2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ半袖の人周りにいる?

ブログネタ:まだ半袖の人周りにいる? 参加中 私はいる派! ま、俺がそうなんだけどねw 暑がりで、汗っかきなんで、寒いぐらいで丁度いいですw 電車とかだと今でも汗かきますし。。 夏も涼しいオフィスの中、一人汗かいて暑がってます^^; さすがに夜は…

サラリーマン番長 これって低設定なのかな?

初めて1台を6000ゲーム近くまわしました。正直ボーナスからのAT突入率も悪いし、AT入った後も全く子役引けず、駆け抜けばかりでした。良いところといえば、押忍ベルからの仁王門突入率と解除率ですね。途中まで50%超えてましたし、解除できなかったのは1度だ…

株 10月28日

株価が一気に下がったせいで、結構あったプラスもほぼマイナスになりましたね^^; 放置で楽なのはいいですが、やっぱりリターンも少ないし、成長株への投資に切り替えたいと思います。 プラスマイナスゼロぐらいのは全部打っておきますw まだいい株は見つ…

【解析まとめ】 押忍!サラリーマン番長

基本情報 【基本情報】メーカー:大都技研 導入日:2014年9月8日 システム:疑似ボーナス+AT機 【ペナルティ】変則押しをするとペナルティが発生する場合がある。押し順ナビ発生時以外は、必ず左リールから停止させること。【天井】通常モードの天井は999Gor…

最近サラ番しか打ってねぇ

面白いから毎回打っちゃいますフリーズも頂SSRUSHも絶頂RUSHも引いたけど、まだまだ満足いきませんw最近SRUSHは毎回引いてるけど、全然上乗せしたことない最高でSSRUSHの50、最低は0。SRUSH自体の上乗せもないまま終わることも多いし、引けた後がついてない…

久しぶりの酒

あんまり今の仕事になってから酒を飲みに行く機会なくなりました。 おのずと家で飲む機会も減りました^^; たまにはコンビニでこういうの買って帰るのもいいですね! でも、やっぱり外で飲みたいな。 応援ポチよろしくです☆

サラリーマン番長 天国準備のマップ抽選がひどすぎるっ

今日もサラ番行ってきました。朝一は早めに当たって、天国行って、頂RUSHすぐ入って、引き戻しも確認できて、かなり良かったのに、突然大きなはまりを食らいました。おそらく天国準備のマップへ行ってしまったんじゃないかと思われます。よくわからないんだ…

サラリーマン番長で3連勝 フリーズ(超番長の)威力とは

今日は低貸行くかどうか悩んで、結局20スロへ。BASHTVの闘竜門の収録があったキングコング西宮へ乗り込みましたもう、朝一から番長打つ人少ないですね24台もあるのに、2人しかいなかったよ。やっぱり新台のシンデレラブレイド2に行ってましたね。選び放題の…

サラリーマン番長 いいもん見れました

今日も朝一から番長行ってきました最初の当たりはチャンス目から当たり雫BBでレア役引きまくって、ATGET駆け抜けて終了だったけど、AT終了後の仁王門で連続3回引き戻しwさらに、、こんなのも見れましたヒキが良かっただけで、たまたま出た気がした…

フリマと卓球とねこ

ひっさびさにフリマ見てきましたー。 色々物があるのは楽しいですね^^ 欲しいものがなかったのでフリマでは何も買いませんでしたが。。 なんかインド料理のイベントとかやってたので、 レトルトだけど、カレー買って帰りました。 あと、新開地の噂のゲーセ…

株 10月14日

最近の日経下げ過ぎでしょ^^; 気づいたらもう戻ってきてるし。 含み損も2万超え。。 また、投資信託で大きなマイナスをたたき出すのかな><; 応援よろしくお願いします!

サラリーマン番長 頂SSRUSH引きました(+3315枚)

またまた打ってきました。初めて朝一天国解除してくれましたそこからボーナスは軽いものの、全くAT入らず。頑張って昇格させた青7ですらダメ。今日もきついと思ってましたが、2度目の押忍ベルで仁王門入って、頂GETAT後すぐに仁王門入って、弱チェ+リプレイ…

9月の成績と来月の目標

~株~ +14520円 ~為替~ +0円 ~競馬~ +0円 ~アフィ・ポイントサイト~ PEX→Amazonギフト2000円 株の方はIPOにも積極的に行ったんですが、一度も当選せず。 やはり当てるには主幹事になるところで口座作るしかないかなー。 為替も株も最近は荒れまく…

サラリーマン番長 ボーナス16回で頂RUSH2回だけ。。

今日は「キコーナ 神戸中央スロット館」に行ってきました。黒バラのジロウを見に行くためにwま、遠目に見ただけで終わりましたが土曜日だし、収録だしでかなり人が多かったです。初めて行くとこだったんで、いつも多いのかもしれませんが。おかげで打ちたい…

いつも寝るの何時?

ブログネタ:いつも寝るの何時? 参加中 仕事の関係で、数時間他の人とはずれてます^^; 大体朝4時ぐらいが多いです。 仕事が昼から夜中までなんでねー。 こればっかりは仕方ないです。 休みの日に遊びに行くときとかは、 仕事よりも早起きなんで、いつも…