私の利用しているポイントサイト

1.モッピー 2.げん玉 3.Hapitas 4.Pex 5.ポイぷる ポイント還元率とお友達紹介が充実しているポイントサイト ↓300円から換金できて今なら新規無料会員登録で1,000Pもらえる! https://poiple.jp/promotion_index_blank5.html?guid=ON&fid=28756&ic=011385a1b…

6号機スロット全機種まとめ

機種一覧をまとめて、下記にリンクを付けて 今後は解析などの情報を見れるようにしたいと思います。 全部更新するまでは時間がかかると思いますが、完成させたいと思います。 HEY!鏡チェインクロニクル戦コレ![泰平女君]徳川家康スーパーリノXX(6号機)ロ…

株式投資は難しい・・・買えば下がる、売れば上がる(UUUM株)

株式投資は難しい><;最近買えば下がる、売れば上がるを繰り返してます(^◇^;) しかもタイミングが絶妙で、寄りで買って30分後に急落。約5%の損失を出しました。 最近だとUUUMの株を購入しましたが、すでに23.34%の損失です。 UUUM株式 こういうものにたら…

プレミアム商品券対象にもかかわらず、購入出来ない

プレミアム商品券対象にもかかわらず、購入出来ない状態になりました。 制度を理解するか、説明があれば良かったのですが、どちらもなく使用不可能に(T . T) 8月末で引越しを予定していて、引っ越す一週間前にプレミアム商品券の封筒が届きました。 ただ、市…

エウレカセブン3はハイエボ、SPEC3よりもEXJAC!

エウレカセブン3はハイエボ3回、SPEC3は4回入れたけど、 最高で1250枚でした。 エアリアルチャンスとエクストラジャック取りまくりの ボーナスの方が多く獲得できますね。 ま、私が下手くそなだけかもしれませんが><; ハイエボはボーナス2回、SPEC3は全て…

1月おすすめ株主優待

銘柄 優待内容 必要資金 優待利回り 配当利回り 総合利回り (2590)ダイドーグループホールディングス(株) 自社グループ製品 3,000円相当 ※権利確定月1月20日 457,000円 0.65% 1.31% 1.96% (1443)ベステラ(株) クオ・カード1,000円分 ※300株以上で2,000円分 1…

はじめまして、ワードプレスからお引越ししました

はじめまして。 ドラゴンフライと申します。 ワードプレスから引っ越しです。 引っ越した理由は簡単でお金が結構かかっていたためです^^; 4年間でドメイン21,912円、サーバー54,708円合計で76,620円もかかっていました。 まさかこんなにかかっていたとは…

エウレカセブン3 スロット ハイエボ、スペック3の威力

久しぶりにスロット行きましたが、 エウレカ3が打ちたくて、台が空いてる店を探してしまいました。 初打ちで全く知識のないまま10G止めぐらいの台を打ち始めました。 すると1G目でKCCに入り、3G目に中段チェリー。 いきなりハイエボスタートでした。 た…

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト、バリューコマース、iTunes アフィリエイトプログラム)を利用しています。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応…

2019年総まとめ

2019年ももうすぐ終わりです。 今年は色々ありました。 過去の記事を見ながら振り返っていきたいと思います。 最初の転機「突然の転勤」 なんといってもこれでしょう。 全てが変わりました。 どのように変わったかというと、、 主に、 1.昇進がかなり遠の…

ポイ活&メルカリ 2019年の収益

モッピー 8824→Tポイントへ ハピタス 5500→SBI銀行へ メルカリ 31998→UFJ銀行へ A8 4392→UFJ銀行へ 出金済みはこんな感じですね。 まだ、げん玉の28000円分の交換も残っているので、 今年はそこそこプラスにできたかと思います。 来年はさらに増やせればと思…

【SBI銀行】同一名義で3つの口座を作らされる重大ミス!

正直一番信用していたSBI銀行にこんな仕打ちを受けるとは思いませんでした。 発端は今月中旬に嫁の証券口座を作ることから始まりました。 私はもう10年ぐらい前に証券口座を開き、運用していました。 預貯金を積み立てNISAで運用しようとした矢先、事件が起…

マカソ(macaso) 1ヶ月半で-30%

正直舐めてました。 ここまでマイナスになるとは思って無かったです。 ほとんどのトレードを3LOT(3000通貨)でやっているので、約1000pip負けたことになります。 100回近くトレードして、これだけ負けるとか(^◇^;) プロでももちろん負けることがあるのは承…

今月届いた優待(アドバンスクリエイト、ケイアイスター不動産)

大好きな選べる優待アドバンスクリエイトとケイアイスター不動産のクオカード1000円分! 先月はまさかの優待取り忘れで、1か月取り逃がしてしまって、貰えない月が出てきます(T . T) なので、12月は少し多めに取ろうと思っています。 長期優遇や長期でしが貰…

macaso(マカソ)の運用実績がやばい

ホンマにプロですか⁈ と思うほどの成績。 勝ちは小さく負けは大きくで徐々に資産を減らし、あっという間に30%も減りました。 素人でももう少しリスクヘッジできるだろ。 アフィリエイトで300ロット取引しないといけないので、 とりあえずそこまではやります…

