2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

AOC熱再びw

久々にやっておりますw 「Age of Empires II - The Conquerors」 もう何年やってるかな~。 6,7年ぐらいか。。 かなりやって飽きてくるんだけど、またやりたくなるんですよねw 腕がなまりすぎて全然できなくなってますw ちょこちょこやってかないとなー。…

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 10/28(角居厩舎) 11月3日の東京競馬(アルテミスS・牝馬限定・芝1600m)と4日の東京競馬(百日草特別・芝1800m)に特別登録を行いました。アルテミスSはフルゲート18頭のところ本馬を含めて27頭、百日草特別はフルゲート…

POG1026

レジェンド・・・どんな感じやったかわからんけど、負けちゃいましたね^^; レースとかも見たいんだけど、なかなか休みがないんだよね~。 重賞ぐらいは全部見るようにしないと、最近話が合わなくなってきたし><; 応援よろしくお願いします!

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 10/24(角居厩舎) 24日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで併せて追い切りました。昨日からの雨で馬場がだいぶ重くなっていましたし、終い重点というイメージでしたが、ラストはしっかりと伸びていい動きでしたよ。追う…

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 10/25(村山厩舎) 25日は軽めの調整を行いました。「水曜日、無事帰厩しました。今朝は坂路で4ハロン63秒ぐらいのところを乗っています。放牧先でもしっかりと調教をしてもらっていたので、週末にはある程度の時計を出してどこを使うか決…

本日は飲み会なり~

かなり久しぶりに今の仕事始めてから 最初の飲み会に参加しました^^ あんまり絡んだことのある人はいませんでしたが、 結構楽しめました^^ 飲み会ならではのぶっちゃけ話面白いですw こういう雰囲気久しぶりだから満喫してしまいました^^ 応援ポチよろ…

菊花賞 予想

【勝負レース】 京都11R(菊花賞) ◎01.ゴールドシップ ○07.エタンダール ▲06.ロードアクレイム △02.フェデラルホール △08.ニューダイナスティ ☆13.ダノンジェラート 買い目 三連複 1→2,6,7,8,13(計10点) 応援よろしくお願いします!

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 10/17(角居厩舎) 17日は栗東坂路で追い切りました(55秒9-40秒1-25秒4-12秒8)。「先週無事帰厩し、順調に乗り込んでいます。今朝は坂路でサラッと時計を出していますが、楽な手応えで12秒台ですからね。休養を挟んで馬体…

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 10/16(NFしがらき) 周回コースでハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も周回コースを中心にじっくりと乗り込んでいます。ここにきてだいぶ馬体は回復してきましたね。順調に良化していますが、気持ちの面はややピリ…

POG 10月20日

ドラゴンレジェンドなんか応援したくなる名前だよねw 同じドラゴンだしね。 応援よろしくお願いします!

県立淡路島公園に行ってきました。

フェリーに乗って淡路島へ行ってきました~ ※後半に虫の画像が載っております。 ※苦手な方は見ないように~ 道の駅あわじで一枚目の写真撮りました~ 移動手段はレンタサイクルのママチャリですw 公園までかなり遠かったよ><; ここの滑り台かなりなが~い…

最近食べれる量が変??

昼から夜中の勤務体系になってからだろうけど、 食べられる量が変わってきました。 朝・昼・晩の食事が今は昼・晩・夜食みたいな感じになってます。 昼が一番食えて、夜になるに連れたべれなくなります^^; 晩がお金節約でおにぎりとかだけだったり、 夜中…

パチスロ コードギアス リベンジ??

今日は昼からスロットへ行ってきました^^ BIG1回 235回転の台があったので、 こいつでやってみました~。 351ゲーム目で初BIG当たりました~ ARTもGETできましたw 209ゲーム目でまたBIG。 そして、CC揃い2発w ちょいはまって462ゲーム目でBIG。 今度は斜め…

そろそろ釣りの時期かな

毎日電車乗るんだけど、武庫川の駅から見える範囲で 釣りしてる人結構増えてきました。 土日平日かかわらず、駅付近は結構多いです。 魚もぴょんぴょん跳ねてるの見えるけど、 あれは何の魚だろう? 人は結構いるんだけど、釣れてるのかなw 次は金曜日休みだ…

株 10月4日

前回の優待取りの結果は・・・-23160円でした^^; 始めてこんな数とったけど、結構コストかかるんですね。。 もしかしたら、取って損かもw ま、いっか~。 いっぱい届くの楽しみに待っておこう!! そして、投信は ニッセイ日経225インデックスファンド…

POG 10/4

見れてなかったけど、久々の勝利! 今週もまた出るみたいだし、そろそろ本格始動モードかな^^ また馬券にも手を出そうと思ってるけど、、、 いかんせん、土日の休みが少なすぎる><; 応援よろしくお願いします!

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 10/2(NFしがらき) 周回コースでハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「今週から周回コースで軽く乗り出しました。まだ疲れは取り切れていませんので、まずはゆっくりと動かして、背腰の疲れを取り、馬体の回復に努めていきま…

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 10/2(NFしがらき) 周回コースでハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「先週に引き続き順調に乗り込んでいます。徐々にペースを上げて坂路では終い15秒ぐらいまで脚を伸ばしていますが、特に気になるところはありませんよ。…