2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Dororonえん魔くん 最終決戦モードの破壊力!

最近1.2台ですが、新台で入り始めたので、打ってきました。筐体がすごくきれいで見惚れちゃいますねw最初の当たりは「プ~ルぷるチャレンジ」からでした。通常時レア役引いても、全部演出失敗。チャンス目も強チェリーもスルーしまくりぞろ目ゲーム数のチャ…

連勝からの大敗、、投資3125枚

今日は日記を書く気がなくなるぐらい悪い展開でした。良かったところはひとつもありません。とりあえず、記録のため書いてますが、結果のみの報告とします化物語 205G→741G AT 38G止め 北斗転生145G(268あべし) 止め-------------------------------------…

株 1月28日

日経平均株価 17,768.30 +299.78 米ドル円 117.62 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚☆゚ ゜゚**☆:;;;:☆:;;;::..。o○☆゚・:,。 最近はあまりふれてなかったけど、かなり動きが激しいですね! 為替もいつの間にか117円とかw 数年で値動き大きすぎますね^^; 今年はが…

模様替え

引っ越してきて1年ちょいが経ちました。 まだ、ベットと机しか物がありませんw そろそろ買い揃えて、いい感じの部屋にしたいなぁと思い、 新しく色々買って、模様替えを計画してます^^ とりあえず、机はもう一つ買って、L字配置して、 パソコンのディスプ…

久しぶりに低投資でいけました(まどマギ、鉄拳3)

最近は初当たりまで1000枚以上使っていたことを考えるとかなり投資を抑えることができました全然小さい勝ちですが、問題ないですまどマギに関しては1G目の強チェリーでおそらく当選。その後も天国とマギカラッシュで1000枚以上出てくれましたワルプルギスで…

ブルーレジェンド&超番長×3&絶頂RUSH

前回の記事で、しばらくお休みすると言ったんですが、中一日でまたいっちゃいました夕方16時に家を出て、 17時でまだ当たりが引けてませんでした今日も相変わらず投資がでかくなりましたよ331G→442G外れ移動114G→264G外れ移動102G→256G外れ移動89G→260G外れ…

サラ番 はまり過ぎ(天井2発) 投資3250枚><;

今日は起きたの遅かったし、掃除してゆっくりしたら午後2時。何しようかな~と思ったけど、前回のリベンジしたかったし、スロット行ってしまいました今日も悲惨な有様です久々に化物語やったけど、全然チャンスゾーン行かない。。天井なのかな~と思った700G…

サラ番 モードBを天国移行までまわした結果:投資2125枚

161Gの台を200のゾーン狙いで打ち始めたんだけど。。前兆こず、まさかのモードBでしたま、とりあえず、天国移行までまわしてやるかーと思ったのがミスでしたね。274G,883G,546Gでボーナスを引き。。(既に投資2125枚)そして、最後のボーナスの昇格抽選中に …

園田(地方)競馬 久々にやってみた

馬場が不良だったこともあり、かなり荒れてましたね^^; 後半は堅く来たりと、予想がかなり難しかったです。 結局8R中2Rしか当てられず。。 7290円負けと大敗してしまいました><; 次はもう少し当てれるようにしたい! 応援よろしくお願いします!

湯快リゾート(岡山)行ってきた!

久々の旅行行ってきました。 岡山は結構雪降る場所もあるんですね! がっつり積もってました^^ 昼飯は蒜山やきそば! うまうまでした♪ 飯食った後、行こうと思ってたところが、雪で進めず。。 引き返して、ホテルへ向かいました! 湯快リゾートのバイキン…

バジリスク絆 巻物9連続でBC繋がらず。。激熱も外す。。

今年一発目は勝ったけどなんか納得いかないなぁ最初はサラ番座って、幸先よくボーナス&頂RUSHさらにRUSH中にボーナス。最高の展開でしたが、上乗せができず。。移動して200Gぐらい回したらボーナスと頂。今日は頂はよく入るけど、上乗せが全然できず。のま…

コカコーラのLEDコースター

これ良くないですか! 値段も半額で250円で売ってたし^^ 速攻で買いましたよ。 電池は3つもいるから、光らしてるとすぐなくなりそうw 今は普通に電池抜いてコースターとして使ってます(ぇ 応援ポチよろしくです☆

恋人に携帯みせてって言われたらどうする?

ブログネタ:恋人に携帯みせてって言われたらどうする? 参加中 私は見せる派! 別に見られてまずいことはないし、見せるかなー。 ただ、相手のも見せてほしいけどw ま、人の携帯なんか見てもつまんないと思うけどね。 いったい何を見るっての? 面白い写真…

遅くなりましたが、あけおめです

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。去年はこのブログ始めてからの成績は+126000円(差枚:23608枚)でした。ただ、ブログ始めてからの成績がたまたま良かっただけで、年間収支は8万ぐらいマイナスでしたので、今年は年間通してプラ…

シルク 第2回クラブパーティー 参加してきました

キャロットに参加してたころは全部パスしてきましたが、 今回シルクのクラブパーティーに参加してきました。 ※去年の年末に行われたものです。 まだ、第2回なんですねー。 1回目は結構ひどかったと聞いていたので、参加を躊躇っていたのですが、 行ってよか…