2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってみました♪

コンビニに行ったらこんなのあったので、買ってみました音譜 うっちー弁当 ウッチーの必勝弁当!! 浜ちゃんのもあったけど、ウッチーの方がおいしそうだったのでニコニコ しょうが焼きおいしいし、いろいろ食べれるから結構好きかもビックリマーク おやつは…

復活!!

風邪は一日で治りました^^ 朝一で病院に行った甲斐がありました! 薬を飲んで一日ゆっくりしたら、次の日には完全に治ってました^^ さてさて、元気になったので、 旅行&イベントにでも参加しようと思うんだけど。。 どこに何しに行こうかな~? 東京ト…

風邪引いたっぽい

どうやら、風邪を引いてしまったようです><; 朝起きたら、体が熱くて、頭痛いしのども痛いし(x_x;) 昨日の晩御飯食べたぐらいから、喉がずっと渇いた状態になってて 風邪かな~とか思ってましたが、急にひどくなりました。。 今日は友人と遊ぶ約束をして…

結局このメンバーが一番!!

今日は久しぶりに、懐かしのメンバーで麻雀しました^^ 時間は短かったですが、楽しかったです♪ この一年は、私の周りでいろいろありましたからねー。。 本当に、、、いろいろです。 これから少しずつ取り戻していけたらいいなぁと思います! 話し変わりま…

ディメンションゼロ

ディメンションゼロ フォースで引退するので、少し多めに購入しました~^^ 当たったシルバーレアはこちら↓ 竜皇帝ジュッズヴァー(ゴールド) ギャラクシー・ドラゴン 覇王の息吹 総司令ベリアル レディ・ラスト 殺意 エビライダーABモード ギガント・ウロ…

架空請求!?

昨日携帯にこんなメールが届きました。 「延滞料金が支払われていません。来月7日までに料金を支払わなければ、法的処置をとります。」 という感じです(;^_^A 何の料金かも記載がありませんし、そんなの使った覚えがない。 というか、今月は電話は0、メール…

パワプロは難しい!!

パワプロ パワプロは64時代のパワプロ6で止まっているので、 めちゃめちゃ懐かしい感じがしました^^ 何年やってないんだろう?? 今15だから、、、8,9年経ってるのか! 久しぶりにサクセス楽しんでます♪ 練習に仕事に恋愛と、大忙しですね(笑) なんか…

スランプ

パワプロ15 昨日からやり始めて、すでに9人選手を作りました。 ですが、10人目以降が全く作れません!! 神楽坂で作ろうとしてるんですが、定期試験が難しすぎる~><; これで、5連続失敗です(泣) もう、なんかイライラしてきたし(`×´) 階級低い方が、…

ファンタシースターポータブル

PSO 久々にやりました^^ ストーリーモードは全くやらずに、マルチプレイばかりやってます^^ だから、本編の内容とかわからないー レベルは39になりました♪ 今日だけで19もアップアップ こういうゲームはマルチプレイに限りますなぁ(-^□^-)

基本情報技術者試験

今回こそは! と意気込んで受けた基本情報でしたが・・・。 自己採点の結果↓ 落ちてる可能性が高い(ノ◇≦。) 採点マジックが起きないと、合格にならない(/TДT)/ ついてれば受かるし、ついてなかったら落ちる(エー なんだ、その運ゲー 奇跡を信じて、11月13…

クライマックス

クライマックスシリーズ始まりましたね^^ でも、初回にウッズにタイムリーを打たれ、 1対0で負けています><; 岡田監督のために、最後ぐらい頑張ってよ!! これで負けたら、岡田監督が可哀想だよ! 絶対勝って下さい☆

資格

去年から資格を取ろうと頑張ってきましたが、 2度にも渡って失敗orz もう、がけっぷちです(>_<) 今回こそは頑張らないと(;^_^A でも、思うように勉強がはかどらない。。

東京トレーディングカードショー2008秋

東京トレーディングカードショー2008秋 こういうイベントもあったんですね~ 豪華作家陣によるサイン会もあるようです^^ 七瀬葵様目当てで行って見ようかな~と思いますが、 サインもらえなかったらやだし><; そもそも、東京ですか。(´д`lll) やっぱり…

失敗シッパイ!

