2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

石川県なう

石川県に到着! 途中で東尋坊寄りました。 吹雪いてて寒かったです。 これから飯食って温泉です! iPhoneからの投稿

有馬記念 予想

【勝負レース】 中山10R(有馬記念) ◎10.トーセンジョーダン ○01.ブエナビスタ ▲02.ヴィクトワールピサ △09.オルフェーヴル 買い目 三連単BOX 1.2.9.10(計24点) あたってしまえー 応援よろしくお願いします!

1番好きな動物は?

ブログネタ:1番好きな動物は? 参加中 やっぱり猫です^^ なんてったって可愛い♪ 飼ってないのであまり見たり触ったりすることはありませんが、 野良猫とか見かけたらどんな気分の時もほっこりしますw 怖がりであまり近づけない子も、餌欲しさにすぐ近寄…

中学生に戻れたら何部に入る?

ブログネタ:中学生に戻れたら何部に入る? 参加中 迷わずサッカー部ですね。 小さい頃からサッカーが好きで、毎日ボール蹴って遊んでいました。 親がスポーツ始めなさい!と言ってきたときに日スポ見に行ったら サッカーは知ってる人全くおらず。。 野球は…

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 12/20(NF空港) 曳き運動を行っています。「脚元の状態は引き続き安定していますし、この中間も問題なく運動をこなしてくれています。この馬に限ったことではありませんが、寒い時期になるとどうしても体が硬くなりやすいですから、より慎重…

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 12/13(NF空港) 曳き運動を行っています。「運動を継続しても両前膝を悪く見せることはありませんし、歩様も安定していますね。今しばらくは軽めの運動にとどめることになりますが、復帰後にスムーズな走りをしてもらうためにも、焦らずジッ…

買い物じゃ

FF買っちゃった♪ 前のも結構楽しませてもらったし、今回も楽しみだなぁ♪ セラ可愛いよセラw iPhone4Sも買ってきました^^ フォトフレームも付けてみましたw 使わんかもやけど、安いしね^^ 有意義な一日でした! 応援よろしくお願いします☆

阪神ジュベナイルフィリーズ 予想

【勝負レース】 阪神11R(阪神JF) ◎16.エピセアローム ○11.アイムユアーズ ▲01.アンチュラス △05.ファインチョイス △08.イチオクノホシ △13.ジョワドヴィーヴル ☆15.トーセンベニザクラ 買い目 う~ん、正直わからんw 馬連BOXがよさげだけど、買い目増える…

おにピー美味しいよね~w

柿ピーおいしいよね~ って何か様子がおかしいぞ!? おにぎりの種?w おにぎりセンベイの形しとるぞ~^^ こ、これは、、、おにピーか。 うん、まぁ、細かいことは気にしないw とりあえず美味しいです☆

近況報告

最近状況がガラリと変わりました。 株もFXも全くやらずの生活です>< このブログの趣旨も変わってきそうですが、 記事見てもらっても分かる通り、一口馬主と競馬予想しかしておりません。 ま、以前の職場(アルバイト)を辞めて 新しい就職先を求め頑張って…

何曜日が休みだと嬉しい?

ブログネタ:何曜日が休みだと嬉しい? 参加中 やっぱり日曜日です! 友人と休みを合わせないと遊べないし、 日曜日は休みのところ多いので嬉しいのは日曜日です^^ 土日休みの仕事を結構やってきたから、今のこのシフト制はあまり慣れないですね。 曜日感…

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 12/6(NF空港) 曳き運動を行っています。「先週末に無事に抜糸を終えました。現状は曳き運動を行いながら脚元の状態を確認していますが、歩様を悪く見せることはありませんし、ここまでの経過は問題ないと思います。今しばらくは軽めの運動…

やらかした感じ?

ちょこっとやらかしました^^; 仕事でね>< なんかいつもと違う気がしたんだよね~ そのまま放っておいて普通に作業してたら、、、 他の人が・・・あれ!?おかしくない?? うむ、やっぱりおかしかったらしいw 報告しなかった私はぼっこ凹。(嘘です ま…

一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 11/29(NF空港) 舎飼にて休養しています。「この中間も術後の経過観察を行っていますが、状態は変わらず安定していますね。このまま問題がなければそう遠くなく抜糸を行い、少しずつ運動を開始していく予定です。馬体重は448キロです」(…

ジャパンカップダート 予想

【勝負レース】 阪神11R(ジャパンカップダート) ◎16.トランセンド ○06.エスポワールシチー ▲14.ヤマニンキングリー △08.バーディバーディ △04.ラヴェリータ △11.ミラクルレジェンド ☆13.ダノンカモン 買い目 馬連 16→4.6.8.11.13.14 応援よろしくお願いし…

こんばんみ

最近ゆっくりできるのはこの時間帯になってしまいました^^; 家に着くのが12時半ぐらい。 そこから飯食って、風呂入ったらこの時間です>< 休みもちょっと不定期だしw ま、しゃーないっす^^; 久しぶりの仕事だし、頑張らなくちゃ! かなり面白い仕事…

一口馬主(ポトリザリスの10)

ポトリザリスの10 11/30(NF早来) 馬体重:434.0kg 現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、角馬場でフラットワーク、屋内周回コースで2400m軽めのキャンター、屋内坂路コースでハロン25~26秒のキャンター1本のメニューを日替わりで行っ…