2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

乱れ打ちで投資2000枚以上。。

期待値あっても、出ないですねー。ま、そこまでいい台ではないけど。ジャグラーが最近よくない。あまりコインも100枚以上あれば、交換だな。。マクロスフロンティア2687G→777G BIG34G 止め移動サラリーマン金太郎386G→890G BIG22G 止め移動ゴッ…

煩悩BREAKER禅と黄門ちゃま(宵越し927Gのお宝台)

朝一は昨日いい思いをしたサラ番へ。最初のボーナスではAT入らず。。天国もなかったので、早々にやめて、打ちたかった、煩悩BREAKER禅へ移動。今度は最初のビッグボーナスからATいれれました^^ただ、ボーナスループは3回だけでした。。もう少し、継続…

サラ番 久しぶりの頂SRUSH!

久々に天井狙いで打ちました。おそらく据え置の約700Gぐらいの台を打てました^^100Gちょいで当たって、チャンス目からAT入りました。上乗せして、130Gぐらい続いて終了。次も青7まで昇格させて、ベルから頂GET!久しぶりに雫のAT選択して、すぐ…

宝印刷(7921)優待到着

選べる優待いいですね! 今回はコーヒーにしました^^ 美味しくいただきます♪ 応援よろしくお願いします!

蒼天の拳2 秀宝乱舞で400G乗せ 一撃6000枚オーバー

仕事帰りにふらっと寄って打ったら、めちゃくちゃ出ましたw昔から上海行けたらなんとかなる機種だとは思ってたけど、これだけ出るとびっくりです^^;なんだかんだで、最高1500Gの上海楽しめましたwこうやってがっつり出る日は5スロなんだよな~w蒼天の…

株 8月27日

いつも間にこんなやばいことになってたの^^; 下げ過ぎだわ。。 塩漬けになっちゃうかな。。 せっかく下がってるし、色々物色していかないといけないな~。 応援よろしくお願いします!

黄門ちゃま 初当たりまで1800枚、そこから爆発?

レア役引きまくって、天井までに緑15回、赤3回貯めたのに、当選せず。。チャンスゾーンも1回しか入らなかった><;AT入ってからもレア役は止まらず、印籠チャンスはすべて、表堅実選択しました。40G~100Gなんで、安定してゲーム数伸ばせます^^ボーナ…

神々の凱旋 青7,5連! ゴッドイーター 神機解放×2

今日は天井狙いで勝負してきました。期待値があるかどうかは不明ですwまずは神々の凱旋。当日495G(宵越し900Gほど)据え置、リセットどちらでも狙えそうだったので、今日はミリオンゴッドで勝負。初めて青7が5連して、当たったけど、そのあとの、G-S…

やっぱジャグラーは勝ってる時点で即止めが一番!

久々に友人に会ってきましたが、同じ意見でしたねー。ローリスク、ローリターンで狙っていけば、少しずつ増えていくと。ジャグラーの企画でも少しプラスでいけたし、意外とこの作戦は使えそう♪ハッピージャグラー262G→306G BIG 即止め-----------------…

サラ番と黄門ちゃま

サラ番座ってすぐに、強チェ2回、チャンス目2回引いてボーナス当選!ボーナス中もレア役引きまくって、押ベル1回、チャンス目2回で頂RUSH当選!頂中にも押ベルや弁当箱、弱チェは結構引けたけど、一度も乗らず。。駆け抜けて終了。黄門ちゃまは最近安定…

ジャグラー全くペカッってくれない><

最近ジャグラーの調子が悪すぎる。。全く勝てる気配がない。ジャグラーで企画やったけど、あのやり方が一番勝てる気がする。あまりコイン以外ではジャグラーはもうしばらくやらないでおこう。アイムジャグラー225G→462G 止め-----------------------------…

ゴッドイーター ART中に7ダブル揃い

ART中に7ダブル揃いの恩恵は何なんでしょう?2回勝ち確定になるだけかな?上乗せは30Gと50Gだったけど、勝ち確定だけだと、相手によってはだいぶ乗せるゲーム数変わりますよね^^;そうなるとタイミングとかもかなり重要になってきます。ゴッドイータ…

エヴァンゲリオン 希望の槍 天井狙い!

ART終了間843Gの希望の槍が空いていたので打ちました。さくっとボーナス当たったけど、ARTなしで、そのあとは結局天井でした^^;チェリーで乗せまくって、ピアノモードもしばらくつついたりと、ゲーム数の上乗せはすごかったです。ただ、順増が少な…

黄門ちゃま ボーナス×3 コードギアス 中段チェリー!

黄門ちゃま 赤ポイント狙い230P+天井狙いで打ってみました^^予想以上にレア役引きまくって、ミドリは6周しましたwチャンスゾーン突入は2回で2回目にようやく当選!表挑戦選ぶも20Gの上乗せ^^;AT入ってからも結構レア役固まってきてくれました。ち…

リング 絶叫乱舞と超貞子アタック!!

