2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネトゲ

久しぶりにハンゲームをやりました^^ 今までは麻雀ばかりだったけど、今回は違います! チョコットランドというキャラクターがかわいらしいRPGです^^ 弟が受験終了(合格発表待ち)ということでゲームを始めたので、私も参戦しました 今日だけで5,6…

ぷろぐらむ

今日は髪を切ろうと思ってたんですが、天気が悪かったので断念(>_<) 明日は晴れてくれ~>< 29日に会社の説明会があるので、ビジネスバックを買いに行きました^^ 説明会と一緒に一次選考(試験)があるみたいで・・・。 プログラムの試験があるらしいで…

さんのみや~

今日はアニメイトに行ってきました^^ あまりよさげなものがなかったので、ホリックだけ購入してカードショップへ。 カードはまたまた大量購入してしまいました(汗) 購入したカード一覧!! オーラマスター・エンジェル(G) でたらめに歌うフェアリー(G)…

三宮へ

明日はひさしぶりにアニメイトにでも行こうと思います^^ ホリックの新刊とたまにはグッズも買ってみようかな~ 最近漫画もアニメも全然見てないなぁ。。 流行とか全くわかんねー^^; よさげな漫画とかアニメとかあったら教えてくださいw ついでにD-0も…

東京三日目!!!

最終日です^^ 最後はもうお決まりとなっているカラオケです♪ カード買ったのに対戦しないわけもなく、カラオケ入ってまずは対戦です D-0でドラフトすると3色くらいになってまとまりません。。 しかも、3人でやっているので色かぶったら終わり^^; そして…

東京二日目!!

この日は横浜の友人に会いに行きました 東京に行くと必ず会いに行ってます♪ みんなカードが好きなのでまずは、カードショップめぐり~。 でも、ほとんどD-0は扱ってなかったよ(´・ω・`) ちょっとはほしいのあったけど、昨日買いすぎたので自重しました。 2日…

東京一日目!

19日から22日まで東京旅行に行ってました^^ 到着したのは20日の午前7時。 とりあえず、1日目は秋葉原と銀座へネタを求めて行ってきました。 2日目以降は友人と会うので、先にお土産を買おうとブラブラしていたらこんなの見つけました!! メイドクッキー …

卒論完了

とりあえず、論文は提出しましたニコニコ 残すは発表のみですダウン 早く遊びたい~しょぼん

卒論書けねーよ

毎日卒論に追われてるアリ子です><; あー、全然終わんねーあせる 明日提出で来週発表です さて、無事生き残れるのか・・・それとも・・・DEATHショック! やり始めるのがギリギリ過ぎるんだよなー てか、間に合ってないし汗 あー遊ばないでもう少し真面目…

試練

明日からは本格的に卒論書かないといけないです><; だからブログも一旦休止かな。。 全然進まないよ~ 2,30枚も書ける気がしない 実験じゃないから結果とかデータとかないしね 他の人はいろいろデータやらグラフやら画像やら貼り付けてページ稼いでるけ…