2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ミラクルカクテル(ミラクルレイザーの08) 9/30(上原厩舎) 30日は美浦南Wコースで追い切りました(85秒4-69秒3-54秒9-41秒4-14秒3)。「水曜日に15-15くらいのところを乗り、今朝追い切りを行いました。今週も雨の影響でウッド…

彼女の誕生日が近い!!!

来月初めに彼女の誕生日がきます! 今、色々悩んでます。。 プレゼントとか、当日のプランとか、、 ディナーでちょっとしたサプライズとかやろうかなっと。 ま、色々初めてだからわからんことだらけじゃ^^; とりあえず、念には念を! 明日は下見にいって…

テンプレ変更

気分を変えるために、テンプレ変更してみました^^ 可愛い猫がどどーんとトップに出てきて、癒されますね~ ただ、株と競馬とFXというテーマには合わないかもしれないけどw

実は○○恐怖症です

ブログネタ:実は○○恐怖症です 参加中 犬恐怖症! しかも、子供のころにかまれて…。 全く同じ理由で犬恐怖症ですw なので、違う話を。。 実はジェットコースター恐怖症です。。 なんか昔っから駄目なんですよね><; やっぱり絶叫系のアトラクションって絶…

産経賞オールカマー 予想

中山11R(産経賞オールカマー) ◎03.ドリームジャーニー ○05.シンゲン ▲08.ミステリアスライト △01.サンライズベガ △10.ジャミール ☆06.シルポート 今日は馬券は買いません。。 一応予想だけ。 三連単フォーメーション 3→1.5.8→1.5.6.8.10

一口馬主(ミラクルカクテル)

ミラクルカクテル(ミラクルレイザーの08) 9/23(上原厩舎) 22日は美浦南Wコースで追い切りました(キリ)。23日は軽めの調整を行いました。「先週にハードな調教を行ったので今週はどうかと思っていましたが、キリの影響で全体の動きをチェックするこ…

いきなり寒過ぎるよコンニャロー

2,3日前から急に寒過ぎると思います。。 異常気象ですか?異常気象ですね^^; 今年は暑い日が続いて、もうずっと夏なんじゃないかって思ってましたが、 ここにきて、急に寒くなってきました。 長袖まだ出してねーよっ! って朝から大騒ぎでしたw 外に出…

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ(ラフィントレイルの08) 9/22(村山厩舎) 22日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は、敗れはしたものの初戦の内容としては上々でした。追うごとに良くなっているところでしたし、一度実戦を使ったことで次走はさらに良くなるでしょう…

POG 今シーズンのポイント

今はこんな感じ↓ 昨シーズンより全然いいですね♪ なんとかみんなに食らいついていきたいです☆ ま、ここからが勝負ですがね~。 今年は一口もあるし、色々楽しんでまっすw

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ(ラフィントレイルの08) 9/20(村山厩舎) 20日の阪神競馬では出遅れ気味のスタートから後方を追走。向正面で徐々に動いて直線では前との差を詰めたものの5着。「スタートが良くないと厩舎スタッフから聞いていたのですが、やはりそのとお…

白騎士物語 part5

最近猛烈に白騎士やっております。 現在GR14、レベル57でっす☆ 依頼がもうすぐ全部終わりそうw ひたすら町を行き来してます。 あとは必要な素材を集めたりして、渡す依頼ばかりなので、 ここからは少し時間がかかりそうですが。。 賞金首の方は、苦戦中です…

阪神競馬場行ってきたぞ!

今日は愛馬「アルドワーズ」のデビュー戦を見に行ってきました^^ 必死に写真を取ろうと頑張ったけど、これが限界だった。 どこ向いてるんだいw よく考えたらいつも、止まってるものを写真に撮ってたから簡単だけど、 動いているものはすごく難しいんです…

NEET満喫中

仕事を辞めてから1年経ちましたw 短期のアルバイトしたり、職業訓練受けたり、 現在は何もせず(就活はしてるよ)、遊んでばかり。。 んで、ここで問題が!!! お金が・・・もう・・・ない・・・。 1年間遊んでるし、旅行も5回ぐらい行ってるしw 最近、、…