断捨離でリサイクル買取利用してみた

今年は新しい家に引っ越しなどもあり、 断捨離を進めていました。 いらないものはリサイクルショップで売るか、 そのまま捨てるか、、 ま、少しでもお金になればとリサイクルを利用してみました。 まずはスーツ! スーツ買取ドットコムの宅配買取を利用しま…

12月おすすめ優待

銘柄 優待内容 必要資金 優待利回り 配当利回り 総合利回り (2503)キリンホールディングス(株) ①から⑤のうちいずれか選択 ①一番搾り詰め合わせセット(合計4本) ②清涼飲料の詰め合わせ(合計7本) ③キリンシティお食事券(1,000円相当) ④サッカー日本代表…

今年初の優待は・・・中広

今年は9月から優待を取り始めたので、 あまり多くは取得できませんが、 毎月優待を取って毎月もらえるようにする予定。 最初に届いたのは中広のQUOカードでした^^ コンビニや最近だと本屋さんでも取り扱いがあるので、 結構どこでも使えて便利です。 ゚・:,。…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…

今流行り?のウェル活してきた

ウェル活とは・・・ ウェルシアで毎月20日に開催している ウェルシアお客様感謝デーを用いたお買い物方法のこと。 ウェルシアお客様感謝デーでは、 200ポイント以上のTポイントを1.5倍の価値で 利用することができます。 ※200ポイント以上での利用 200円分の…

11月おすすめ優待

11月のおすすめ優待はこちらです。 銘柄 優待内容 必要資金 優待利回り 配当利回り 総合利回り (2769)(株)ヴィレッジヴァンガードコーポレーション お買物券(10,000円分)※1年以上:11,000円分,2年以上:12,000円分 111,100円 9.00% 1.26% 10.26% (1430)フ…

ジャグ連する確率は・・・

いったいどれぐらいなんでしょう。 まずは下の表を見てみましょう。 機種:設定 ボーナス確率 100G以内 200G以内 300G以内 アイムジャグラーEX:1 1/176.2 43.40% 67.96% 81.87% アイムジャグラーEX:6 1/134.3 52.64% 77.57% 89.38% マイジャグラー:1 1/17…

10月おすすめ優待

10月のおすすめ優待はこちらです。 私の場合はタイムズレンタカーやカーシェアを利用し、 車を持っていないので、駐車場もタイムズに止めることが多いので、 パーク24のタイムズチケットは嬉しいです♪ 銘柄 優待内容 必要資金 優待利回り 配当利回り 総合…

久々にIPO応募!

株はもう10年以上やってますが、 IPOは補欠当選1回のみで、1度も当選したことありません。 まぁ、SBIだけでやるのが無謀なのかもしれませんが。。 色々口座作ってやらないと厳しいけど、 それだけ資金を分けなきゃいけないし、 私には厳しいですね(;^ω…

転職して1か月経ちました

仕事にはようやく慣れてきたところです。 今はテストエンジニアとして働いています。 今後はやはり、開発職(プログラミング)に就きたいと思っています。 現在勉強中のものが、ITパスポート&基本情報技術者試験です。 ITパスポートはできれば、来週ぐ…

2019年9月 株主優待取得

久しぶりに株主優待取ろうと思い、 購入しました! 銘柄は下記 2139 中広 9831 ヤマダ電機 1768 ソネック 8798 アドバンスクリエイト 3465 ケイアイスター不動産 7201 日産自動車 少ないですが、とりあえず取りました。 来月からも毎月一つは取りたいなと思…

【詐欺?】楽天クレジットカード作って1か月でAmazonから謎の請求が来た【カード利用してない】

楽天クレジットカードを作って、約1か月で退会することになりました^^; 楽天ポイント目当てで作ったカードですが、こういうことがあるのは残念ですね。。 クレジットカードは結局一度も使わずです。 始まりは突然楽天カードから電話があったことです。 楽…

新しいラインスタンプ公開しました!!

キャンペーンに乗じて、ラインスタンプ公開しました! 第一弾を含め、すべて可愛らしい猫ちゃんのスタンプになってます。 今回公開した2,3弾と共に、下記に掲載するので、 良かったら見てみてください^^ ぷちぷちぶどうのLINEスタンプ第1弾「ぷくぷくね…

フリーランスへの道:1(32歳未経験からの挑戦)

大学卒業後からかなり寄り道をしましたが、 IT関連の仕事に就くことができました。 直近の目標はプログラミングのスキルを磨くことになりますが、 できれば1年後にはフリーランスとして働きたいと思っています。 32歳で未経験から始めるとなるとかなりハー…

ワードプレス凍結解除

1か月半ぐらい支払できず凍結してました(-_-;) ようやく、ブログも再開できそうなので、解除しました! そして、約3年住んだ家と仕事におさらばします。 今後は少しは時間に余裕がでてきます。 お金はちょっと。。。 給料が足りない分は、在宅ワーク&嫁のパ…