2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スロット その日暮らしw 1日目

休日限定でギャンブルその日暮らしに挑戦してみようと思いますw 今までやれればいいとか、負けてもやりたいのをやるとかを繰り返して 無駄に負け続けてきたので、ちょっと変えてみようと思います。 休日は別の財布を持って、何をするのもそこから出す。 使…

3月の成績と来月の目標

~株~ -11525円 タカラバイオが悲惨な状況になってますね><; 他も含み益がなくなり、損が大きくなってます。 日経平均が15200円ぐらいのころに買ったからそこまでは戻してもらわないと。。 世界情勢に振り回されてますね^^; NISA預かりの分はとりあえ…

スーファミ版 風来のシレン 何とかクリアw

この前から始めた風来のシレン。 かろうじてクリアできました^^ 何度もやって慣れているとはいえ、やっぱり難しかったです。 最後は一歩一歩がかなり慎重になってたしw 武器も防具も強くないからかなり苦戦しましたね。 道具が充実してなけりゃ、即死でし…

高松宮記念 予想

【勝負レース】 中京11R(高松宮記念) ◎14.レディオブオペラ ○05.コパノリチャード ▲12.ハクサンムーン △09.ストレイトガール △15.スマートオリオン △17.スノードラゴン 買い目 三連複 14→5.9.12.15.17 応援よろしくお願いします!

阪神大賞典

【勝負レース】 阪神11R(阪神大賞典) ◎01.ゴールドシップ ○06.サトノノブレス ▲09.ヒットザターゲット △07.タマモベストプレイ 買い目 三連複 1→6.7.9 応援よろしくお願いします!

財布・携帯以外で持ち歩くもの

ブログネタ:財布・携帯以外で持ち歩くもの 参加中 ハンカチと歩数計ぐらいかなw とりあえず、かばんを持ちたくないんですよね^^ 最小限でいけるようにいつもしてます。 正直雨が降ってても傘すらもちたくないw すごく、めんどくさがりなんですww 応援…

スロット まどかマギカ 燃え尽き・・・かけた

いやー、かなりつらい展開でしたね><; 一回目のボーナスが130GでBIG。 そのあとがいきなり700はまって、BIG。 そこでART入ったけど、50Gで終了^^; そこから一度も天国へ行かず10回ぐらいボーナス引いて、 2度目のARTGET!! セット数継続して、600枚ぐ…

携帯に「君のことが」って打った後、なんて出てくる?

ブログネタ:携帯に「君のことが」って打った後、なんて出てくる? 参加中 「君のことが」のあとは、、、 「できて、」 でした^^; なんじゃそりゃw みんなこんな感じなのかなー。 特に面白い結果にもならず。。 PS.風邪ひいたみたい>< 応援ポチよろし…

スロット まどかマギカ 打ってみたw

よく行くお店で、毎回みんな大量に箱使ってたんで、 一度打ってみたかったんですよね~ でも朝から並んでも取れなかったからずっとあきらめてたけど、 最近かなり増台されたんで行ってみたら取れました^^ 最初は100G以内に5連続でボーナスで良かったんだけ…

株 3月10日 カゴメ、コロワイド購入

日経平均株価 15,120.14 -153.93 米ドル円 103.33 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚☆゚ ゜゚**☆:;;;:☆:;;;::..。o○☆゚・:,。 今日はカゴメとコロワイドを買いました^^ 優待銘柄だし、毎年ある程度は上がっているのを確認したので。 権利日までには上がってても、下…

消費税増税

最近なってから税込表示から税抜表示にかわりましたね^^ 計算しにくくなって不便だな>< 8%というのも暗算するのは意外と面倒になるし。。 上がる前に大きな買い物とか、必要なもののストックは準備しておいたほうがいいかな。 やっぱり全部のものの値段…

株 3月3日 セガサミー購入

今日は朝まで起きてたので、株をずっと見てました^^ オーイズミとセガサミーで悩んでオーイズミ買ってたけど、 やっぱ悩んだなら両方持っておこうと、今日買っちゃいました♪ そしたら結構上がってくれました。 明日以降どうなるかわからないけど、楽しみで…