2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン用メガネ買ったぜー

優待のポイントが余ってたため、 パソコン用のメガネを購入しました。 メガネ自体今まで付けたことないから違和感が半端ないねw これでしっかりブルーライトやら遮断してくれるのかな。 若干色が暗めに見えるのも目に優しい仕様なのかな。 パソコンのディス…

一口馬主(バリローチェ&アルドワーズ)

バリローチェ 11/28(角居厩舎) 28日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は、馬場の悪いところを走った影響はありそうですし、あの一戦だけでどうこうは言えないと思います。ただ、兄のイグアスもこの時期1800mでも足りなかったように、マイルと…

POG 11/25

バリローチェが負けちゃっただけに素直には喜べませんが、 一緒に応援していきたい仔だし仕方ないですね^^ 応援よろしくお願いします!

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 11/25(角居厩舎) 25日の京都競馬では五分のスタートから好位を追走。内でじっくり進めるが、直線は思ったほどの伸びがなく6着。「まだ力がつききっていないので、後方から馬場のいいところを選んで走らせようと思っていたのですが、思った…

PS3おかえり

修理に出してたPS3がようやく帰ってきました^^ これでゲームもできるしtorneもできるし、 やっと今までどおりに戻れる~と思っていたのですが、、、 なんと、、、HDDのデータは全消去。。。 ネットで調べてわかったんですが、バックアップを取っていても、…

ジャパンカップ&白菊賞 予想

【勝負レース】 東京11R(ジャパンカップ) ◎15.ジェンティルドンナ ○04.フェノーメノ ▲13.ルーラーシップ △17.オルフェーヴル △10.ダークシャドウ △14.ソレミア 買い目 三連複 4.15→10.13.14.17 【勝負レース】 京都10R(白菊賞) ◎03.バリローチェ ○05.デ…

iPhone5ゲットだぜ!

ガラケーとiPhone4S使ってたけど変えました~。 ガラケーをiPhone5にしました~。 4Sの方はまだ1年ぐらい契約残ってるんでそれまでは解約せずに 2回線でいきたいと思いますw スマホだとメールがすごく使いづらいから2個持ちだったけど、 メール使わなくなっ…

一口馬主(バリローチェ&アルドワーズ)

バリローチェ 11/21(角居厩舎) 21日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで併せて追い切っています。以前と同じように追わせる感じではあるのですが、追えば追っただけ応えてくれるので、最後までしっかりとした伸びで非常にいい走りを…

POG1118

今年はそこそこ走ってくれてるんだけどなぁ。 なかなか勝ち星に結びつかず。。 まぁまだまだこれからです!! 応援よろしくお願いします!

一口馬主(バリローチェ&アルドワーズ)

バリローチェ 11/15(角居厩舎) 14日は栗東坂路で追い切りました(54秒2-39秒1-26秒0-13秒1)。15日は軽めの調整を行いました。「水曜日は坂路で併せて馬なり程度で時計を出しました。このぐらいのタイムは本当に楽々出ますし、使ったあ…

株 11月13日

日経平均株価 8,661.05 -15.39 米ドル円 79.28 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚☆゚ ゜゚**☆:;;;:☆:;;;::..。o○☆゚・:,。 ちょこちょこ優待は届いてます^^ 最近は毎月何か一つは取るようにしてるので、 結構色んなものが届いて楽しいですw ただ、肝心の株の成績自体…

2.5スロに行ってみたw

近所に2.5円スロットができたようなので、 行ってみましたw そんなに台数なかったけど、 好きなエウレカ、モンハン、コードギアスはあったので、 とりあえずコードギアスに。 そしたら1ゲーム目でART突入w こんな状態から始まりましたよ(ぇ 前日に誰かがや…

エリザベス女王杯 予想

【勝負レース】 京都11R(エリザベス女王杯) ◎12.ヴィルシーナ ○03.スマートシルエット ▲11.ホエールキャプチャ △06.ピクシープリンセス ☆15.レインボーダリア 応援よろしくお願いします!

一口馬主(バリローチェ&アルドワーズ)

バリローチェ 11/7(角居厩舎) 7日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は残念な結果になってしまい申し訳ございません。こんな走りをする馬ではないのですが…正直まだ敗因もつかみ切れていませんが、キャリア1戦で休み明けでしたから、このレースの結…

POG1103-04

応援よろしくお願いします!

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 11/3(角居厩舎) 3日の東京競馬ではスタートで少しタイミングがずれ後方からに。直線では外に進路を取るも、思ったような伸びを見せられず17着。「スタートに関しては前走を踏まえてもそんなに速くないことは分かっていましたし、許容範囲…

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 11/3(村山厩舎) 3日の福島競馬ではスタート後の勢いの違いもあって中団やや後方からの競馬。じわじわと脚を使ってはいるが前との差を詰めるまでにはいかず11着。「スタートは出ているんですが、モタモタまではいかないけどじわーっと勢い…

残業ラッシュが始まります。。。

明日から2,3週間毎日残業確定です><; 年末年始も忙しいけど、その前にこなさないといけない仕事が かなり多いのでつらいです。。 まぁいっぱい働いて稼いで、旅行資金にでもあてますw 遊ぶためと思ってないとやってられんw しばし、頑張ります~^^ …

一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 11/1(角居厩舎) 3日の東京競馬(アルテミスS・牝馬限定・芝1600m)に岩田騎手で出走いたします。 ※クラブより許可をもらって掲載しています こんな楽しみなレースを生で見れないとは><; 仕事抜けて見るしかないかな(オイ 応援馬券も…

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 11/1(村山厩舎) 10月31日は栗東坂路で追い切りました(53秒7-39秒3-26秒7-14秒0)。11月1日は軽めの調整を行いました。「水曜日は坂路で一杯に追い切っています。前半からしっかりと行かせたので最後はやや時計を要し…

POG1103

愛馬バリローチェが走ります^^ 楽しみ♪ 応援よろしくお願いします!