2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リベンジ成功! 出陣ボーナスと天授の儀の威力!!

前回記事では打たんといいましたが、早速打ってきましたw初あたりが中断チェリー恩恵は出陣ボーナスなんですねー。出陣ボーナスは合計4回引いて、40,40,30,40でした。もうちょい継続させたかったなぁ。もう一回中段チェリー引いたんだけど、乱舞×5だけでし…

パチスロ 必殺仕事人 初打ちでボロ負け 2度と打たん!

今日は仕事人の日だなとか勝手に思って打ってきました。ただ、レア役引いても、全然あたらないし、「依頼ノ刻」もちょっとためて終了だし。。最初の当たりは「依頼ノ刻」でチャンス目で一気にマックスまでいって、ようやくボーナスGET。でも、殲滅じゃART入…

3連勝の後の3連敗

もう何やってもダメ一気に勝ち分を減らしてしまいました。バジリスク絆 67G BC 満月で移動 33G→133G BC 三日月で移動 31G BC 三日月で移動 111G BC 満月で移動 19G→208G BC 満月 周りは2,3回で当たってたので粘ってみることに。10G BC95G BC181G 止め------…

またまた打ち散らかしてきた(後編)

ちょっと長いかも 鉄拳 188G→530G ATちょっと遠いけど天井狙いで。データカウンターで計算して、宵越しなら400前後だったので、結構熱いですよねちょっと打ったら鉄拳ZONE入って熱そうな演出出たけど、外れ。。そこから弱チェリーでちょいちょいリールロック…

株 8月22日 優待ゲットするぞ!

イオンとダイエーの優待はかかせなくなってます^^ 家を出てから、食品や消耗品等すべて自分で購入するようになって、 フル活用してますw 投資信託は相変わらず、トルコリラだめですねw 買ったら絶対下がるんだけど、どうしてかな>< もう、しばらくは売…

視力どれくらい?

ブログネタ:視力どれくらい? 参加中 最近はかってないけど、結構悪くなってるかも 1.5→1.0→0.7or1.0となってきてるので、ちょっと怖いです。 ま、メガネやコンタクトなしで大丈夫なので、0.7ぐらいはあるかな。 ただ、左右で結構差があって、0.5ぐらいの差…

またまた打ち散らかしてきた(リング編)

今日はやじきた狙いで行ってきたんですが、とれず、、朝一はリング打ちました リセット挙動だったので、天国解除期待しましたが、当たらずでも、153Gでゲーム数解除してくれましたリングはボーナスが突然降ってくるからびっくりしますよね真相究明で発展せず…

2012年6月から現在までの収支(-418500円)

スロット初めて、2年が経過しました収支は始めた時からずっとつけています。調べてみて驚いたんですが、27ヶ月でプラス収支の月が9か月だけ。。しかも、負けてる時の金額はめちゃくちゃでかい。そりゃ勝てないよね今もそこまで知識ないけど、昔はとりあえず…

4連勝目指してたけど、まさかの乱れ打ち2w

ちょっと前に初打ちでいい思いした「銭形2」行きましたが・・・。チャンスゾーンとか結構入ってくれたけど、全部スルー 天井手前で強チェリーで当たりとか。。236G→974G一応ダブル揃いで200枚スタート。。しかし、上乗せせず終了。3G連当選して再び戻すも、5…

4連勝目指してたけど、まさかの乱れ打ちw

今日は盆休みもかぶってか、かなり人が多かったです少し出遅れて行ったらほぼ、満席でしたしゃーなしに、空くまで時間つぶし。。ってことで初めてだけど、「うみねこのなく頃に」打ってみました。技術介入要素が強いみたいで、初心者の俺向きではなかったん…

祝!万枚達成 鉄拳3rd 目指せ2万枚!?

今日はリングを打ちたくて、朝一から行ったんだけど、無理でした低貸で時間つぶそうと座った鉄拳が火を噴きました朝一、リセット挙動があったので、一回当たるまでは打とうと決めて打っていました。最初に引いたチャンス目から鉄拳チャンスいって、284Gで鉄…

パチスロ 蒼天の拳2 主役は銭形2 初打ちで2000枚!

今更ですが、タイトルの2機種を打ってきましたまずは「蒼天の拳2」234Gから打ち始めました。スイカからのチェリー高確めちゃくちゃ入って、中段チェリーも結構引けたけど、なかなか当たらず。結局当たったのは、651G しかも一度も継続せず、2セット80枚次の…

釣りしたことある?

ブログネタ:釣りしたことある? 参加中 休日はちょこちょこ行ってます ただ、ほとんど釣れたことはないけどね 最近は釣りの雰囲気だけを楽しんでますw そろそろ釣ったときの感覚を味わいたいけどw 次回行ったときは釣れるといいなぁ 応援ポチよろしくです☆

株 8月9日 投信はやっぱり相性悪いなぁ

日経平均株価 14,778.37 -454.00 米ドル円 102.04 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚☆゚ ゜゚**☆:;;;:☆:;;;::..。o○☆゚・:,。 投信買った瞬間から一気に下がり始めるw もう、相性悪すぎですね^^; 前回も20万近くやられたのに、今回も同じ形になりそうw 今買っとけ…

パチスロ リング 高設定掴めたか!?

最近「SITE SEVEN」に登録したんで、近くのホール眺めてたら、ここ1週間ずっと良さそうな台を見つけました。めちゃくちゃ出てるわけじゃないけど、ずっと当たりが軽そうなのがありました。これだけの期間良さそうなのは何か意味がありそうだったので、あんま…

はじめまして

はじめまして。ドラゴンフライと申します 「株&競馬をやってみたw」でブログ書いていたのですが、趣旨からずれてきたので、スロットだけブログを分けようと思います。負けてるところばかりになるかもしれませんが頑張っていくので、応援よろしくお願いしま…