2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マージャン

明日は麻雀大会です^^ 前回大敗しているので、今回は勝たなければあせる 中学、高校のころにかなりやったんで、普通の人には負けないはずなのに。。。 これもブランクのせいですか?? ここ一年の麻雀の回数は一気に減りましたからね(汗) まぁ、2連敗は…

思い出

今日は久々に絵を描きました~^^ 色も塗っていたんですが・・・ あまりにもひどく見せられる状態ではありません 明日また挑戦するつもりですが 出来が悪かったら塗るのはあきらめます><; いつも一緒に大学行ってる友人と 小学生の思い出でかなり盛り上…

就職活動

明日は京田辺まで行ってきます~ 工場見学らしいっす! 金欠だから、交通費もばかにならないっす(汗) 往復2000円ちかく・・・。 つらいな。。。 まぁ、イベントごとには参加しないとね~ もしかしたら就職して来年は働いてるかもしれないし^^ ~最近のSE…

カード&ゲーム

今日はカードゲーム(D0)とゲーム(モンハン)しに行ってきます^^ 久しぶりに5人で集まることに!! 友人たちのみの大会の開催します^^ 勝ったらもちろん、商品ありで! まぁ、新弾数パックだけどね。 それを取りに本気で頑張りたいと思います^^ みん…

パソコンがあああああああ

パソコンが起動しなくなりましたガーン 最近調子悪かったので、そろそろかと思ってましたがバックアップをとる前に起動しなくなるとはorz かなりショックですショック! まぁ、結構古いパソコンなので。。。 マザーボードやらHDDやらいろいろ壊れておりま…

AOE

昨日、今日とAge of EmpiresⅡをやってました みんなでやろうと思ってるんですが、、やり方がわからない。。 ポート開放してもできないし。。。 う~ん><; 昔はできたのになぁ^^; まぁ、頑張って調べます! 今週は月曜から水曜まで三連休なのでいっぱい…

旅行計画

昨日は夏休みに東京に行くための計画を立てに友人と会っていましたニコニコ 今回は3人で行きます とりあえず、大まかな予定は決まりました! 初めて東京に行く友人がいるので、観光メインでいきます 浅草、秋葉原、六本木、などを中心に回っていこうかと音譜…

激減(汗)

昨日ブログ書かなかったのでアクセス数が激減してます^^; やっぱり、毎日更新しないとね。。。 昨日はマージャンをしてました^^ バイト先の人+その知り合いで4人マージャンを久しぶりにしました♪ 最初の1,2回は絶好調でトップを取りましたが、後半総…

避けられてる??

最近友人を誘っても、毎回用事があると断られます(ノ_・。) 何人かに声をかけても、たまたまその日は無理。。。 とかいうことがよくあって、なんか避けられてるような・・・。 さらに!! バイトのシフトも。。。 5人バイトがいるのに私が入る日は私だけって?…