2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スマブラX

今日は朝からスマブラXを買いに行きました 開店してから10分ぐらいしか立ってないのにものすごい並んでました おそらく開店前からかなり並んでいたみたいです><; 300人ぐらい並んでて、買えるまでに1時間半ぐらいかかりました 疲れましたが、とりあえず買…

たまにはおいしいものでも・・・

おいしいもの食べたいです 最近カップラーメンに頼ってばっかりなので いや、別にカップラーメンがまずいとか言うわけじゃないですが おいしいもの食べたいです><; 私は料理とか全く出来ないので・・・ 就職の関係で一人暮らし始めるかもしれないのでちょ…

どきどき

今日はカードを大量購入 2万近くも使っちまったぜ それはいいとして・・・ カードを買おうとレジに並んだんですね そしたらレジが珍しく女の人でかなりキレイだったんです 目を合わせるとはずかしいから、全然あわせられなかったよ。。 レジにきれいな人を置…

次回の東京行きは・・・

卒研発表後の2月19日から東京に遊びに行くことになりました また、東京かよって突っ込みはなしで 友人に会いたいということもありまして、東京に決定いたしました。 毎回東京に行っても全然お金を使わないので ちょっと高めだけどおいしいものでも食べに行こ…

今日は飲み会

久しぶりにお酒を飲んできました ビールは良いですね~ 最初はお腹が空いていたので、ガブガブ飲んでて すぐに目がまわる~状態になってました なんか飲みすぎると目が充血する?のかな? わかんないけど、すごく顔赤くなって涙目になってる人いました 私は…

Wiiのために

最近Wiiのためにお金を貯めています スマブラXが出るので、あわせて買おうと思います っが!! スマブラX予約しようとしたら、すでに予約受付終了 やばい。。発売日には手に入らないかも まぁ、すべてが終わる2月後半までは買えたとしてもやろうとは思ってな…

戦国BASARA

今日はゲームをやってました 「戦国BASARA2 英雄外伝」をとうとうクリアしました^^ 極・大武道会は途中でセーブができない100連戦の大会で けっこう難しいと思ってたんですが、本田忠勝が強すぎで 余裕でクリアできました。 風間小太郎と本田忠勝で組んで…

ねーこ

うちのベランダで日向ぼっこするネコ 寒い時期になると寒さを凌ぐためにやってきます ベランダにはもう使わなくなったソファーがあるのですが 夜になるとこのソファーをめぐって、争奪戦が始まります いつも、ボスネコ?デブネコ が勝つみたいで、一人でフカ…

マジでヤバイよ!

地獄の1ヶ月が始まりましたよ 早速行き詰りましたよ~ 卒研誰に聞いてもこれは難しすぎる。。 とか 諦めろ。。 とか 言われる 就職活動もしないといけないのに だめだこりゃ~ :..。o○☆゚・:,。:..。o○☆☆゚ ゜゚☆゚ ゜゚゚・:.。..。.:・゚゚・:.。..。.:・゚ SPI対策:第5章 空所…

子供は可愛いよ♪

今日は子供たちと触れ合ってきました ロボット作りを教えるというのが私の仕事だったんですが ずっと子供と遊んでました あまり小さい子はロボット作りに参加できないので退屈してるんですよね 私はそこを狙って話しかけたり、ロボットであそんだりと 全く働…

バイトだ

明日は久しぶりのバイトです^^ また子供たちと遊んできます 楽しい仕事はいいですね~ こういう仕事に就きたいなぁ^^ 明後日から学校が始まります><; 地獄の1ヶ月になりそうです ブログにもあんまりこれないかもしれない 2月16日、私の誕生日になりま…

ドラマ

最近ドラマの再放送を一気にやってますね 私はライアーゲームを見てました^^ でも、なんでこれだけ深夜に放送なの 午前0時30分から4時までとか 眠たくなるじゃないか~。。 っと言いつつしっかり全部見ましたよ それにしても「松田翔太」かっこいいっすね…

あけおめ><;

とうとう着ちゃったよ。。2008年 あけましておめでとうございます(^O^) 今年もよろしくお願いします(^_^)v 今日から真面目に勉強しようと思ってたんですが、やっぱり遊んじゃったよ ゲームとかテレビとか誘惑はいっぱいある。。 どうしようもないね^^; 学…