2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パチスロ リング もっと貞子に呪われたい!

ボーナスはすごく軽いけど、まったくARTに入らない[emoji:e-330] 14回中4回とか[emoji:e-443] でも、ボーナス1/150は設定6ぐらいの数値ですね。 運が悪いのか、いいのかわからない。。 ま、これだけボーナス引けたのは理由があって、 いつも空気の亡魂ゾ…

7月の成績

~株~ -72718円 株は全部売りました。 サミー持ってたけど、カジノ決まる前に決済したんで、 大きなマイナスになっちゃいました。 また買うかもしれないけど、一旦投資信託へ移行しました。 成功したことない投資信託だけど、初のプラス取れるといいなぁ♪ …

やっぱり夏といえば・・・

怪談、ホラーの季節がやってきました かなり怖がりなんですが、見たがりなんですよね 見た後は電気つけながら寝たり トイレ行くのが怖くなったり、お風呂で目をつむれなかったり それだけ怖がるけど、見たくなっちゃいます(笑) 最近見つけたのが、ニコニコ…

ポケットティッシュをいれたまま洗濯してもたー

完全にやらかしました 昼にティッシュもらってからポケットにいれたまま、 家に帰って急いで洗ったらこんなことになってもたー 服がティッシュだらけに いつもならちゃんと確認するのに。 ただ洗濯したかっただけなのに、無駄に時間かかっちゃったよ 応援ポ…

スロット リング 貞子アタック&絶叫乱舞×2

昨日言った通り、2日連続で打ってきましたw ただ、序盤の展開が悪すぎて、AT引く前に天井到達しました^^; 昨日は50枚から一気に1000枚ぐらいに増えたのに。。 投資ばかりがかさみました。。。 2度目のボーナスは天井(999)からなので次回天国は約束さ…

スロット リング 初打ち行きました!

気になっていたので早速打ってきました^^ 最近は低貸ばかりだったけど、今日は20スロですw 最初の当たりはめちゃくちゃ早くて26ゲームでボーナスゲット! 弱チェとスイカしか引いてなかったんで、おそらく天国で当たったのかな。 ATは2回目のボーナス(…

株 7月23日

株は損切しました^^; 残りのサミーも一旦切るかも。 投信でいい思いしたことないけど、しばらくこれでいこうと思いますw サミー切ったらまたトルコリラ追加するかもw 損しかしたことないけど、毎月分配型にいっちゃうんですよね~。 応援よろしくお願い…

今のお財布、何年使ってる?

ブログネタ:今のお財布、何年使ってる? 参加中 約1年ぐらいですね。 毎回安物しか買わないし、汚れや傷みも目立つので、 2,3年で買い替えてます。 今のもカードの部分が引っ付いて使えなくなってるところもあるし、 早めに変えるかも^^; やっぱり長く…

スロット バジリスク絆 フリーズ引いたのに1000枚以下!?

タイトル通りです[emoji:e-260] 引いたタイミングも微妙でした。 BT中だったし、複数ストック持った状態で、BCにもガンガン入れてたので。。。 もっと他の時に来てくれれば良かったのに[emoji:e-263] すでに700枚くらい獲得してましたが、終わってみれば…

久しぶりのブログ更新

最近はずっと残業続きであまりPC触る時間も取れませんでした 毎日2時間程度だけど、1か月以上続くと結構こたえます。 体力的にしんどい仕事じゃないから大丈夫だけど、 自分の時間が減るのがつらいですね。 っと、いうことで久々の更新になります。 ここの…