今日は初めての研修がありました^^ 行ったら、座席表があって、この通りに座ってください。 と言われて、座りましたが・・・。 直前になって、指摘されましたよ。 逆に座ってるよ(;^_^A あらま。。 「わかりずらかったですね~^^」 とか言われましたが、…

とうとう研修か・・・

明日から研修が始まります! 会社に行って、勉強してきます~ なんか、今から緊張しますね^^; 最初だし、自己紹介とかさせられそうだなぁ。。 あがり症なので、自己紹介でもかなり緊張するのです><; いつもこういうときはミスするので、明日はミスがな…

ザ・コンビニ

今日の昼ご飯はコンビニのおにぎり&焼きそばでした(^O^) そして、こっちはデザートです↓↓↓ いちご こんなのが120円で食べれるんですよ! コンビニってすばらしい(-^□^-) 1,2週間くらい前にダイエットしようかな~とか書きましたが 食べても食べなくて…

岡田監督辞任

岡田監督辞任しちゃうんですかね? なんかすごく悲しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 これだけの成績を残して辞めるなんて珍しいですよね。 優勝争いして辞める。。。 確かにあの独走態勢から追い越されるというのは ショックかもしれないけど、監督は悪くないでし…

くら寿司

昨日の晩はくら寿司に行ってきました(‐^▽^‐) 金曜の夜だったので、子供連れの客が多かったです めちゃめちゃ込んでましたよ(;^_^A 30分ぐらい待って、ようやく呼ばれて席へ! 席に着いた瞬間に、私の前を「チョコバナナ」が横切りました( ̄∇ ̄+) 友人…

Gの脅威

私の部屋にGが忍び込みました(TωT) というより、Gが繁殖してる可能性が浮上!! だってだって、ちっちゃいGが最近よく出るんですY(>_<、)Y もうお分かりだと思いますがGとはゴキブリのことです。。。 今日もちっちゃいGが私の机の上を平然と歩いていたんです…

巨人vs阪神

巨人に2点先制されてます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 でも、今日はノーコンピッチャーこと内海様( ´艸`) フォアボールが多いので、崩すチャンスは多いはずです!! 見逃せば、ほとんどボールだよー 今日は絶対に阪神が打ち勝つ!! 信じてるよっ 金本!新井様!!

眠いー

昨日の夜、あまり寝れませんでした><; 12時くらいには布団に入ったのに、4時になっても寝れず・・・。 そして、4時になったと思ったら 駐輪場の屋根で誰かがどんどんやってるんです(((゜д゜;))) うわー、怖いなぁっと布団に潜ってたら 猫が「にゃー!!ニャ…

ディメンションゼロ

Dimension 0(ディメンション・ゼロ) フォース・センチュリー ベーシックパック BOX【10月予約】 20%OFF! ¥5,033 プライスバスター ディメンションゼロ、とうとうフォースセンチュリー発売ですね^^ しかも、今回は予約特典がパラレルのシュシュなんで…

日曜日の夜は

スポーツです!! バドミントンしにいってきます^^ そのために少し早めの晩御飯~ 6時から何時までやるのかはわかりませんが(笑) 楽しんできます^^ 久しぶりに会う友人もいるので、しゃべりメインになりそうだけど。。 最近お金を使いすぎてるので、明日…

ひやひや

デーゲームの巨人vs中日。 1対1で迎えた9回表。 クルーンが制球定まらず、連続フォアボールの後。 ノーアウト1,2塁でウッズ!! ホームランを期待しましたが、三振に倒れあせる そして、次のバッターは中村紀洋^^ その初球ワイルドピッチでランナー2…

2台目

携帯をネットで買いました~^^ まだ携帯は手元にないけど(汗) 携帯はネットなんかで買うもんじゃないですね~(いきなり だって、いろいろ必要書類集めるのにかなり時間かかるし><; 学割とか、在学証明取りに大学へ! 住民票取りに市役所へ!! もう…

今日から勉強!!

今日は内定式がありました~^^ そして、びっくりだったのが! 私と同じ大学出身者が5人もいました(ノ゚ο゚)ノ こんなにいるのって、珍しくないですか?? 正直びっくりしましたよ^^ 同じ学部じゃないから、全然知らない人だけど なんか親近感わきますね~♪ …