2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ミラクルカクテル 8/31(上原厩舎) 31日は美浦坂路で追い切りました(61秒0-42秒9-27秒9-13秒7)。「先週の除外は残念でしたが、気持ちを切り替えて調整を進めています。とは言っても、この時期の短期間での再輸送競馬になりますから、必…

アンドロイドプログラミング

アンドロイドプログラミング始めました^^ かな~り難しいです。 最初から躓きました^^; ヤフーの知恵袋にお世話になってます。 すごく簡単なことなんだろうけど、初めはわからないもんですね。 聞いた内容はこれ↓ ・Androidのエミュレータが起動できな…

2011年8月:家計簿

携帯au\8,056携帯iPhone\8,452食費\11,375交通費\10,580交際費\2,963娯楽費\2,430雑費\1605家へ\30,000奨学金\30,000合計\104,381 今月は特別少なかったんで公開してみますw 交際費と娯楽費をかなり抑えてる。 というか抑えられた!? 毎月1万は超えてたん…

新潟記念&キーンランドC 予想

新潟11R(新潟記念) ◎03.セイクリッドバレー ○07.タッチミーノット ▲08.プティプランセス △06.オペラブラーボ 買い目 馬連BOX 3.6.7.8(計6点) 札幌11R(キーンランドカップ) ◎08.カレンチャン ○12.パドトロワ ▲11.レジェトウショウ △15.ジョーカプチーノ…

カードゲーム

MTGをかれこれ10年以上やってます^^ 昔はよく大会とか出てました。 高校生選手権とかフライデーナイトマジックとかね。 毎月数万円使ってました。。 シングルがほんとに高い><; そして買わないと勝てないw 今でもちょくちょくカードやってます^^ デ…

一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ミラクルカクテル 8/25(上原厩舎) 24日、25日は軽めの調整を行いました。「先週いっぱい様子を見ていましたが、思ったよりガクッと来なかったのでホッとしていたところです。今週より次走へ向かって調整をしているのですが、想定を見たところ2000…

怖い映像

私はすごい怖がりなんです。 っが!見たいんです、聞きたいんです。 怖い話、怖い映像を! ということで昨日?一昨日? 恐怖映像連発のテレビ見ました。 見てから少し後悔。。 怖すぎるよ。 寝るのもままならないよ(ぇ 怖がりなのに、見たがるんですw ま、…

Age of EmpiresII The Conquerors Expansion

何度目のブームか忘れましたが、 また始めました^^ やっぱり面白いです。 一度はまるとなかなか抜け出せん。 文明はフランクを良く使います。 騎士最強!で攻めますw 騎士しかださな過ぎてよく負けますが^^; それでも騎士に拘ってます。 他はモンゴル…

Kingdom Conquest 考察

ユニットの組み合わせとスキルについて。 ※課金はしない ※レアな魔獣手に入れにくいため使わない ということで、スキルを覚えさせるのも ある程度DP使うので、厳しそうなのは外します。 L:ジャイアントバット B:ゴースト F:バット 全部アンコモンで統一。コ…

一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ミラクルカクテル 8/18(上原厩舎) 17日、18日は軽めの調整を行いました。「前走はなかなか進んでいかず、いいところがもうひとつ見られませんでしたが、体をキープして送り出せたのはプラス要因ですし、サッと競馬へ向かった分動ききれなかったところ…

ペット飼いたい

ペット飼いたい~ 可愛い猫ちゃんが飼いたい♪ いつも家の近所の野良猫さんに癒されてますが 近づいてナデナデしたい^^ しゃ~ね~ 明日は猫カフェか?久しぶりに行っちゃうか? またあの短足のネコバスちゃんに会うか!

札幌記念 予想

札幌11R(札幌記念) ◎04.カリバーン ○03.ヤングアットハート ▲13.トーセンジョーダン △08.レッドディザイア △07.マイネルスターリー 買わない予想 三連複 4→3.7.8.13(6点) たまには予想ぐらい当たってくれ~><; PS.またハズレ。。 rakuten_design="slide…

めちゃくちゃ眠い

最近夜10時ぐらいになると強烈な眠気に襲われます。 今もすごく眠いです。 何なんだろう。この眠気は^^; もう半分ぐらい寝てるかもw ま、朝型に戻すいいきっかけになりそう。 今はすごく眠いから椅子に座りながらでも寝れそうだけど なぜか布団に入ると…

ラサール・グローバルREITファンド

運用報告書届きました。 基準価格下がり過ぎでしょ。 ま、下がってるのはわかってましたがここまでとは。 まだまだ下げるかな? 解約するべきか、、悩みます。 現在かなりの口数持ってます^^; 一時的なら買い増しもアリだと思いますが、 来年とかもっとや…

聖書

休日の昼間に突然の訪問者。 出てみると怪しげな男二人立っていました。 勧誘とかではないんですけど、チラシ配って回ってます。 って結局勧誘でしょ? 「人類はこの地球を滅ぼしてしまうのか」 なんだこれ? 聖書ってよくわからないんですよね。 1年に1回ぐ…

