2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

POG 2010-2011指名馬

POG 2010-2011指名馬 レーヴディソール ショウナンバーズ サトノオー ヴェイロン アイアムアクトレス サンライズレガシー ヘヴンリーブリス メジロダイボサツ ジョーアポロン コウエイボルト

仕事や勉強って出来過ぎると嫌われる?

最近グループワークやってるんですが、、 なんかみんなそっけない感じ。。 最初は俺を頼ってたみたいだけど、 あんまり一人でやるのもダメだからって ほっとかれてます><; 一人でもできるから誰も心配してくれないし、 やること任せてもらってもすぐ終わ…

ボーリング(アベレージ103)

今日はボーリング行ってきました。 前回のリベンジを誓ったのですが、やはり勝てませんね~。 ネットで色々投げ方とか調べてから行ったのになぁ><; ま、でもかなり進歩は見られました! ストライクは前回より減ったものの、スペア率はすごい上がりました…

一口馬主(アルドワーズ&ミラクルカクテル)

アルドワーズ(ラフィントレイルの08) 7/27(アカデミー牧場) 周回コースでハッキング2000mの調整を行っています。「ゲート試験後の放牧ですが、トモ脚をはじめ目立った疲れは見られませんね。現状では心身ともに幼く、時折物見をしています。そのあ…

天神祭

昨日は天神祭行ってきました^^ 昼から行ってきましたが、凄い人でしたw 多すぎるよ!そして、暑過ぎるよ!! 本当に途中で、頭がくらっとしました><; 神輿担いだり、わっしょいしてる人たちはもっと暑いんだろうなぁ。 とか、思ってみてました。 そい…

函館記念予想

函館9R(函館記念) ◎ジャミール ○メイショウクオリア ▲シャドウゲイト △ナムラマース △テイエムプリキュア 久々の予想でっす。 今月は全く馬券購入しない感じになりそう。。 めずらしいなw ま、後半戦は来月から頑張っていきますか!

POG指名馬と成績

指名馬と成績 ヴェイロン 2010/07/11 福島5R 2歳新馬 1着 ショウナンバーズ 2010/07/11 福島5R 2歳新馬 3着 2010/07/24 新潟1R 2歳未勝利 1着 コウエイボルト 2010/07/17 小倉5R 2歳新馬 12着 未出走 プレシャスキールの2008 ジョーアポロン メジロダイボサ…

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ(ラフィントレイルの08) 7/22(村山厩舎) 22日はゲート試験を受け、無事合格しました。「ゲート駐立は練習するたびに良くなっていましたし、今回は大丈夫だろうと思っていましたが、そのとおり無事に合格してくれました。仕上がりは早そう…

カラオケ行ってきた

今日はカラオケ行ってきました! 遊ぶ予定なかったけど、誘われたのでw 二人でカラオケ♪ そうそう、二人で行くカラオケってどんな雰囲気なの? のりのりになる感じ? 俺は誰と行っても、ほとんど知らない曲歌われるから 曲にのれない。。 有名って曲ほど知…

一口馬主(ミラクルカクテル)

ミラクルカクテル(ミラクルレイザーの08) 7/20(山元TC) 周回と坂路でハロン17~18秒のキャンター調整を行い、週2回は坂路で15-15を行っています。「引き続き週2回のペースで15-15を乗っていますが、へこたれる様子もなく、順調に乗る…

FX 含み損増加中

あちゃ~ 含み損が凄いことになってきてます><; 現在豪ドル77.82で2枚ロング中。 やばばばす。 切るべき?粘るべき?どっち?? とりあえず、同値撤退目標に持っとくか。。 スワップは2500円w ちびちび儲かってるような、、すごい損してるようなw う~…

六甲山

今日は梅雨明けして、ものすごいいい天気でした!! ってことで、六甲山行ってきました。 まずはオルゴールミュージアムへ コンサート形式で色々聞けるようになってたので、結構楽しめましたよ! 久石譲の楽曲も楽しめたしw 土産物屋のオルゴールも癒されま…

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ(ラフィントレイルの08) 7/15(村山厩舎) 15日はゲート試験を受けましたが、不合格でした。「課題だった駐立はだいぶ慣れてきましたので、今朝試験を受けましたが、残念ながら不合格となってしまいました。寄り、駐立は問題なかったのです…

