2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【企画22日目】今回の負けは痛い。。次回は必ず勝つ!

企画22日目です。企画内容はこちら 今日は全くいいところなしで、負けました。負けても楽しければやれるけど、少しも楽しいと思える瞬間がなかったですね。。こういう日はもっと早く帰るべきですね。。モンハンはアイルー2回、緊急クエスト1回入ったのに全部…

スマホ買いました!

iPhone5からガラケーに変えて半年が経ちました。 特に不便だと思うことはないけど、アプリとかゲームはやりたいし、 格安SIMで使うことにしました^^ 【送料無料】Freetel[LTE対応]SIMフリースマートフォン 「priori2 LTE」... ¥18,900 機種はこれにしまし…

【企画21日目】モンハン月下雷鳴 意外と天国ループするの?

企画21日目です。企画内容はこちら とうとう後半戦突入です!まだ、プラスで終われてますが、今後はどうなるのか、、楽しみだけど怖いですねwさて、今日もモンハン打ってきました。昔は全く勝てるイメージなかったんだけど、結構討伐できるようになったので…

【企画20日目】投資1000枚で当たり1回w

企画20日目です。企画内容はこちら 今日は全然ダメでしたせっかく朝一行ったのに、約1時間で帰る羽目に。。ま、こういう日もあるよねバジリスク絆241G BC1G 止め移動モンハン月下雷鳴145G 止め移動138G 止め移動アイムジャグラー110G 止め------------------…

【企画19日目】戦律のストラタス チャンスを活かせず。。

企画19日目です。企画内容はこちら 今日は久しぶりにストラタス打ちました。434Gから始めたけど当たったのは998G><;;天井ですね。。その間、「CLIMAXモード」3回、「TOPモード」4回入るも華麗にスルーしました。。打ってる回数は少ないけど、これだけチ…

【企画18日目】モンハン月下雷鳴 天井狙いから大量討伐達成!

企画18日目です。企画内容はこちら まだ天井狙いするには少し早いゲーム数だけど、他に打てそうなのなかったので、久しぶりにモンハンいきました。見事に天井付近で当たりましたそこからつきまくってて、16連続討伐しました剥ぎ取りGから4つ乗ったのはデカか…

実家何歳までいた?いたい?

26歳まで実家にいました。 そこからは友達と一緒にシェアしてます! 色々目的があって始めたシェアもほとんど達成できずのままですw 今年は挑戦していく年と決めたのに、、 何も変わらないままですね。。 仕事では新しいことに挑戦してますが、 正直できる…

【企画17日目】バジリスク絆 当たりは軽いけど伸びない。。

企画17日目です。企画内容はこちら 結局4日連続になってしまいました一度はまるとずっと同じ機種やっちゃうんですよねw巻物の引きが異常で、かなりBCも軽かったです。ただ、BTが伸ばせない展開が続き、ヘタレ止めですね。前日のように一発が大きくなれば良…

【企画16日目】バジリスク絆 リベンジ成功

企画16日目です。企画内容はこちら 三日連続バジ絆ですw今日はめずらしく良かったです^^BC6スルーの台を発見し、着席。割とすぐ当たってくれて、それがBTにもつながりました。そのあとも朧で月見て、良くなさそうだったので、隣のBC5スルーの台座ったらま…

【企画15日目】バジリスク絆 リベンジ失敗 ジャグラーにも見放される

企画15日目です。企画内容はこちら前回のリベンジしたくていったけど、結局前よりやられましたわ。。もう、書く気力もない。。ジャグラーも珍しく結構回したんだけど、REG一回のみで終了。少しずつ増やしたプラスも、ほとんどなくなってしまいました><;バ…

【企画14日目】バジリスク絆 半月見ちゃうと止めれない

企画14日目です。企画内容はこちら今日は麻雀物語3空いてたけど、バジリスク絆へいきました。BC4回スルーの台を打ち始めて20GぐらいでリプレイからBC。朧で月見たら半月だったから続行。結局4回目で当たりました^^;途中巻物全然引かなくなったり、引いて…

【企画13日目】麻雀物語3 チャンスゾーンには入るけれど。。

企画13日目です。企画内容はこちら今日も麻雀3ですw最近は投資かかっても出てくれてるので、またそれ信じて打っちゃいました!今日はチャンスゾーンにかなり入ってくれました。通常1860Gで7回も^^でも、3回しか成功せず。。一撃キュイン選んで、レア役か…

【企画12日目】麻雀物語3 一撃3000枚以上!久々の大勝利

企画12日目です。企画内容はこちら今日は当たりも早く、一撃伸びてくれて楽しかったです!夜7時過ぎてから打ったけど、全然いけますね^^最初の当たりは400Gで麻雀チャレンジの抽選に当たったようで、一発でAT繋がってくれました!配牌チャレンジもそこそこ…

【企画11日目】う~ん、微妙な勝負が続いてきた。。

企画11日目です。企画内容はこちら今日は割と深いゲーム数で拾えたんだけど、80枚と180枚で終了><;これじゃだめだよね。。サラリーマン金太郎の690Gもあったんだけど、他の人にとられちゃった。。朝一から打つと、同じ台をずーっと粘っちゃうけど、夕方以…

【企画10日目】麻雀物語3 4時間で投資2500枚

企画10日目です。企画内容はこちらいやーしんどかったです447G 230枚、767G 200枚、1346G 150枚っとこんだけ投資がかかったのに、200枚前後しか出ませんでした最後のATがズドーンっと伸びてくれましたまずは中段チェリーから超麻雀ボーナス。全然乗せれず、2…

【企画9日目】家康降臨したけど、負けたー

企画9日目です。企画内容はこちらバジリスクがあまりにBC引かないから、黄門ちゃま行ってみました^^初めて家康降臨引いたんだけど、、、100Gで終了^^;上乗せもできず、300枚ちょいで終わった><あと、、いつも通りジャグラー行って、当たらなかったの…

【企画8日目】打ち散らかして最後はアイムジャグラーへ!