一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ミラクルカクテル 8/14(上原厩舎) 14日の新潟競馬では後方3番手あたりを追走。少しでもロスなく立ち回りながら前へ迫ろうとするが、伸び切れず14着。「ゲートは大人しかったし、スタートも普通に出ていました。ただ、バックストレッチの芝が荒れてい…

高校野球2

今日の高校野球は全試合白熱した戦いでしたね。 智弁和歌山vs白樺学園は 途中まで智弁ペースで5対1で勝ってたのに 7回表の攻撃でなんと、満塁ホームランで追いつく!! 鳥肌がやばかったです^^ そして次の回もホームランでとうとう白樺が追い越しました。 …

愛馬出走&クイーンS予想

明日の新潟2Rに愛馬ミラクルカクテルが出走します! 相手は強そうですね^^; 今まで頑張って蓄えた力見せてやれ! 奇跡を起こせ!!! 札幌11R(クイーンS) ◎01.レディアルバローザ ○09.アヴェンチュラ ▲14.コスモネモシン △04.アニメイトバイオ △13.アプ…

POG(2010~2011) 指名馬

始まってだいぶ経つけど記事にし忘れていたので 今更ながら書いておこう^^; 今年も「むっくPOG」に参加させてもらってます。 メンツはこんな感じ↓ フェアリーダンス ボルボレッタ エポキシ ジェノアチャリス セングレン クシャトリア ドリームキャプテン …

高校野球

朝は8時からの試合。 ほぼ全試合見てます(暇人 高校野球好きなんですよね。 どんな試合にもドラマがある! 一つのヒットから何点でも入ったりね^^ 監督の采配とかも見どころだし。 私の場合どのチーム(学校)を応援してるとか ないんですけど、楽しんで…

決意

仕事辞めてからダラダラ毎日を過ごしてしまいました。 っが!今から変えます!! 俺らしくもない。 どんな嫌なこと、しんどいことがあっても ネタにして今まで気にしたことなかった。 ここまで引きずるとはね(汗) 人生の中の一カ月。 決して短くありません…

一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ミラクルカクテル 8/10(上原厩舎) 10日は美浦南Wコースで追い切りました(70秒2-54秒9-40秒7-14秒5)。「先週末は大き目のところを乗るまでにとどめて今朝本追い切りを行いました。先週は少し時計がかかりましたが、今回は前半からある…

ヒトカラ

一人でカラオケ「ヒトカラ」って呼び方ありましたよね? 久々に一人で行ってきました^^ なんかいつも同じ店員って嫌だなぁとw だってその店にはいつも一人で行ってるだよ? 「また一人だ・・・w」とか思われてたらちょっとね^^; いつも店長さんしかい…

世界同時株安

介入したけど、全く効果なし。 一時的にも程がある。 アメリカの格下げも厳しいし。 豪ドルもなんかいっちゃってるし。。 株価も最近戻し始めてたのにな。 もうだめぽ><; FOMCでどうなるか? 注目ですな^^

青い光を見ることはもうないのか?

携帯の話です。 一人だけ着信とメールの色をブルーにしてるんです。 ま、それを見ないということは・・・。 そういうことです><; 去年もたしか8月にこんな思いしたような気がする。。 夏ってそういう時期なの? 今回のは原因がわからない。 聞いても教え…

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 8/7(村山厩舎) 7日の小倉競馬では10着。「スタートして楽に2番手へ行けましたし、直線までは手ごたえも十分でした。最後は脚が上がりましたが、昇級戦でしたし、内容としては悪くありません。距離はいくらか長そうですが、こういう競馬が…

一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ミラクルカクテル 8/3(上原厩舎) 3日は美浦南Wコースで追い切りました(71秒6-56秒4-41秒9-13秒7)。「帰ってきてじっくり動かしていましたが、感じはまずまずでしたね。見た目は牧場にいる頃よりもふっくらしたように見せていますし、何…

ゲームいっぱい買った

ゲームいっぱい買ってきた^^ 一個78円~305円だけどw ちびちび楽しみたいと思います! 何気にプレステの人生ゲームⅡは 今回買うのが3回目ぐらいです。 売っては買って、売っては買ってw スーファミのドラクエ6は多分4回ぐらい繰り返してるw 今でもなぜ…

為替

今月からレバレッジが25倍になってしまいましたね。 少ない資金で運用してる人(俺)には結構響きます。。 今までの半分しかポジション持てないし、ロスカットも 早く迫ってくるし^^; 介入とか騒がれてますが、ないんですかね。 てか、これもう介入したと…

株&競馬&FX 2011年7月(月間収支)

~株~ 損益 +2558円 ~競馬~ 購入金額 0円 払戻金額 0円 回収率 0% 購入R 0R 的中R 0R 的中率 0% 損益 +0円 ~FX~ 損益 -24571円 株と競馬は今月は全くせず。 というか株に関しては忘れてたw 別に忙しかったわけじゃないのに。。 FXはシステムトレードの…