2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

待ち合わせの何分前につく?

ブログネタ:待ち合わせの何分前につく? 参加中 基本的には20~30分前には到着するように出ますね。 初めて待ち合わせする場所だったら結構迷ったりするし、1時間ぐらい前につくこともありますw ま、遅く着かなきゃ何時についてもOKだしね♪ 遅刻だけはしな…

パソコンが壊れる!?

今日いきなりパソコンの電源が落ちました^^; 再起動してもロゴ画面が出てきたぐらいで「プシューン」だし><; ノートパソコン使ってるんですが、キーボードの左側がかなり熱くなってました。 HDDやらメモリやらがある方なので、やばいかも。。 ねじ外し…

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 11/29(NF空港) 舎飼にて休養しています。「この中間も術後の経過観察を行っていますが、状態は変わらず安定していますね。このまま問題がなければそう遠くなく抜糸を行い、少しずつ運動を開始していく予定です。馬体重は448キロです」(…

休みじゃ休みじゃ

いつもより5時間遅く出勤なので、感覚がずれてきますね><; 夕勤に慣れるには時間がかかるなぁ。。 寝る時間も朝6時でも十分寝れるってw そりゃくるうわw とりあえず明日は休み♪ まったりできます^^ 晴れだったらどこかでかけようかな~。 バイトも結…

ジャパンカップ 予想

【勝負レース】 東京10R(ジャパンカップ) ◎08.ヴィクトワールピサ ○13.デインドリーム ▲16.トーセンジョーダン △03.ローズキングダム △12.ウインバリアシオン △14.シャレータ 買い目 三連単一着固定流し 8→3.12.13.14.16 応援よろしくお願いします!

初めての夕勤

明日からは夕勤に変わりました^^ 14時から23時ですw 晩飯を外で毎日食わないといけないとなると、かなり食費がかかりそうですね。。 やっぱり安定のコンビニでパンかおにぎりだな。 最寄りの電車はなくなるから、ちょいとチャリで行き来しないといけない…

身長何センチ?

ブログネタ:身長何センチ? 参加中 身長は157センチです^^; チビです><; 理想?? 175センチですね~ 友達が大体それぐらいあるので、並びたいです。 私から見るとかなりでかく見えるし。。 ハイヒールでも履いてみようかw(キモッ

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 11/22(NF空港) 舎飼にて休養しています。「先週の手術の後は舎飼にて状態を確認しています。さすがにまだ一週間しか経っていませんので大きな変化があるわけではありませんが、体調は安定していますし、時に気になるところはありませんね。…

芦屋浜で釣り

昨日は神戸のフリマに行って、芦屋浜で釣りしてきました^^ フリマは初めて行ったけど、色んなものあるんですね~ おおよそが衣服だったけど家電とかおもちゃもありましたw ゲームとか、釣り具を中心に私は見てましたが、 あまり数もないし、意外と高い>…

マイルチャンピオンシップ 予想

【勝負レース】 京都11R(マイルチャンピオンシップ) ◎08.リアルインパクト ○17.リディル ▲18.キョウワジャンヌ △07.イモータルヴァース △11.グランプリボス △13.サプレザ ☆14.レインボーペガサス 買い目 三連単一着固定流し 08→7.11.13.14.17.18 応援よろ…

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 11/15(NF空港) ウォーキングマシンでの運動を行っています。「先週にこちらにやってきましたが、軽めに動かしながら状態を確認しています。そう遠くなく右膝の骨片摘出手術を行う予定ですので、まずは輸送の疲れが出ないかなどをチェックし…

1番頑張っていたのは何歳?

ブログネタ:1番頑張っていたのは何歳? 参加中 中学3年~高校3年ぐらいですかね~。 やっぱり受験の時が一番頑張ってました。 一日中勉強とか普通だったし。 今思うとあの時の集中力はすごいですよね。 12時間ぶっ続けで数学やったりw ま、単に数学が好き…

初出勤!!

今日はアルバイトの初出勤でした^^ 久しぶりに働いたから疲れたよ><; 明日からは残業らしいw がっつり金貯めてやるよ! そして旅行にいくべよ~^^ すでに年末は旅行の予定が入ってます。 仕事とか入らないでね。 いや、旅行だから行けないよ! 正直…

エリザベス女王杯 予想

【勝負レース】 京都11R(エリザベス女王杯) ◎08.レーヴディソール ○14.ダンシングレイン ▲01.アヴェンチュラ △03.ホエールキャプチャ △18.スノーフェアリー 買い目 三連複 8→1.3.14.18(計6点) 応援よろしくお願いします!

いっぱい遊んできたよ

今日はめちゃくちゃ遊んできました! 先週遊べなかった分余計にね^^ まずはバッティングセンター^^ がっつり打ってきたよ。 今日は調子良くてしっかりミートできた♪ あと、ここで卓球もできたのでやってきました。 先週もやってたので、だいぶ感覚を覚え…

ようやく・・・

ようやく仕事決まりました。 長かったです。 非常に長かった。。 今週2社面接受けてきたんですが、一つ内定もらいました^^ もうひとつは返事来てませんが、採用って言われたら辞退します。 こんなに苦労するなんて思いませんでした><; 本当に大変なの…

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 11/8(NF天栄) 先週末に栗東ホースクラブへ放牧に出ました。8日にNF天栄へ移動し、今のところ10日にNF空港へ移動する予定です。「残念ながら骨折部分が確認されたということで北海道へ移動するためにこちらを経由することになりまし…

いろいろあった

友達と遊びに行ってきたり、面接行ったり、面接行ったりしてました。 4日連続で用事って久しぶりに気がするw とりあえず就職は諦めた^^; アルバイトから社員までいけるように頑張ります。 まぁそのバイトすら落ちる状況なんですが。。 バイトの面接一つ…

アルゼンチン共和国杯 予想

【勝負レース】 東京11R(アルゼンチン共和国杯) ◎18.ビートブラック ○12.オウケンブルースリ ▲04.ナムラクレセント △06.カリバーン △07.カワキタコマンド △15.コスモラピュタ ☆09.ドリームセーリング 買い目 三連複 18→4.6.7.9.12.15(計30点) 応援よろしく…

明日は遊びにいく

明日は遊びに行く予定でしたが、雨っぽいですね。。 バッティングセンター&卓球&キャッチボール&釣りの予定だったのに><; これじゃ何もできないじゃないか。。 どうしよう。 最近土日遊びに行こうとすると大体天気悪いなぁ。 今までほとんどそんなこと…

久々のブックオフ

やっぱり祝日というだけあって、人がめちゃくちゃ多かったです><; 久しぶりに見に行ったけどほしいのなかった。。 ゲームは一つ一つ全部見たしw 本は105円のものが80円になるキャンペーンやってるから 何か買いたかったんだけどなぁ。 釣りの本とか。。…

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 11/2(村山厩舎) 2日の名古屋競馬では道中2番手から進めるも、勝負どころで外から上がってきた勝ち馬に交わされ、直線で必死の追い上げも2着。「道中のリズムは悪くなかったのですが、3~4コーナーで勝った馬が手応えよく外から来た時に…

Windowsプログラミングはじめよう

C++ による Windows プログラミングの学習 のページを見ながら進めていきます! 無料で開発環境が整うのがいいですね^^ VisualC++2010ExpressとWindowsSDKが必要です。 上の二つをインストールしたら、早速起動です。 新しいプロジェクトを選択 Win32 プロ…