2014-01-01から1年間の記事一覧

2014年の総括

~競馬~ ・POG 今年も参戦できず。。 ・一口馬主 解約して1年。 シルクに入ろうかと検討中。 ・予想と馬券 予想もほとんどなし。 馬券も一度のみでした。 来年はもう少し参戦しないとな。。 ~株~ ・IPO かなり挑戦したんだけど、一度も当選せず。 来年も…

【スロット収支】 2014年12月 -879枚

12月29日サラリーマン番長------------------------------------------------------投資:20K:2500枚回収:2.2K(318枚)------------------------------------------------------う~ん、やっぱり投資が大きすぎますね。。ま、やりたいのをやりたいだけやっ…

年末に風邪引いた

年末に風邪ひきましたー><; 病院もあいてないとこ多いし。 最悪ですね。。 しかも、口内炎もベロと下唇にできたし。。 このダブルパンチはきついです。 明日も仕事あるし、なんとか今日で治ればいいけど。 応援ポチよろしくです☆

サラ番 奪還任務と次回予告を外すw

いやー、サラ番でやってしまいました奪還任務は出にくい割に結構外れますよね頂RUSH入ってすぐ、次回予告。これはラッキーだと思ったら、、花見演出でチャンスアップなし。大丈夫か?と思ったら見事外しましたw次回予告外れたの初めて見ましたよ一日にアツ…

やっぱクリスマスには朝一スロットだよね(ぇ

こんなことしてりゃ女にも逃げられるよねーつーわけで、いってきましたwなんか起きた瞬間にコードギアス打ちたくなって、置いてた店回ってみたけどなくなってたーやっぱ古いもんねー。でも、急に打ちたくなる時があるんだよ。。スーパービンゴネオ見てたら…

サラ番打ちたい病が発病中

もうなんか他の機種が見えませんwってことで、またサラ番中心に打ってきました。今回はどの台も座ってすぐ当たってくれました^^それでも、プラスまでは持っていけませんでしたけどね。。押忍ベルもかなりの確率で引いたけど、一度も仁王門はいらず。。こ…

久々に家族で外食

弟のおごりでええもん食いにいきましたw こんなところです カニ^^ 次は肉! ワインとかも 今のおれの生活からは考えられないようなものばかりでしたw 昔は結構色々食べに行けたんだけどねー。 正直学生のころの方がお金持ってたから。。 今はこんな贅沢…

12月 IPO12戦全敗

予想してたけど、つらいですねー。 IPOはまた来年頑張ります。 当選した方々がとても羨ましいっす! 応援よろしくお願いします!

頂SSRUSH(ダブルスラッシュ)で一撃5000枚オーバー

昨日は朝5時まで友達としゃべっていたので、どうしようかと思ったけど、やっぱり行くなら朝一だよねーってことで、目覚ましかけていってきやした最初のボーナスから青7昇格で頂のチャンスでしたが、ダメでしたただ、次も青7で頂+30GをGETここから終わらない…

頂SRUSH引くも負け、、結局ジャグラーか。

今日も行ってきました。まずは、いつものサラ番へ。初回のボーナスから何もレア役引かずに頂RUSHへ。ただ、上乗せできず、2セットのみで終了。台移動して、すぐボーナスから頂GET。しかも、漢気ポイントで。SRUSH。調子よかったのはここまで。結局だらだらし…

もうだめだ、、打ち散らかしてマイナス2500枚。。

今日は宵越し狙えそうな台から探して打ちました。ただ全体的に、運も展開も頭も悪かったです唯一良かったのは一番最初の当たりだけ一台目に選んだのは鉄拳3rd。14Gのチャンス目から鉄拳チャンス。22Gにリールロックから当たり。10拳で強チェリーからボーナス…

【スロット収支】 2014年11月 +1845枚

2014年11月のトータル稼働日数:5日投資金額:枚数 57K:7710枚回収金額:枚数 44.4K:9555枚収支:差枚 -12600円(貯メダル2433枚):+1845枚 貯メダルがあるので、現金的にはマイナスだけど、差枚はプラスなんで良かったです!サラ番打ちすぎなんでそろそろ…

11月の成績と来月の目標

~株~ +54690円 ~為替~ +0円 ~競馬~ +0円 ~アフィ・ポイントサイト~ 0円 ~今月の反省と来月の目標~ 初めて株が頑張ってくれました。 ま、あれだけ上がれば当然かもしれないけど。 来月はIPOが多いので狙っていきます。 一つぐらい当たってほしいな…

今年もあと一か月

ほぼ何もせずに1年を過ごしてしまった^^; ラスト一か月はどうやって過ごそうかなw ま、どうせ何もせずに終わりそうだけど。。 来年は何か残せるようなことをできればいいな♪ 応援ポチよろしくです☆

何もわからないけど、戦律のストラタス打ってきました

初めはいつも通りサラ番へwサラリーマン番長510G 赤7(60G)105G 止め移動186G→382G 赤7(40G)3G 止め移動131G→225G 赤7(40G)+頂RUSH14G 赤7(40G)63G 仁王門からAT236G 赤7(60G)83G 止め移動 ------------------------------------------------------投資:7…

仕事、勉強は先にやる?後回し?

