2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

貯金してる?

ブログネタ:貯金してる? 参加中 もちろん、してます! 平均貯金額調べてみたけど、ちょっと少ないぐらいかな^^; ま、十分とは言えないけど、頑張ってやってます。 調べてみて気づいたんだけど、同じ年齢だと女性の方が貯金額多いんですね~。 まぁ平均…

スロット喰霊 零 久々の「プチュン」も・・・

昼すぎに出発して、バジリスク打ちたかったけど、 空いてなかったので、600ハマリの喰霊へ。 座ってすぐ、ビッグ引いたけど、そこからまた 300ぐらい何もこず><; 強チェリーから超自然災害モードへ。 そこでまた強チェリー引いて、 ARTもらったかな~と思…

5月の成績と来月の目標

~株~ +38180円 モブキャスト、リブセンスでいい感じで取れました^^ 今も保有中なのでかなりプラスで決済できればいいなぁ♪ ちょこちょこやるだけでも数万円は取れそうなので積極的にいきたいですね! ~為替~ +0円 いつもどおりですねw ~競馬~ -8000…

POG 2013 結果

う~ん、自由に選んだ割には微妙だったりw でも結構回数は走ってくれてるし満足かな。 そろそろG1勝てるような子を指名したいぜ! 応援よろしくお願いします!

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 5/28(NFしがらき) 坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「先週に引き続き、順調に乗り込んでいます。少しずつ調教内容を強化してきて、体調面もだいぶアップしてきました。中京開催がひとつの目標になりますから、来週…

仕事が嫌になってきた

仕事が嫌になってきた 家でも仕事のことなんか考えたくない 人間関係もごたごただしね 新しいポジション、立場が変わるだけで周りの態度も変わるんだね 予想してなかった展開で仕事に行くのがだるい やる気もないのに、ノリで答えてこんなことに 失敗だった…

日本ダービー 予想

【勝負レース】 東京10R(東京優駿) ◎08.ロゴタイプ ○01.キズナ ▲02.コディーノ △07.ヒラボクディープ △13.マイネルホウオウ △17.レッドレイヴン ☆09.エピファネイア 買い目 三連単フォーメーション 1.8→1.2.7.8.13.17→1.2.7.8.13.17(計40点) 三連複フォ…

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 5/21(NFしがらき) 坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も順調に乗り込みを続けています。まだどのあたりで復帰させるか具体的な話はしていないのですが、中京開催ぐらいで使って行けるよう、6月からのペー…

テレビ、1日何時間観てる?

ブログネタ:テレビ、1日何時間観てる? 参加中 最近はほとんど見てないなぁw 見るとしてもスポーツかニュースしかみないけど。 働く時間も影響してるかな^^; 毎日終電だしね~。 たまにはゴールデンタイムの番組も見てみたいなぁw

財布・ケータイ以外でいつも必ず持ち歩いてるもの

ブログネタ:財布・ケータイ以外でいつも必ず持ち歩いてるもの参加中 たいした物持ち歩いてないなぁ^^; ハンカチと歩数計ぐらいかなw 健康とか正直気を使ってないけど、せっかく優待でもらったんで使ってるけど。 休日で12000歩ぐらい、平日で5000~10000…

オークス 予想

【勝負レース】 東京11R(オークス) ◎01.レッドオーヴァル ○04.アユサン ▲03.メイショウマンボ △05.デニムアンドルビー △13.エバーブロッサム △15.セレブリティモデル ☆09.ローブティサージュ 買い目 三連複 1→3.4.5.9.13.15 応援よろしくお願いします!

春夏秋冬、好きな順に並べて!

ブログネタ:春夏秋冬、好きな順に並べて! 参加中 好きな順は、秋、春、冬、夏です。 夏以外はほとんど差がないけどね^^; 汗っかきだし、暑がりだから夏はすごく苦痛です。 あと毛深いから露出するのも嫌だしね~。。 もうすぐ夏が来ると思うと、なんだ…

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「先週に引き続き坂路での普通キャンターを中心にした調教を行っています。まだ競馬をイメージした調教とまでは行きませんが、毛ヅヤや張りがだいぶ良くなってきているので、ここから徐…

財布、どんなの使ってる?

ブログネタ:財布、どんなの使ってる? 参加中 無難な黒の二つ折りの財布です^^ 長財布とか使ってみたいんだけど、 ポケットに入らないサイズは面倒なんですよね^^; あと財布にお金かけたことないなぁ。。 100均のとか、今のも株主優待でGETしたものだ…

あ~も~わからない

またやらかしました^^; 正直どうすればいいのかわからないです。。 完璧に振られたんだけど、、 諦められなくて、、 また迷惑かけたかな。 せっかく普通に喋れるように戻ったのに。 今度こそ嫌われたかな。 毎日会うのに何してんだよって感じですよね^^…

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 4/30(NFしがらき) 軽めの調整を行っています。「先週に引き続きトレッドミルでの調整を中心にして進めています。順調に動かせている状況ですが、まだ毛ヅヤは物足りなく見えますし、本当に良くなるのはもっと暖かくなってからかな、という…

NHKマイルカップ 予想

東京11R(NHKマイルカップ) ◎10.ガイヤースヴェルト ○06.レッドアリオン ▲07.ゴットフリート △09.コパノリチャード △15.エーシントップ △17.インパルスヒーロー ☆08.マイネルホウオウ 馬連 10→6.7.8.9.15.17 応援よろしくお願いします!

スロット 喰霊-零- 一撃3500枚

朝130Gぐらいに強スイカからレギュラー引いて、 その後すぐARTに入りました。 そこから一撃3500枚♪ まだまだ続くだろうと思ってたけど、継続せずにあっさり終了><; すぐに辞めて帰ってきましたw 一応設定見ようと思ってカウントしてたけど。。 通常時 145…

寝る時ケータイどこに置く?

ブログネタ:寝る時ケータイどこに置く? 参加中 ベッドの下に置いてます。 目覚ましに使っているので^^ 枕元に置いておくと、無意識に止めてしまったりするし^^; 手を伸ばせば届くけど、無意識ではそこまでしないしね。 昔はメールとか電話で起こされ…

iPhone5に変えて半年たったけど

やっぱガラケーの方がいいな^^; アンドロイドのタブレット買ったから テザリング使いたくて変えたんだけど、 7GBの制限のおかげで全く使わなくなりました。。 128kbpsなんて画像の多いページは表示なかなかできないし、 制限がかかるとまともにネットでき…