久しぶりに快勝です。ベルナビのボタン停止はいいですね!絶叫乱舞きました。レア役ちょいちょい引いてこのゲーム数は少ないと思うけど、引けただけで満足です^^7を狙えのカットインはめちゃくちゃ出るんだけど、全然揃わず、、今日はここまでかなと思った…

バイオハザード6 300G上乗せするが・・・

初当たりの軽いバイオハザードが空いていたので、座ったらいきなり天井付近まで持ってかれました。。レア役連荘して、合計300G以上乗せたのに、獲得枚数680枚ですからねー。こりゃ勝てんわ^^;エピソードも全然入らないし。。天井狙い以外はどんなに良さ…

リング 初めての超貞子ATTACK!

リングで久々にAT入って、貞子アタックか絶叫乱舞入れたいと思っていたら、「超貞子アタック」がきました!!普通の貞子アタックでも今まで200G以上は乗せてきたからどうなるのかと思いきや、、、「50G」で終了!!何回かは最低保障あるんじゃないの?1…

スロット大敗 先月の過ちを繰り返すのか。。

先月15万以上のマイナス。。今月も8万近く、、こんなに負けたことないんだけど。最近おかしい。------------------------------------------------------ 投資:33K:2500枚 回収:6.4K:453枚 ------------------------------------------------------ 2015…

天井狙いと趣味稼働w

モンハンは前日据え置なら700G近かったので、打ちましたが、すぐ当たってくれました^^単発回避できたのが大きいです!コードギアスはなかなかART入れれませんね^^;早くブラックリベリオンやりたいな^^モンスターハンター 379G→410G 赤7 REG …

バイオハザード6 出し方がわからない

今日はDangerからのチェリーでかなり復帰して、上乗せしたんだけど、ダメでしたーwやっぱり順増が少ないのが原因ですね。おそらく公表されてる数値より少ないだろうし、、他のAT機と同じで2.8ぐらいあればまた変わっただろうに。。多少は打っても、今後が…

7月の成績

~株~ +27733円 ~為替~ +0円 ~競馬~ +0円 ~アフィ・ポイントサイト~ なし。 応援よろしくお願いします!

20スロも一度打つと止まらない バイオハザード6打ってきた

ちょっとした上乗せも少ないんですよね。そこそこレア役は引けるし、連続で引いて10Gとか止めてほしい^^;あと順増少なすぎ、2回とも100枚未満だし、60枚ぐらいで終わったのもあった。。1枚ちょいっていつの時代のARTですか。。リプレイ多すぎてイライ…

バイオハザード6 天井狙いで初打ち

5スロでまったりの予定だったけど、20スロ覗いてみたら、623Gで空いてるバイオハザード6を見つけたので、打ったことないし、これならそこまで大きな投資にならないし、と思い、打っちゃいました。何事もなく、さらーっと終了wレア役結構引いたけど、全然乗…

急激に昔の機種打ちたくなることありません?

私はコードギアスが定期的に打ちたくなります。もう、置いてるホールがかなり少ないので、打ちづらくなってしまいました。リベンジがしたいんですよね。「魔神」エピソードを引いて、押し順を間違えずに、どこまでいけるのか試したい!以前一度だけ引いたん…

デビルサバイバー2 好きすぎて止めれないw

サタンにあれだけボロボロにやられても、まだ、打っちゃいます。正直最近は何がそんなにおもしろいのかわからないwでも、ホールにおいてあったら打ってしまう。これは・・・どういうことなんでしょう。これだけ打ってるんだからたまには勝たしてほしい。デ…

ミリオンゴッド神々の凱旋 天井狙いから赤7

結構はまってるのが落ちてたので、速攻で抑えて打ちました!何も演出なかったけど、急に赤7揃いました^^上乗せは1個だけで、残念だったけど、初めて引けたし、良しとしよう。GOD凱旋 868G→1027G 赤7 36G AT 31G 止め ------------------------------…

デビルサバイバー2 フリーズでまたサタンかよっ!

デビルサバイバー2のフリーズのサタンはダメだと思います!全部ルシファーにしてほしい。それか、じゃあくフロストでいいです。リプレイ引いても30枚しか乗らないし、ルシファーならベルでも30枚ぐらいは乗るから、絶対期待枚数低いと思います。100Gぐらい…

サラ番 頂RUSHに入れれない。。

最近青7引いても頂RUSHに全然入らない。。チャンス目3回引いて入らなかったときは壊れてると思いましたよ^^;結構レア役はしっかり引けてるのに、入らないから辛いですね。それならレア役でないでほしいwたまには頂RUSHしたいよー。サラ番 656G→…

ジャグラーの悪夢。。

どんだけ光らないんですかー!こんなにつらいジャグラー初めてです。がっつり打つなということか、それとも当たるまで移動しなければよかった?わからないけど、きつすぎました><ハッピージャグラー 251G→303G 止め移動 208G→371G 止め移動 242G→547…

株 8月6日

今持ってる株は最長半年ぐらいは持つつもりだけど、 5~10%プラスになれば売ろうと思います。 マイナスは10%越えたらさすがに売るかな。。 上がると思ってるから買ってるんだけど、それだけ下がると厳しい><; Gunosyもうちょっと持っておきたかっ…