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズがとうとうデビュー♪ 9月20日(月) 阪神4R 2歳新馬 芝1400m 幸英明騎手です☆ 愛馬の初出走記念の写真が届きました^^

一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ミラクルカクテル(ミラクルレイザーの08) 9/16(上原厩舎) 16日は美浦南Wコースで追い切りました(86秒9-70秒4-55秒7-41秒6-14秒2)。「先週無事にゲートに受かりましたので今週から本格的にデビューに向けた追い切りを開始していま…

白騎士物語 part4

最近かなりやりました^^ 依頼系もかなり進みました。 パーモ村とスキル系は終わらせました^^ まだまだ残ってますが、なんか町の移動とか 歩きまわるのとか結構だるいんですよね><; 賞金首もあと少しになったし、 レベル上げと、GR上げを目的に全部ク…

一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ミラクルカクテル(ミラクルレイザーの08) 9/10(上原厩舎) 10日にゲート試験を受けて、無事に合格しました。「水曜日に坂路で動かして、木曜日にゲートを見せておいて今朝受験しました。1頭で受けたのですが物見をすることもありませんでしたし、しっか…

USJ行ってきた

USJ行ってきましたー 兵庫県に住んでる割には一度も行ったことありませんでした^^; 電車で40分ぐらいなのにw うむ、実はすごい怖がりなのです。。 アトラクションとかすごい苦手。。 彼女が行きたいと言うのでね、行くしかないべ^^ 一発目に 「スペー…

一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ミラクルカクテル(ミラクルレイザーの08) 9/8(上原厩舎) 8日は美浦坂路で追い切りました(56秒3-41秒4-27秒3-13秒6)。「先週末に練習がてらゲートへ行ったのですが、パートナーとのリズムが上手く合わず、相手が入りを拒んだりしたために…

白騎士物語 part3

最近忙しい?就活と遊びでw あんまり白騎士物語できませんでした><; てか、PS3を起動するのも久しぶりw ストーリーはクリアできたので、賞金首やら依頼やらをこなして GR上げたりレベル上げたりしてます☆ 前作で作ってた装備がまだ付けれるレベルまでい…

一口馬主(キャロット2010)

今年のキャロットはどんな仔がいるんだろう? っと楽しみにしてたんですが、 中々時間がとれず、検討するまでの時間かかりました><; とりあえず、DVDぱっと見で14頭選んでみました^^ 1:キューの09 4:ドゥルセデレーチェの09 5:ヴィアンローズ…

しゅーかつ!

旅行行ったり、遊んでばかりいますが、 しっかり就活も頑張っております☆ ただ、1社目は面接まで行けましたが、2次で落ちてしまいました><; そして、現在2社目の面接が決まっております! んで、リクナビでもう2つ申し込み中でっす。 さて、どうなるでし…

小倉2歳ステークス 予想

【勝負レース】 小倉10R(小倉2歳S) ◎12.ドレッドノート ○14.シゲルキョクチョウ ▲11.ジンクアッシュ △17.バラードソング △08.ブラウンワイルド △05.テイエムターゲット 買い目 馬単マルチ 12⇔5.8.11.14.17 応援よろしくお願いします!

HBC賞 予想

札幌9R(HBC賞) ◎06.アスターエンペラー ○16.ティファニーケイス ▲15.アラマサローズ △05.リキサンシンオー △12.ラヴァーズテーラー ☆03.ピエナブラヴ 応援よろしくお願いします!

一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ミラクルカクテル(ミラクルレイザーの08) 9/1(上原厩舎) 1日はゲート練習中心のメニューを行っています。「先週入厩して以降も体調を崩すようなことはありませんでしたし、さっそく翌日からゲートに行くなど順調なスタートを切れています。新しい環境にな…

京都をぶらぶら

京都の嵐山行ってきました^^ 9月に入ったというのに、すごく暑かったです><; まだまだ、いろんなところでかき氷やソフトクリームが売ってますね~。 アイスクレープとかき氷をいただきました♪ いろいろ楽しめてよかったけど、暑い中外を歩くのはしんど…