エウレカセブン3はハイエボ、SPEC3よりもEXJAC!

エウレカセブン3はハイエボ3回、SPEC3は4回入れたけど、 最高で1250枚でした。

エアリアルチャンスとエクストラジャック取りまくりの ボーナスの方が多く獲得できますね。

ま、私が下手くそなだけかもしれませんが><;

ハイエボはボーナス2回、SPEC3は全て6セット目に終わってます。。

ボーナスでEXJAC取れれば、一回で500枚超えることもあるので、ボーナス中に確率上げてバトルに勝ってエクストラジャックを取るのが、出玉を伸ばす鍵になりそう。

 ここからはこの前打ってきたときのものです。

最初の辺りが400G付近で当たり、

残念なレギュラーボーナスだったのですが、

f:id:msdragonfly:20200114065859j:plain

 この通り、正確してなんとかコーラリアンモード突入!

エアリアルチャンスがいつも通り下手くそで、

ボーナス1回取るのに3回ぐらいかかってましたが、

子役の引きが良く、結構エアリアルチャンスに入りました。

 

f:id:msdragonfly:20200114065911j:plain

運良くスペック3にも入りましたが、規定通り?の6セットで終了。。

最初がレギュラーで枚数も取れなかったので、1000枚ぐらいで終わりました(^◇^;)

 

その後も継続し天井で当たってAT入れました。

スペック3まで行けませんでしたが、エクストラジャックから7セットまで続き、

550枚獲得できたのもあったので、最初よりも多く出て1300枚近くの獲得ができました。

 

スペック3があまりに続かないので、私はコーラリアンモードを継続したいですね。

また打ちに行きたいと思います。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのLINEスタンプ「ぷくぷくねこ」はこちら https://store.line.me/stickershop/author/122457/ja

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