ブログネタ:仕事、勉強は先にやる?後回し? 参加中 私は先にやる派! 基本的には先にやります^^ 後にやるとかなるといつやるかわからないしw 学生のころとかも宿題は先にやって遊んでました。 夏休みの宿題とかも1週間ぐらい本気でやれば終わるし、 残…

朝一天井かとおもったら超番長でした!

朝一また番長にいってしまいました。子役引いても、ゾーンも無視で、天井まっしぐらかと思ったら、強めの演出から弁当でボーナス。(おそらく強弁当)超番長でした^^サラリーマン番長598G 超番長 +90G8G 赤785G 赤717G 青771G 赤7321G 赤7173G AT引き戻し3…

サラ番でボコボコにされた後、化物語で投資3250枚からフリーズ

めちゃくちゃしんどい番長打ってきましたこんなにつらかったのは初めてです。。朝一早々に押忍ベル×2で仁王門なし。この時点でかなりつらいと思ってましたが。その後引いた押忍ベルで見たことのない挙動に。「仁王門」の煽りなしで、ボーナスの前兆の動きに…

iPhone5からガラケーに変更

スマホを使い続けて約5年。 とうとうガラケーに戻ってきましたw 変えた理由は、、、 ・iPhone6がでか過ぎる(他のスマホも) ・今より利用料金が上がる ・電話とメールが使いにくい っということで、auのMARVERAに変えてきました^^ MARVERA KYOCERA au機…

10月の成績と来月の目標

~株~ +16649円 ~為替~ +0円 ~競馬~ +0円 ~アフィ・ポイントサイト~ PEX→Amazonギフト2000円 ~今月の反省と来月の目標~ 動きがあったのは投資信託の配当のみです。 今月からは株に投資していきます。 っと思ってたんですが、切った瞬間から株価爆上…

11月初戦 無難に勝利w

いつもならガラガラなのに、さすがに三連休だったので、どこもいっぱいでした。。おかげで打つまでに1時間以上ぶらぶらしちゃったよ。ま、サラ番狙いだったから仕方ないね。ゾーン一発でヒットして、そこから早い当たりとATでそこそこ増やせました。ただ、…

【スロット収支】 2014年10月 +4732枚

2014年10月のトータル 稼働日数:8日 投資金額:枚数 116.5K:10920枚 回収金額:枚数 184.8K:15652枚 収支:差枚 +68300円:+4732枚今月もなんとか勝利できました^^もう、ヒキだけに頼った立ち回りですがねw先月と比べると平均投資枚数が900枚ほど減ら…

まだ半袖の人周りにいる?

ブログネタ:まだ半袖の人周りにいる? 参加中 私はいる派! ま、俺がそうなんだけどねw 暑がりで、汗っかきなんで、寒いぐらいで丁度いいですw 電車とかだと今でも汗かきますし。。 夏も涼しいオフィスの中、一人汗かいて暑がってます^^; さすがに夜は…

サラリーマン番長 これって低設定なのかな?

初めて1台を6000ゲーム近くまわしました。正直ボーナスからのAT突入率も悪いし、AT入った後も全く子役引けず、駆け抜けばかりでした。良いところといえば、押忍ベルからの仁王門突入率と解除率ですね。途中まで50%超えてましたし、解除できなかったのは1度だ…

株 10月28日

株価が一気に下がったせいで、結構あったプラスもほぼマイナスになりましたね^^; 放置で楽なのはいいですが、やっぱりリターンも少ないし、成長株への投資に切り替えたいと思います。 プラスマイナスゼロぐらいのは全部打っておきますw まだいい株は見つ…

【解析まとめ】 押忍!サラリーマン番長

基本情報 【基本情報】メーカー:大都技研 導入日:2014年9月8日 システム:疑似ボーナス+AT機 【ペナルティ】変則押しをするとペナルティが発生する場合がある。押し順ナビ発生時以外は、必ず左リールから停止させること。【天井】通常モードの天井は999Gor…

最近サラ番しか打ってねぇ

面白いから毎回打っちゃいますフリーズも頂SSRUSHも絶頂RUSHも引いたけど、まだまだ満足いきませんw最近SRUSHは毎回引いてるけど、全然上乗せしたことない最高でSSRUSHの50、最低は0。SRUSH自体の上乗せもないまま終わることも多いし、引けた後がついてない…

久しぶりの酒

あんまり今の仕事になってから酒を飲みに行く機会なくなりました。 おのずと家で飲む機会も減りました^^; たまにはコンビニでこういうの買って帰るのもいいですね! でも、やっぱり外で飲みたいな。 応援ポチよろしくです☆

サラリーマン番長 天国準備のマップ抽選がひどすぎるっ

今日もサラ番行ってきました。朝一は早めに当たって、天国行って、頂RUSHすぐ入って、引き戻しも確認できて、かなり良かったのに、突然大きなはまりを食らいました。おそらく天国準備のマップへ行ってしまったんじゃないかと思われます。よくわからないんだ…

サラリーマン番長で3連勝 フリーズ(超番長の)威力とは

今日は低貸行くかどうか悩んで、結局20スロへ。BASHTVの闘竜門の収録があったキングコング西宮へ乗り込みましたもう、朝一から番長打つ人少ないですね24台もあるのに、2人しかいなかったよ。やっぱり新台のシンデレラブレイド2に行ってましたね。選び放題の…