2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

株 8月31日

日経平均株価 8,839.91 -143.87 米ドル円 78.49 最近の取引 決済 6054 リブセンス 200株 @2803(損益+2346円) 決済 3421 稲葉製作所 100株 @1024(損益-1100円) クロス 3048 ビックカメラ 100株 クロス 8127 ヤマトインターナショナル 100株 クロス 8263…

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 8/30(札幌競馬場) 29日は札幌ダートコースで追い切りました。30日は軽めの調整を行いました。「水曜日はダートコースで追い切りました。藤岡佑介騎手に乗ってもらってビシッとやりましたが、終いは非常にいい伸びを見せており、かなりの…

パチスロ モンハンとバジリスク

朝一でスロット行ってきました^^ まずはモンハンへ! 開始50Gでこれでましたw 最近モンハン座ると150G以内にフリーズ引いてるんだけど^^; 4日連続でフリーズ・・・全部クエストフリーズなんだけどね~。 今日は他にも色んなプレミアが見れました^^ あ…

キャロットクラブ カタログ到着

まだ全く見てません^^; これから見て検討したいと思います! 自分好みの子がいるかな♪ 応援よろしくお願いします!

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 8/28(NFしがらき) 周回コースでハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も順調に乗り込んでいます。1ヶ月ぐらいはこちらにいる予定なので、もうしばらくは周回コース中心に体力作りのつもりでじっくりと乗っていきま…

PCようやく復活です!!

いや~、長かったです><; せっかく買った2台が思うように動かず。 結局新しいのをもう1台買うことにw ま、仕方ないですね。 今はもう、快適すぎるぐらいゴリゴリ動いてくれてますw やっぱこういう買い物はあまりけちるべきじゃないですね。 環境戻すのに…

POG 8月25日

日曜日は一頭出走です。 何週間か更新できませんでしたが、 新たな更新情報はありませんでした。 応援よろしくお願いします!

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 8/21 NFしがらき 軽めの調整を行っています。「こちらに到着後、馬体をチェックして異常がないことを確認してから乗り出しています。大きな疲れはなさそうですが、背腰には使ったなりのダメージは出ているようなので、ゆったりと動かしながら…

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 8/22 札幌競馬場 22日は札幌ダートコースで追い切りました。「日曜日、無事札幌競馬場に入厩しました。牧場でも最終週を使うつもりで調整してもらっていたので、馬体に緩みはなく今朝さっそく時計を出すことができています。馬なり程度ですが…

買い物しくじりました><;

最近PC2台購入したんですが、、、 失敗のようです( ;∀;) 1つは10インチのネットブックです。 かなり古いタイプで動作が鈍く、かなりきちゃないです(;´∀`) もう1つはデスクトップです。 Windows7のCore i3とこれまた少し古いタイプ。。 まずオークション…

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 8/12(角居厩舎) 12日の新潟競馬では少し遅めのスタートから道中は後方を追走。直線では外に出すと前で粘る馬を交わして優勝。「返し馬の感じはまだ子供かなと思ったんだけど、いざ走らせてみるといい瞬発力を見せてくれましたね。見た目の…

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 8/8 角居厩舎 8日は栗東Pコースで追い切りました。「今朝は岩田騎手に跨がってもらって、Pコースで併せて追い切りました。相手を4、5馬身追いかける形で最後はしっかり先着。最終調整としてはいい内容だったと思います。ジョッキーによる…

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 8/7(NF空港) ウォーキングマシンでの運動を行っています。「この中間もマシンで軽めに動かしていますが、状態はいい意味で変わりありませんね。今のところ札幌開催での次走を目指していますが、期間を考えてもビッシリと乗り込むというより…

最近の投資状況

う~ん、状況は悪いですね( ;∀;) 優待狙いの稲葉製作もかなり下げてるし、 いつもなら権利獲得したらすぐ成り売りするんだけど。。 ちょっとだけもっとこうと思ったらこうなっちゃった(;´∀`) 1021円で売るかどうか悩んでやめてもうた~。 ま、ここまで上…

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 7/31(NF空港) 29日にNF空港へ放牧に出ました。ウォーキングマシンでの運動を行っています。「レース翌日に放牧に出て来てマシンで状態を確認していますが、大きな反動はなさそうですね。出走間隔や状態を見ながらですが、使えれば札幌…

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 8/1(角居厩舎) 1日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで併せて追い切りました。まだ馬なり程度ですが、直線の反応なんかは追うごとに良くなっていますね。だいぶ競走馬らしくなってきましたよ。金曜にはゲートの確認を行…

武庫川で釣り&スロット(バジリスク)

小学生以来ここで釣りしてませんが久しぶりに行ってみました。 クラゲが大量にあがってました^^; あまりに数が多くて気持ち悪かったです><; 釣りの結果は・・・いわずもがなw 結構武庫川の駅から釣り人見るんだけど、 どんな仕掛けでどんな魚がつれて…