2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スロット その日暮らし 8日目 展開が悪すぎた。。

いやー、今日は疲れましたね^^; 台は悪くなさそうなんだけど、、 俺のヒキがなさすぎて><; まどマギも400ぐらいでまだ一度も当たってない台狙ったけど、 天井付近まで持っていかれ。。 ただ、途中穢れ大が吸い込まれていったし、 溢れも大を確認し…

携帯失くしたorz

携帯無くなってしまいました^^; おそらく置き忘れたんだと思います。。 前からちょいちょいあって、すぐに取りに行って大丈夫だったんだけど。 5時間以上経ってから気づいてもそりゃ遅いよね><; とりあえず、止めてもらったけど、これからどうしよう。…

久しぶりの釣りじゃー

数か月?1年ぶりぐらいに釣りに行ってきました^^ ただ、しばらく行かないのが確定だったので、 釣竿すべて売ってましたw 1000円のおもちゃみたいな竿しか持ってない状態で行くとか もう釣らないの前提みたいですね。 さすがにそれだけじゃまずいだろうと…

スロット その日暮らし 7日目 バジリスク絆 初のフリーズ!

バジリスクがやりたくて、朝一から行ってきました^^ 最初に座った台はすぐにバジリスクチャンスに入ったけど、 朧選択で三日月だったため、即止め。 2台目もすぐ当たって、朧でチャンリプ2回引き、 ATすぐ当たりました^^ これが1000枚ぐらい獲得…

皐月賞 予想

【勝負レース】 中山11R(皐月賞) ◎17.トゥザワールド ○07.トーセンスターダム ▲02.イスラボニータ △06.アドマイヤデウス △18.ウインフルブルーム 応援よろしくお願いします!

スロット その日暮らし 6日目 最大投資額更新!

前々日に下見にいった、「阪神パチンコ」で実践してきました。 途中までは良かったんだけどねーw 最初まどマギ打って、1000枚投資でボーナス3回>< しかも全部プチ。。 あきらめてバジリスク絆へ。 一発目の当たりが駿府城^^ 城背景とか出て、4連…

小学校の友達、いまも仲良い人いる?

ブログネタ:小学校の友達、いまも仲良い人いる? 参加中 今も付き合ってるメンバーは全員小学校が同じですね。 やっぱ、6年間もずっと一緒だし、一番楽しい時期を過ごしてるから、 離れても長続きするよね^^ 逆に、中学以降に知り合った友達はその場だけ…

スロット その日暮らし ?日目 予告編2

この企画も今回で終わるかもしれませんね^^; って、行く前から弱気じゃだめですね。 20円スロット自体初めてだからなぁ。 前回の実戦のように8円ですら4万つっこむからねw とりあえず、尼崎周りを下見してきました。 結構いろいろあるんですねー。 …

スロット その日暮らし ?日目 予告編1

とりあえず、思いっきり振られてきたんで、 ここはギャンブルで挽回するしかないw ま、こんなだから振られたかなww 3回も同じ人に告白するっていうねwww とりあえず、本題へ! 今までは資金も少ないし、無くならしたくなかったんで、 低貸しか売ってな…

スロット その日暮らし 5日目 投資4000枚以上w

今日はこんな感じでした。 1台目:まどかマギカ 投資20K 回収1K 開始2Gでチャンス目、5Gで強チェリー。 んで、一回目のボーナスからエピソードビッグ。 900枚ぐらい獲得して終了。 そのあとも天国ループやら400G以内に解除してたんで続行!…

桜花賞 予想

【勝負レース】 阪神11R(桜花賞) ◎12.レッドリヴェール ○09.フォーエバーモア ▲16.リラヴァティ △18.ハープスター △10.ヌーヴォレコルト △06.レーヴデトワール 買い目 馬連 12→6.9.10.16.18 応援よろしくお願いします!

株 4月12日 含み損10万突破!!

そろそろ本格的にやばいですね^^; 去年も一番高いところで買ってしまったし、 今年も同じようなことになりそうw とりあえず、プラスになるまでは持ち続けたいけど。。 どうなることやら。 ここまで下がったら損切もできないよ><; もともと全部長期で…

スロット その日暮らし 4日目 ちまちま全勝

今日はこんな感じでした。 1台目:モンハン月下雷鳴 投資3K 回収10.8K 初打ちでよくわからんけど、ロングロックから7狙えでボーナス! ギリギリで倒せて、レインボー剥ぎ取り×3 10個GETできたし良しとするか^^ ただ、ボーナス23回中で倒…

好きになった人が2次元にしか興味ないんだが・・・

こういう場合はあきらめるしかないのかな 何とかできる方法があればいいんだけど。 しつこくなってもうざがられるだけだろうしなぁ う~ん、どうしたらいいのか、わからないー 応援ポチよろしくです☆

スロット その日暮らし 3日目 聖闘士星矢に・・・

最初は調子良かったのに、無駄打ちが多すぎました><; これじゃ以前と同じですね。。 バジリスクと最後の聖闘士星矢の投資が無駄でした^^; ちょっとだけ打つ気が結局当たるまで・・・。 3連勝で勢いづけたかったが、残念。。 今日はこんな感じでした。…

スロット その日暮らし 2日目 高設定掴めたか!?

今日は時間もあったので、遠征して初めて行くお店にいきました^^ 朝一で行ったけど、俺含めて3人しかいませんでしたw 好きな台できるなーと思ったので、最近はまっているまどかマギカへ! 10Gぐらいで前兆入って、華麗にスルーw 50G付近で強チェ…