2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャグラー3000円勝負で即換金すると、一体どれぐらい負けるのか?3

2/19 —————————————————— GOGOジャグラー 当たりなしの台 41G→120G 3K:ハズレ( p_q)エ-ン 当たりが引けず、、負け。 次頑張ります!! —————————————————— 2/23 —————————————————— GOGOジャグラー ゲーム数浅いけど、合算1/129の台 103G→201G 3K:REG(`ε´) …

久々のマギカラッシュ

1台を打ち続けても最近いいことないので、 色々移動して打ってみました。 最初のサラ番は押忍ベルから仁王門に入り、 なんとか頂RUSHに入れるも、続かず、50G終了。。 その後のボーナスではRUSH入れれず、天国なしを確認し、止め。 バジリスクもいつも通りダ…

サラ番 展開良くても負け

う〜ん、連敗です(><) どこまで続くのか。。 何も引けてないのに、頂RUSH入ったけど、 そのあとが何もできず。。 頂SRUSHの煽りだけきて、停止せず(笑) う〜ん、せめて揃ってくれれば、、 久々にSRUSHやりたいよー(O_O) あと、連敗を止めたいよー …

2月優待取得! ビックカメラ イオン

今月の優待は2銘柄のみとなりました。 あんまり多く取れなかったですね(^^;) ま、毎月少しでも取れるようにしていきたい! 来月はがっつりとっていきたいです。 もう少し投資に資金が回せればいいのですが。。 今月の引っ越しやらがちょっと影響するか…

FREETEL priori2でテザリングしてみた

プロバイダの手続きが遅く、ネットが使えないので、 仕方なくテザリングでやってます( ̄ー ̄; もう3週間も経つけど、本当に大丈夫なのかちょっと心配になってきました。 OCN光に申し込んでみたんだけど、こんなもんなのかな。 でも、格安スマホ(FT151…

やっぱりバジリスク絆 20スロで爆死!

あー、やらかしてしまいましたー。 普段やらないのにね。。 きついぜー。。。 せっかくプラス収支だったのに。 ま、またコツコツ勝ちたいな(^^) PS.引っ越しでネットが使えないので、自宅で編集中w バジリスク絆 191G→247G BC 19G BC 89G BC 135G BC 10…

バジリスク絆 一撃1000枚でちょい勝ち!

いつも通り、BCが重かったけど、 2回目でBT当たったので良かったです(*゚▽゚)ノ そこからBCがそこそこ当たり、上乗せもできて、 一撃1000枚以上獲得することができました(*^-^) 去年後半と今年1月は負けが多かったので、ちょっとでも勝ち逃げです! 毎回これぐ…

【白猫】 アーモンドピークを求めて、ジュエル4250消費!

こんなに当たらないものなんですねー。 ま、ギリギリ使い切る前に当たったからよかったけど(゚ー゚;A さすがにジュエル5000以上使って、当たらなかったら悲惨すぎる。。 あり得るんだろうけどね。 技とオートスキルが強い! 能力もいい方だと思うので、しばらく…

バジリスク絆 据え置き9スルー台!?

当日6スルーのバジリスク絆を発見! 履歴から据え置きなら9スルーという超お宝台でした。 結局当日8回目、据え置き11回目でバジリスクタイム入りました(*^-^) ただ、一回前の同色BC中に巻物引いて外れるとか、 ちょっと残念な部分もありました(゚ー゚;A 最近は…

ジャグラー3000円勝負で即換金すると、一体どれぐらい負けるのか?2

久々に行ってきました(*^-^) 夜だったのでまわされてる台ばかりでしたが、 回転数少なくて、当たり確率悪いのと良いのに座りました! まずは悪い方から、 1店舗目 2581回転 BIG7 REG6 171G→247G 3K:ハズレ( p_q)エ-ン 次は確率の良かった台、 2店舗目 2144…

【白猫】 アーモンドピークかディートリヒが欲しい!10連9回引いた結果・・・

途中画像抜けてますが、結果はこんな感じ↓ 見事に惨敗です( p_q) 出るまで引きたいですが、無課金のため、ジュエルには限りがあります。 ずっと貯めてきたのを一気に消費するのはやっぱり嫌ですね。。 いいキャラのために残しておいたのに、全然でない。 残…

ワードプレスは面白い!

