2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年の総括

~競馬~ ・POG 今年も参戦できず。。 ・一口馬主 解約して1年。 シルクに入ろうかと検討中。 ・予想と馬券 予想もほとんどなし。 馬券も一度のみでした。 来年はもう少し参戦しないとな。。 ~株~ ・IPO かなり挑戦したんだけど、一度も当選せず。 来年も…

【スロット収支】 2014年12月 -879枚

12月29日サラリーマン番長------------------------------------------------------投資:20K:2500枚回収:2.2K(318枚)------------------------------------------------------う~ん、やっぱり投資が大きすぎますね。。ま、やりたいのをやりたいだけやっ…

年末に風邪引いた

年末に風邪ひきましたー><; 病院もあいてないとこ多いし。 最悪ですね。。 しかも、口内炎もベロと下唇にできたし。。 このダブルパンチはきついです。 明日も仕事あるし、なんとか今日で治ればいいけど。 応援ポチよろしくです☆

サラ番 奪還任務と次回予告を外すw

いやー、サラ番でやってしまいました奪還任務は出にくい割に結構外れますよね頂RUSH入ってすぐ、次回予告。これはラッキーだと思ったら、、花見演出でチャンスアップなし。大丈夫か?と思ったら見事外しましたw次回予告外れたの初めて見ましたよ一日にアツ…

やっぱクリスマスには朝一スロットだよね(ぇ

こんなことしてりゃ女にも逃げられるよねーつーわけで、いってきましたwなんか起きた瞬間にコードギアス打ちたくなって、置いてた店回ってみたけどなくなってたーやっぱ古いもんねー。でも、急に打ちたくなる時があるんだよ。。スーパービンゴネオ見てたら…

サラ番打ちたい病が発病中

もうなんか他の機種が見えませんwってことで、またサラ番中心に打ってきました。今回はどの台も座ってすぐ当たってくれました^^それでも、プラスまでは持っていけませんでしたけどね。。押忍ベルもかなりの確率で引いたけど、一度も仁王門はいらず。。こ…

久々に家族で外食

弟のおごりでええもん食いにいきましたw こんなところです カニ^^ 次は肉! ワインとかも 今のおれの生活からは考えられないようなものばかりでしたw 昔は結構色々食べに行けたんだけどねー。 正直学生のころの方がお金持ってたから。。 今はこんな贅沢…

12月 IPO12戦全敗

予想してたけど、つらいですねー。 IPOはまた来年頑張ります。 当選した方々がとても羨ましいっす! 応援よろしくお願いします!

頂SSRUSH(ダブルスラッシュ)で一撃5000枚オーバー

昨日は朝5時まで友達としゃべっていたので、どうしようかと思ったけど、やっぱり行くなら朝一だよねーってことで、目覚ましかけていってきやした最初のボーナスから青7昇格で頂のチャンスでしたが、ダメでしたただ、次も青7で頂+30GをGETここから終わらない…

頂SRUSH引くも負け、、結局ジャグラーか。

今日も行ってきました。まずは、いつものサラ番へ。初回のボーナスから何もレア役引かずに頂RUSHへ。ただ、上乗せできず、2セットのみで終了。台移動して、すぐボーナスから頂GET。しかも、漢気ポイントで。SRUSH。調子よかったのはここまで。結局だらだらし…

もうだめだ、、打ち散らかしてマイナス2500枚。。

今日は宵越し狙えそうな台から探して打ちました。ただ全体的に、運も展開も頭も悪かったです唯一良かったのは一番最初の当たりだけ一台目に選んだのは鉄拳3rd。14Gのチャンス目から鉄拳チャンス。22Gにリールロックから当たり。10拳で強チェリーからボーナス…