ブログの更新頻度

ちょっと、忙しくなったのとこれからそんなに時間が取れそうにないので、 更新頻度落そうと思います。 ネタがないときもブログネタに頼って一応更新してきたけど。。 ま、そんなに毎日更新する必要ないし、とりあえず ネタができたらちょこちょこ更新します!…

白騎士物語

ちょこちょこやり始めました^^ 現在、バンカーロード採掘場です☆ 戦闘結構変わってる? 長い間やってなかったからか? 弱点付かないと雑魚相手にもダメージあんま与えれないし><; とりあえずは、前回のところまで終わらして ストーリーを楽しみたいと思…

POG(ヴェイロン)

7月11日、福島5Rにヴェイロンが出走!! そして、見事に1着を勝ち取りました^^ 今年のPOGは調子いい? 最初だけじゃないよねw

初?デート?

昨日はデート?してきました^^ 雨がひど過ぎて、予定してた場所には行けませんでした><; いきなりのハプニングで、二人ともどうしよう^^; って焦ってました。。 とりあえず、アイス食べて、 場所を変えて、、カラオケへ!! 女の子と二人でカラオケ…

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ(ラフィントレイルの08) 7/7(村山厩舎) 7日はゲート練習を行いました。「引き続きゲート練習を中心に調教を行っています。先週までは扉がお尻に触れて嫌がる素振りを見せていましたが、それは徐々に慣れてきたようで、駐立はだいぶ進歩しま…

白騎士物語 開幕じゃ!!

白騎士物語、やっと発売です!! もう2年ぐらい経ちましたかね~ 早く続きがやりたいと思っていましたが中々出ずに><; 待ちくたびれました。。 そうそう、情報を全く仕入れてなかったから色々びっくりしてますw データの引き継ぎ。 あるのはわかってたけ…

一口馬主(ミラクルカクテル)

ミラクルカクテル(ミラクルレイザーの08) 7/7(山元TC) 周回と坂路でハロン17~18秒のキャンター調整を行い、週2回は坂路で15-15を行っています。「この中間から週2回のペースで15-15から14-14程度の調教を行うようにしています。…

にゃんこカワユス♪

最近猫の動画や写真ばかり見てます^^ 猫可愛すぎです☆ 野良猫見つけるたびに、カメラのシャッターを切ったりw 逃げる猫を追っかけまわしたり^^; 猫カフェ行ってみたりw 猫可愛いですよね~

株 と FX

日経平均株価 9266.78 +63.07 米ドル円 87.71 本日の取引 なし。 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚☆゚ ゜゚**☆:;;;:☆:;;;::..。o○☆゚・:,。 やべー、円高やめてくださいw 投信もちょーマイナスだし、FXもマイナスだってばよっ! そうそう、今月は株主優待がラッシュ…

髪切った!!

髪の毛切ってきました!! なんか、切り過ぎて別人みたいって言われました^^; がっつり切り過ぎたかなw ま、たまにはこういうのもいいかぁ。 夏だし短い方が涼しげでいいね♪

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ(ラフィントレイルの08) 6/30(村山厩舎) 30日はゲート練習を行いました。「ゲート練習を進めていますが、ゲート内で扉にお尻が触ると嫌がるので、あまり追い詰めないように焦らず進めています。体つきや普段の調教から、ゲートさえ受かれ…

MCAS合格♪

MCASパワーポイント受けてきました~^^ そして、無事合格できました♪ あとはアウトルックでオフィスマスターでっす☆ 難しそうだけど、頑張ります!!

一口馬主(ミラクルカクテル)

ミラクルカクテル(ミラクルレイザーの08) 6/29(山元TC) 周回と坂路でハロン17~18秒のキャンター調整を行い、週1回は坂路で15-15を行っています。「先週はじっくり乗るだけのメニューでしたが、今週から週1回は15-15を行うようにして…

株安&円高

いや~ひどいですね~ここまで下がるとは!? 今年最安値をどんどんと更新中! もうやめてくれ~。。 そして、ここにきてまた3カ月連続失業率悪化。。 就職しなきゃいけない時期にこれって><; まったく止めてもらいたいものだ。。 半年前はもう少し経てば…

株&競馬&FX 2010年6月(月間収支)

~株~ 月間トータル +6210円 保有株、投資信託 日興-ラサール・グローバルREIT 743,820口 ~競馬~ 中央競馬 購入金額 9800円 払戻金額 0円 回収率 0% 購入R 5R 的中R 0R 的中率 0% 損益 -9800円 ~FX~ 月間トータル +17213円 競馬は全く的中せず。。…