企画8日目です。企画内容はこちら割と当たりは引けたんだけど、伸ばせず。。最初に座ったブラックラグーン2が止めてすぐボーナスからART入ってたのは残念でしたま、人が変わるとすぐ当たるってよくあるよね~。俺が打ってたら当たってないだろうし。。あとは…

好きな人いる?

私はいる派! いるというか、最近までいました。 もうその人は結婚しちゃったんだけどね^^; 好きになる人はみんな可愛くて、絶対彼氏いるんだよねー。 仕方ないことだけどね。。。 PS.明後日から部署変更で忙しくなるかも 応援ポチよろしくです☆

【企画7日目】朝一100Gでプレミアムバジリスクチャンス!

企画7日目です。企画内容はこちら今日は麻雀物語3打ちたくて、一番台数多いところに行ったんだけど、連れ同士で全部抑えられちゃってて、打てませんでしたどうしようかとブラブラしてたら、ブラックラグーン2空いてたんで、初打ちですが、やってみました。両…

パチスロ 投資を抑えるにはどうすればいい?

ブログ始めてからの平均投資枚数が約1700枚になっています。まぁ、低貸だからできてるのかもしれないけど、他の人のブログとか見てても毎回ここまでデカいのは、見たことないですね^^;初当たりまでの投資がデカすぎるのが原因っぽいけど、そんなにすぐ当…

【企画6日目】色々打ってちょい勝ちw

企画6日目です。企画内容はこちら今日はあまり時間がなかったので、打てそうな台をちょこちょこ打ちましたw比較的どれも早く当たってくれてよかったのですが、伸ばせずで、、ちょいプラスで終了でした^^;ま、一応連勝なので、次からも頑張りたいです!!…

桜花賞 予想

阪神11R(桜花賞) ◎13.クイーンズリング ○08.ルージュバック ▲09.アンドリエッテ △11.キャットコイン △15.ココロノアイ 応援よろしくお願いします!

【企画5日目】麻雀物語3 中段チェリーから超麻雀ボーナス!

企画5日目です。企画内容はこちら朝から投資が止まらない~w初当たりは投資1375枚、1015Gで当たりました^^;バトル2回勝利で100枚乗せて合計240枚で終了。次は持ちコインで当たりました^^そして、中段チェリーから・・・超麻雀BONUSで725枚乗せ!一撃15…

【企画4日目】戦国コレクション2 投資4000枚!!

企画4日目です。企画内容はこちらいや~、やらかしちゃいました。。勝ち分を溶かして、負けを大きく増やしましたよ^^;朝一からいって、12時までに投資2000枚。。14時半時点で投資4000枚。。。さすがにこれを追いかけるのは無理なんで、止めて帰ってきまし…

20年ぶりに将棋やってみたw

パソコンのゲームですが、将棋やってみましたw 最初は4枚落ちでやったけど、歯が立たず。。 さらに6枚、、、結局10枚落ち、王と歩のみにしてやっと勝てました^^; ルールぐらいしかしらず、定石とか全くわからないんですよね。。 自ら取られにいくことも…

【企画3日目】さすがに3連勝ならず。。

企画3日目です。企画内容はこちら今日は実践時間も短かったため、勝負せず、ジャグラーいきました^^ただ、勝ちまでは持っていけませんでしたね。というか、ビッグ引いたら止めちゃうクセついてますw連荘する可能性はあったけど、なくなるかもしれないし、…

【企画2日目】戦国コレクション2 天国ループすると継続しない。。

企画2日目です。企画内容はこちら2日と3日は仕事で残業+身内の不幸で葬式に参加したため、実践できてません。今後もこういうことがあると思うので、とりあえず15日ぐらい稼働できればいいかなー。。今日も戦国コレクション2です!初当たりまで900枚いかれま…

【スロット収支】 2015年3月 +4972枚

3月も無事プラスで終わらせることできました。途中良くない流れもあったんだけど、最終的には大きくプラスになりました。------------------------------------------------------2015年3月のトータル稼働日数:8日投資金額:枚数 128K:16575枚回収金額:枚…

【企画1日目】戦国コレクション2 7ダブル揃いから300G乗せ+夢幻斬り

企画初日です。企画概要はこちらなんとか勝ちたいと思って3時間寝坊して12時半ぐらいから打ちにいきました戦コレが空いてたので、最近勝ってるイメージもあるので、早速打ちました。最初は結構早い当たりで、とりあえず安心しました。最初の当たりが天井とい…

【初企画】 1ヶ月間毎日パチスロすると一体どれぐらい負けるのか?

ブログ初の企画を立ててみました。「1ヶ月間毎日パチスロすると一体どれぐらい負けるのか?」というのをやってみようと思います!タイトルは「負けるのか?」ですが、もちろん勝つ気でやりますさすがに毎日やったら負けるんじゃないかとは思ってますがとりあ…