2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ケツが痛いw

スーパーおなかピーピーTimeに突入しております^^; 元からあんまり腸は強くないんだけど、 今日は特に調子がよくないみたいですw って何の話ししてんだよっ コーヒーとか牛乳飲むとすぐダメになっちゃうんですよね>< でも飲みたくなるw こんな状態でも…

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 6/25(NFしがらき) 坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「先週に引き続き、15-15に近いところを交えてしっかりと乗り込んでいます。こちらに移動してきた頃に比べると張りツヤは本当に良くなっているのですが、同…

スロット 花の慶次 桜花乱舞連発!

最近は休みになると、友人と会うか、 予定がなければスロットへw あんまり負けてるといけないけど、結構勝ってるので^^ とりあえず、朝一は喰霊零へ。 10Gでエピソード発展からREG。 そこから130G前後でBIGを数回引き、 ARTをいただきました^^ チャンス…

字はきれい?

ブログネタ:字はきれい? 参加中 私は普通派! 自分では汚いと思ってるけど、 周りからはきれいな方だと言われるので、普通ってことでw やっぱり誰が見ても綺麗な字が書けるようになりたいですね。 昔ボールペンのやつやってたけど、あんまり変わらなかった…

宝塚記念 予想

【勝負レース】 阪神11R(宝塚記念) ◎11.ジェンティルドンナ ○03.フェノーメノ ▲10.ゴールドシップ △06.トーセンラー △09.ローゼンケーニッヒ 買い目 三連単フォーメーション 11→3.10→3.6.9.10(計6点) 応援よろしくお願いします!

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 6/18(NFしがらき) 坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も15-15に近いところをコンスタントに取り入れて順調に乗り込みを続けています。欲を言えばもう一段階馬体の張りが出てきてほしいところですが、…

ネットで出会った人に実際会ったことある?

ブログネタ:ネットで出会った人に実際会ったことある? 参加中 私はある派! 今までで2人あったことがあります。 コミュニティとかで知り合った人です。 人見知りだし、かなり抵抗あったけど、 今も仲良く遊んだりしてます^^ 今の時代なら結構そういうの…

株 6月18日

日経平均株価 13,007.28 -25.84 米ドル円 95.34 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚☆゚ ゜゚**☆:;;;:☆:;;;::..。o○☆゚・:,。 最近見てる監視銘柄は全部同じ動きしてるな^^; 新たに開拓していかないといけないんだろうけど、 余力もないし、全然見る気になれないなぁ…

スロット始めて1年が経ちました

早いですね~。 友人に誘われて行ったスロットももう1年も経ちました^^ 最近は新しい趣味とかも特になかったし、良かったのかもw ただ、ちょっと負け越しております。 少しずつ負けない立ち回りも覚えて、 負けは小さく、勝ちは大きくできてます! ただや…

ユニコーンステークス 予想

東京11R(ユニコーンステークス) ◎07.チャーリーブレイヴ ○15.ベリートゥベリー ▲04.サウンドトゥルー △01.エーシンレンジャー 馬連BOXじゃー! たまには当たれ~。 応援よろしくお願いします!

株 6月14日 日経さすがに下げすぎっしょ

日経平均株価 12,445.38 -843.94 米ドル円 94.43 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚☆゚ ゜゚**☆:;;;:☆:;;;::..。o○☆゚・:,。 買ったときは日経平均15500円ぐらいあったのになぁ><; やべーまた天井掴んだか? 投信もソッコーマイナスだし~。 ホントセンスないっすね…

友人とアンドロイドのアプリ作ります!

今まで色んなプログラムに挑戦してきて、 ちゃんと完成したものはないです。。 ある程度までは作るんだけど、飽きちゃうんですよね^^; 途中で止まってるアプリやゲームいくつかあるけど、 そっちはほっといてw 新しく作ろうと思います。 今回は友人との共…

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 6/11(NFしがらき) 坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「先週に引き続き、適宜状態を見ながら坂路で終い15秒ぐらいまで脚を伸ばすようにしています。馬体にはかなり張りツヤが出てきましたし、ここからさらに良くな…

阪神競馬場行ってきた!

ひっさびさに競馬場行ってきた。 いつも同じ場所で大体やってるんだけど、 そこにはいつも見かけるおじさん達がいるんですね~。 ほんと、私が行った時は必ずいる。 ってことは阪神開催のときは毎週行ってるってことなのかな^^; 結構熱くなる方たちなので…

マーメイドステークス 予想

【勝負レース】 阪神11R(マーメイドステークス) ◎02.マイネオーチャード ○05.ピュアブリーゼ ▲06.コスモネモシン △08.ダートムーア △09.ハワイアンウインド △04.マイファーストラヴ ☆11.ピクシープリンセス 買い目 三連複フォーメーション 2.5→2.4.5.6.8.9…

アベノミクスは今後どうなるの?

最近また円高株安になってきてますね^^; 一瞬にして3ヶ月前ぐらいの水準まできてるし、 まぁ、実体が何もないですからね~。 それに、急激に上昇しすぎてたのもあるし、 下がるのも当然なのかも。 この辺りで止まってもらって、また回復目指してもらいた…

最近のブログは・・・

なんか暗いことばっかり書いてますね^^; 最近はどこかに遊びに行くこともほとんどないし、 話題がないのも影響してるだろうけど。。 釣りとかテニスとかしに行きたいけど、移動手段がなくなっちゃったんですよね~。 こうなるとなかなか遊びにはいけない…

スロット 喰霊 零 今日も勝ち!

6月9日のマーメイドSに向けて資金を貯めないといけないので、 またまたスロット行ってきましたw 連休でスロット行くとか何してんだろうねw ま、増えたからいいんだよ^^ 15時に家出て21時までやってきました。 総ゲーム数1463、ビッグ7、レギュラー0 194Gか…

株 6月5日

日経平均株価 13,533.76 +271.94 米ドル円 100.14 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚☆゚ ゜゚**☆:;;;:☆:;;;::..。o○☆゚・:,。 久々に株の日記でも書きますか! いや~、株式分割で乗りにのってるときに買って、 減益でプシューしちゃいました^^; まぁそこまで大きい…

何もやる気が起きない

色々やらないといけないことは多いんだけど、全然やる気になれないよ><; 仕事もなんかサボるやつとか出始めたし、 家でも仕事のこととか考えちゃうようになったし。 昨日今日と連休だったけどやりたいこと何も進んでないし^^; ニコニコとyoutube見てス…

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 6/4(NFしがらき) 坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も坂路を中心に乗り込んでいます。今朝は終い15秒まで脚を伸ばしましたが、楽な手応えで走れており、良化が感じられる状態です。具体的な移動予定は決…

スロット 喰霊 零 特戦四課の威力とは

今日は新台北斗狙いだったけど、無理でした~><; ま、寝ぼけて電車乗り間違えとかあったしねw ってことで、いつもの喰霊へw 最近はかなりの確率で引いてます^^ ここ3ヶ月で喰霊は9回やってるけど、 その内5回特戦四課に突入してます! 結構な確率ですね…

安田記念 予想

【勝負レース】 東京11R(安田記念) ◎01.カレンブラックヒル ○15.ヴィルシーナ ▲07.グランプリボス △10.ロードカナロア △06.グロリアスデイズ △17.ダイワマッジョーレ 買い目 三連複 1.15→6.7.10.17 応援よろしくお願いします!