 79.82 最近の取引 株 信用買 6054 リブセンス 200株 @2775 投信(積立) ニッセイ日経225インデックスファンド(5000円分) 国際ワールド・リート・オープン(5000円分) 為替 ニュージーランドドルL 63.639→63.8…

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 7/3(NF空港) 屋内坂路コースで軽めの調整を行っています。「北海道開催を目標にするために先週こちらに移動して来ましたが、到着後も体調を崩すようなところはありませんし、少しずつ動かし始めています。帰厩のタイミングはもう少し乗って…

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 7/3(NFしがらき) 周回コースと坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「先週後半から周回コースと坂路でキャンターを乗り出しています。併せ馬などで走りを覚えさせながらしっかり乗り込んでいますが、特に気になるところ…

和歌山 白浜 旅行記

えーっと、写真がクソ多いですw せっかくいっぱい取ったので全部載っけます^^ シーンも次々と移り変わって見にくいかもー。 和歌山ラーメン^^ 一番人気のラーメンを選びました。 半熟卵も入ってます~うまうま♪ 湯快リゾートのホテルにおいてあったおや…

POG 7/1

2頭出走しました^^ ディアマイベイビーは2着^^ シャンピオナは6着><; ちょっとずつポイント加算ですw 応援よろしくお願いします!