プレミアム商品券対象にもかかわらず、購入出来ない

プレミアム商品券対象にもかかわらず、購入出来ない状態になりました。

制度を理解するか、説明があれば良かったのですが、どちらもなく使用不可能に(T . T)

8月末で引越しを予定していて、引っ越す一週間前にプレミアム商品券の封筒が届きました。

ただ、市内でしか利用できないと書かれていたので、もう利用しないと思い捨ててしまいました。

引越した先でもプレミアム商品券があるみたいだったので、待っていましたが届かず。

役所で確認すると前の住所に届いていたものが必要で、それがあれば新しい住所のものと交換してもらえるとのこと。

ただ、捨ててしまった私は交換することも出来ず、再発行も出来ないようで結局使えませんでした。

普段使うスーパーでも利用できていたので、かなり損です。

2万で2万5千分もらえるということは、2割引きで買えたのと同じ。。

給料が転職で激減した私には必要なものだっただけに悔やまれます(@_@)

もう少しわかりやすく書いて欲しかったと思う今日この頃でした。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのLINEスタンプ「ぷくぷくねこ」はこちら https://store.line.me/stickershop/author/122457/ja

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