2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バジリスク絆に憑りつかれてます

正直打つのにこだわりなかったんだけど、最近は勝つのも負けるのもバジリスク絆がいいと思ってしまいます^^;もう病気かもしれませんね。。今日も仕事終わりの19時ごろから実践開始!1台だけ空いてた台に座ったけど、さっそくBC間天井。。そこから早めにBC…

バジリスク絆 バジリスクタイム突入率64%でも負け。。

BT突入率はめちゃくちゃ良かったけど、BC間がはまり過ぎ><;巻物自体は50G置きぐらいに引けてるけど、全くBC当たる気がしない。。最高で1000枚程度。久々のお城もすぐ終わるし。。やっぱ、大きく勝つことだけを目標にしちゃダメですね。。途中1000枚ぐらい…

久々の頂SRUSHとまたまたバジリスク絆w

色々打ち散らかしてしんどかったwなかなかハードだったぜ。最初のサラ番は、おそらく据え置だろう台で、宵越し840Gほどでやめられてたので、100Gぐらいで当たるだろうと思ったら、弱チェがヒットしてすぐ当たりました^^頂もついてきて、さらに、、頂スラ…

バジリスク絆 まさかの出来事2連発、初当たりが真瞳術チャンス!

今日はタイトル通りで、初当たりが真瞳術でした^^これ聞くとすごいと思うけど、実際はそうじゃない。。たった2回しか揃えることができず。。結局、そのまま2連200枚前後で終了w朝から周りに見られてだいぶ恥ずかしい思いしましたwwこれでむきになり、出…

バジリスク絆とGOGOジャグラー

比較的早い当たりを引いてるんだけど、うまいこと波に乗れないですね。。でも、最近は投資額を抑えられてるから、勝ちは大きく、負けは小さくでいけてます^^明日は休み。久しぶりに朝から行くか悩むなぁwバジリスク絆211G→296G BC+AT349G BC25G 移動196G…

【企画終了】トータル差枚:+7983枚 大勝利で終われました!

企画無事終了です。企画内容はこちら いやーまさか、ここまでの展開は読めませんでしたね。途中体調を崩すとか(ゲフンまぁ、色々ありました1ヶ月毎日ではなくなっちゃいましたが、人生で初めてここまで詰めていきましたwもうしんどいので、勘弁ですお金増…

【企画30日目】バジリスク絆 6連続で1回目のBCからBTへ

企画30日目です。企画内容はこちら とうとう企画ラストです。なんとなく最後はバジリスクだなと思ってました^^ラッキーなことにBC間6スルーの台が空いていたので、座ったら、巻物ラッシュで4回目ので当たり。安心の7図柄出ました!でも、いつも通り単発な…

【企画29日目】2度目のモンハン天井から大量討伐!!

企画29日目です。 企画内容はこちら 今日はサラ番かバジリスク絆だなーと思っていきました。最初はサラ番から攻めて、早い当たりは引いたものの、頂RUSH入れれる気がしなかったので、すぐやめちゃいました。次はバジリスク絆行こうと思ったけど、、20分ぐら…

【企画28日目】短い実践で当たりはバジリスクチャンスのみ。。

企画28日目です。企画内容はこちら う~ん、割とレア役は引けて、当たりそうなんだけど、ATまでいけず。。いい台も空いてないし、こういう日はすぱっと帰るのがいいですね。次回はドカンと出したいです^^バジリスク絆83G→120G BC(三日月) 止め移動68G→22…

【企画27日目】ゴッドイーターをまったり打つ

企画27日目です。企画内容はこちら 今日は初打ちでゴッドイーターいきました^^天井が777Gと浅いので、大きな投資にならないし、打ちやすいですね。演出とかも全くわからないし、ゲーム性も知らない状態だったので、小冊子片手に、まったり打ちましたw割と…

【企画26日目】化物語天井到達。。ジャグラーで巻き返す!!

企画26日目です。企画内容はこちら 最初の戦国コレクションは全くダメでした次のサラ番はチャンス目から解除!ボーナス中もチャンス目2回引いたりと、引きは良かったものの、頂RUSHへは繋がらず。。次も天国だったし、レア役結構引いたのに、頂入れれず。良…

【企画25日目】体調復活!?超倍々チャンスで・・・

企画25日目です。企画内容はこちら しばらくぶりですw完全復活したわけじゃないですが、まぁ、休みも多めにもらって回復してきてます。それでは早速実践です!まずはサラ番。打って2Gでチャンス目。夜背景カプセルホテル、牛乳チャンスアップを簡単に外し41…

仕事は楽しい?

ブログネタ:仕事は楽しい? 参加中 私は楽しくない派! 最近部署異動をして、忙しくなりました。 以前も別に楽しいと思ったことはなかったけど、楽だったんですよね。 それが急に残業ばかりになったおかげで、より楽しくなくなりました^^; 原因はわから…

NHKマイルカップ 予想

東京11R(NHKマイルカップ) ◎10.アルマワイオリ ○02.グランシルク ▲09.アルビアーノ △07.クラリティスカイ △14.ヤングマンパワー 買い目 馬連BOX 2.7.9.10.14(計10点) 応援よろしくお願いします!

鍔市ダムで釣り

気候も良くなってきたので、久しぶりの釣りです。 天気も良く、いい場所で釣りを開始することができました。 まわりで大きいのを釣っている人もいたので、かなり期待してました。 割と近くまで魚が来ているのが見えていましたが、 なかなか興味を示してもら…

【スロット収支】 2015年4月 +3340枚

4月分は企画中で、ほとんど貯メダルして換金してません。収支がマイナスなのはそのためです。------------------------------------------------------2015年4月のトータル稼働日数:22日投資金額:枚数 59K:25025枚(貯メダル16850枚)回収金額:枚数 27K…

【企画一時中止】 体調を崩してしまいました

企画終了目前のところまで来てましたが、体調を崩してしまい、スロットに行けなくなりました。。どのぐらいで復帰できるかわかりませんが、30日分まではやって終わりたいと思います!一発目がこんな形になるのは悔しいです><;でも、体調が戻らないことに…

4月の成績と来月の目標

~株~ +26857円 ~為替~ +0円 ~競馬~ +0円 ~アフィ・ポイントサイト~ 8775円分購入 ~今月の反省~ いいわけになるけど、月末から仕事内容が変わり、 残業も増えてしまったため、何も動けませんでした。。 ~来月の目標~ 残業次第だが、休日は増える…

地獄のゴールデンウィーク

ゴールデンウィークに休みがある方々が羨ましいです。 友達は有休使って、9連休とかとってました。 そんな中私はほとんど休みがありません。。 今日だけですね。 さらに先月末から仕事が変わり、 残業も今までの数倍になり、1日は偏頭痛で倒れてしまいました…

【企画24日目】3連敗で勝ち分を4000枚減らしたー

企画24日目です。企画内容はこちら 当たってるんだけど、、勝てない日が続いてます。。少ない時間で少ない投資ではなんともならないですね。やっぱり4時間以上+投資2000枚以上ぐらいじゃないと、やれない気がするwプラス5000枚ぐらいだったのに、たった3日…

【企画23日目】麻雀物語3 麻雀RUSH入るも、投資分は回収できず。。

企画23日目です。企画内容はこちら レア役は引きまくってたんだけど、なかなか、麻雀チャレンジに入らず。。結局800G消化で当選したみたいで、そこからなんとか当たりに繋がりました。最初のバトル勝利で麻雀RUSH入りましたが、2セット240枚しか乗せれず。連…