はじめだけかもしれませんが、いじるのが楽しいです(⌒-⌒) テーマも良さそうなのが見つかったらすぐそっちを試したくなります。 プラグインも使い勝手のよさそうなものはついインストールしてしまいます(゚ー゚;A なので、少しの間は色々変わるかもしれません。 …

今日は誕生日!

今日は私の誕生日です! また一つ歳を重ねてしまいましたw もう29歳になります。 今年はかなり大きな変化のある一年になりそうです。 夢や目標はいっぱいあるので、一つでも多くかなえられるようにします! ではでは、今後もよろしくお願いします^^ 応援…

ワードプレスのテーマ変えてみました

公式の「Twenty Sixteen」を選びましたが、いかがでしょうか。 見やすい、見にくい等ありましたら、コメントいただけると助かります^^ 私が見たところ、特に不便なところはなさそうなので、こちらのテンプレートで更新していく予定です。 私事ですが、来週…

初めてワードプレス使ってみたけど

使いやすいですね^^ 何より拡張性がすごい! まだまだ色々いじっていきたいので、見栄えは結構変わるかもw 実験段階ですね。 ここを利用して、もっと面白いことをやっていきたい! 見てる人は少ないかもしれないけど、応援よろしくお願いします。 //

ちょっとだけ実践!

1Kで当たりが引けて、ラッキーでした! ただ、全く上乗せもなく、駆け抜けました^^; 久々の化物語だけに、倍々チャンスやりたかったぜー。 その後に移動したジャグラーでBIGを引き、 少しですが、プラスで終わることができました♪ 化物語 225G→289G AT 31…

ジャグラー3000円勝負で即換金すると、一体どれぐらい負けるのか?1

台移動する必要はないけど、なんとなく1000円ごとに変えてみました。 BIG当たれば、勝てるけど、当たらなければ負ける。 わかりやすい勝負ですね!! 1店舗目 -------------------- アイムジャグラー当たりなしアイムジャグラー当たりなしアイムジャグラー当…

【企画】ジャグラー3000円勝負で即換金すると、一体どれぐらい負けるのか

以前の企画↓よりちょっと金額が大きくなりました。「ジャグラー1000円勝負で即換金すると、一体どれぐらい負けるのか?」今回は、「ジャグラー3000円勝負で即換金すると、一体どれぐらい負けるのか?」を検証していきたいと思います。前回同様タイトルは「負…

ようやくバジリスク絆の呪縛が解けました!

やっぱりAT中にBC引くまでは止められない! ということで、バジリスク絆へいきました。 めずらしく、投資一本でBC入って、 一回目からBT入りました。 かなーり久しぶりに、BT中にBC当たりました^^ これで次からはバジリスクに限らず、スロットを楽しめそう…

バジリスク絆 BT中のBC目指して、投資合計8750枚

フリーズ引いてからおかしいぐらい、運が悪い!合計何ゲームやってるかわからないけど、8750枚使って、バジリスクタイム中のバジリスクチャンスが一回もありません。。そりゃ、こんだけ負けるよ><;そして、記録はいまだに継続中。一度もない状態です。。…

【スロット収支】 2016年1月 -5001枚

収支 -43,900円バジリスク絆恐ろしいわ^^;というか、自分の運の悪さが恐ろしいい。バジリスク打って同じ位ついてない人見たことない。。低貸でこんだけ負けるとか。。最近5スロにはバジリスクないんだよなー。あと、来月はまた企画やってみますー。ジャグ…