2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

とりあえず、帰ってはきました。 ですが、そんなに時間が取れません。 う~ん、とりあえず今は我慢。。 なのかな? あ~明日からも仕事。 休みはいつじゃ? PS.若干風邪気味かも

ただいま

さっき帰ってきました。 すごく疲れました。 明日も朝から仕事です。 本当に大丈夫だろうか? 色々心配はあるけれど、とりあえずやってみないとわかんないです。 また明日感想でも書きたいと思います。 PS.風邪引いた

ブログ休止のお知らせ

ブログ休止のお知らせ…と言っても約2週間だけですので、ご安心を。 実はちょいと名古屋まで行かないといけなくなり、 家を離れるので、ブログとも少しの間離れることになりました。 12月中には復帰できると思います。 ではでは、また会いましょうw

ちょっと遠征行ってきます!

約2週間の間、遠征することに決まりました! 仕事が決まり研修に行くことになったので。 少しの間、この家ともこのブログともおさらばです。 このでかいスーツケース持って新幹線やら電車やら乗るの嫌だけど、、 行ってきます!! 寂しくなるなぁ。 一人暮ら…

エリザベス女王杯 予想

【勝負レース】 京都11R(エリザベス女王杯) ◎05.アパパネ 3着 ○06.スノーフェアリー 1着 ▲09.メイショウベルーガ 2着 △12.アニメイトバイオ 15着 △07.サンテミリオン 9着 ☆08.ブライティアパルス 8着 ☆02.セラフィックロンプ 7着 買い目 三連複 5→2.6.7.8.…

USJ行ってきました

最近USJ行き過ぎな感はありますが、いってきましたw ストレス発散のために、がっつり遊びたくなったのでww ま、いつでも発散しまくりなんですけどねwww 昨日はすごい人でした! 日本旅行とか旅行のツアーとか結構多かったのかな? 学生もかなりいたし…

釣りっす!

またまた、釣り行ってきました! 今度は三田の方までww 遠いし寒いよ~^^; どう?可愛いでしょ? もうちっちゃい魚に好かれ過ぎですww 大きい魚も掛っていいんですよ~! 大きいのは控えめなんですね(違うかw 釣り楽しいけど、もうこれからの時期は…

ヒロセのキャンペーン届きました

ヒロセの先月のキャンペーン「ラーメン」が届きました^^ 美味しく頂きます!

一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ミラクルカクテル 11/9(山元TC) 周回で軽めのキャンター調整を行っています。「楽をさせた分だけ疲れも癒えてきており、硬さもいくらか解消されてきました。ただし、スクミがちな体質のようですし、一気に進めるのは禁物でしょう。様子を見ながらじわり…

昔のあだ名

なんか、テレビで昔のあだ名を発表してるのを見て ちょっと思い出してみる。 ま、あんまりいいのはないですね。 本名が入ってるのは省いて紹介します。 小学生編:デメキン、チビ、ガリガリ 中学生編:ぜんたまんご、めでか 高校生編:ポテト、おたこ 現在:…

アルゼンチン共和国杯 予想

【勝負レース】 東京11R(アルゼンチン共和国杯) ◎02.トーセンジョーダン 1着 ○18.ゴールデンハインド 11着 ▲01.スリーオリオン 4着 △08.トリビュートソング 10着 △09.ジャミール 2着 ☆07.コスモヘレノス 3着 ☆13.ドリームフライト 14着 買い目 三連複 2→1.…

一口馬主(アルドワーズ)

11月7日京都3R未勝利戦にアルドワーズが出走! 応援に行こうかと思ってましたが、今日一日中外に出てて、 風邪気味なため、断念しました><; 家からですが応援しときます! ヤフーのオッズですが、8番人気単勝24.7倍ですね。 うむむ、あまり人気はないよう…

KBSファンタジーS 予想

京都11R(KBSファンタジーS) ◎05.ホエールキャプチャ ○02.ツルマルワンピース ▲08.マルモセーラ △07.マイネイサベル △10.ケイティーズジェム △17.ルリニガナ 馬券買うとしたら予想 馬連 5→2.7.8.10.17 三連単三点予想 5→2→8 2→10→7 2→8→17 応援よろしく…

久しぶりの白騎士物語

ゲーム自体は毎日やってるんですが、 最近ブログに書いてなかったので^^; まぁ、そんなには進んでません。 賞金首はあとレベル60以上のが数個残ってます。 町人の依頼はあと4つ。これも進んでません。 GRも14のままです(汗) レベルは59です。 あともう…

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 11/4(村山厩舎) 4日は軽めの調整を行いました。「水曜日はCWコースで併せて追い切りました。放牧先でじっくり取り組んでもらったのが良かったようで、思った以上にいい動きを見せてくれました。当初は来週のレースを検討していましたが、…

たたたた体重があぁ

体重が減ってるー(汗) 家に引きこもり過ぎて体重が減ってるー(ぇ あれ!?約1週間ずっと外に出なかったら痩せたw 49キロ切ってる?ちょっとやせ過ぎでないかい? きちんと毎日3食食べてますよ! さらに、筋トレ(腕立て、腹筋、背筋)を止めました。 (…

FX 今月も頑張るぞ!

今月もヒロセでキャンペーンがあるので、 ガンガン取引していこうと思います! LION餃子プレゼントキャンペーン! 9並びGETだ!LIONチャーハンキャンペーン! 2011年版FX専用マリンカレンダープレゼント! この3つを狙っていこうと思います。 先月はちょっと取引…

一口馬主(ミラクルカクテル)

ミラクルカクテル 11/2(山元TC) 周回でダクとハッキング調整を行っています。「引き続きごく軽めの運動を行っているところで、依然としてレース後から見せている疲れが完全に癒えきれていません。いくらか楽になっているようには感じるものの、本当に良…

チョコレート専門店

大阪のチョコレート店とか初めてです♪ 「ショコラティエ パレ ド オール」ってとこに行ってきました。 ハービスPLAZAの4階だったんだけど、 すげー高級感あるところで、ブランドショップとかいっぱいあるし、 チョコレート食べるだけなのに、なんか緊張した…

株&競馬&FX 2010年10月(月間収支)

~株~ 損益 -2360円 ~競馬~ 購入金額 24700円 払戻金額 5820円 回収率 24% 購入R 16R 的中R 4R 的中率 25% 損益 -18880円 ~FX~ 損益 +5136円 やってもたー><; 競馬…う~んダメだなぁ。 こんなに負けるとは。。 もう、3連単買うのマジでやめよかな。 …

ファーストデイ

ということで、映画を見に行ってきました^^ 「インシテミル 7日間のデスゲーム」 この映画キャスト陣がすごい豪華なんです! 藤原竜也さん、綾瀬はるかさん、石原さとみさん等など、 すげーですw おもしれーっす! これを1000円で見れたんだからお得です…